星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


市川 夢助は、 神谷 恵太 を能力(占う)の対象に選びました。


迷彩 リョウ

>>104愛田ママ
うん…さすがにこれ以上好き勝手されたらやだってので脊髄反射してた。ごめん。
それもそうだしLW探しにリソースを割きたいと思う。

(107) 2022/10/25(Tue) 21:50:15

飴玉 ルリ

ぽえー 最終的に整ってすべての不安が消えてしまった。
リョウくん理解ありがとらよ〜

市川くんはリョウくんの白が怪しいと思ったら吊るんでなく占えばいいんじゃないかや?

まあこうは言ってゆけど、愛田ちゃんのおかげでリョウ真のケアが拡充されてるから目一杯やるとこまでやってゆだけで
基本的には市川真路線でよいと思うよぉ。

そういや実くん黒で囲い考えてきたんらよ!

実くんが村決めうちされるには、なるべく手順吊りされる前に▲狩▲市川してリョウを破綻させる必要がある
愛田ちゃんの狩人COは▼実のタイミングを早めてゆ
だから愛田ちゃんと実くんは繋がってないとおもゆ。ルリの▼リョウまで念頭にした作戦とは思えないらよぉ。
どう思う〜?

市川くんは実、聡太郎、切裂を抜いた中から非狩を選んでくれれば

(108) 2022/10/25(Tue) 21:51:07

愛田 ノドカ、 迷彩 リョウをなでなで。

(A59) 2022/10/25(Tue) 21:54:05

【赤】 覆下 聡太郎

ようやく着席

狩郁也かなってなってるけどどうっすか

>>51の視点と、そこに対する飴玉>>A30と切裂>>63がめっちゃ狩庇いに見えてる

(*34) 2022/10/25(Tue) 21:54:42

【赤】 迷彩 リョウ

サタンおかえり!

確かに>>*34
わざと千葉を外しにいった感というか、そういうのはあるよね。

(*35) 2022/10/25(Tue) 21:57:18

切裂 刃

>>106
本気で出すなら「市川視点の灰だし、愛田だけCO出させるのは不公平だ。せめて狩回避の有無くらいはさせるべきだ」
これが愛田、リョウ本人からねぇ。
警戒してんのは宮狂認定が村でかなり共有されていて、ここで非狩させると吊られかねない。

戦術としちゃ市川噛まれるまでLW逃がさないと勝負に立てねぇ以上成立するんだよ。
つーか転開の位置が潜伏LWならそれくれぇしとかねぇと単体きちぃ。

(109) 2022/10/25(Tue) 21:57:54

【赤】 愛田 ノドカ

サタンおか〜
ご飯作りながら赤にいるよん

>>*34
そうなると昨日の対宮間謎の不安も狩くさいかなって愛田は思ってる
宮間狂でそんなトレス出来んとこか?何怖がってんだ?と思ったから……護衛先間違えたくない挙動に見えるな

(*36) 2022/10/25(Tue) 21:58:55

【独】 鏡沼 創

>>100
>>1:219
これは見たはずなのに完全に返信し忘れた〜〜!
昨日余裕なかったんだなぁ…

灰で返信するんですけど、
この長期畑では情報が出揃ってから、
じっくり考えながら考察する方が違和感引っかかりやすいです。
ほんとは人に話しながら思考をまとめる方が得意なんですけど、
まとめるのに時間がかかって
このリアルタイムで進んでるみんなの思考の中では
流されるなーという印象があります…

(-89) 2022/10/25(Tue) 22:00:49

【独】 愛田 ノドカ

まだ10戦もしてない愛田にはそんなことわかんね〜!!>>109
そうなん!?狩騙りしたことないから知識として入れておこう

(-90) 2022/10/25(Tue) 22:00:52

飴玉 ルリ、占い師が有能らからルリ、本当に考察で手助けできない笑 うーん他に見ておくところあるかなあ?

(A60) 2022/10/25(Tue) 22:02:02

切裂 刃

あ……でも俺とか……貧弱でかよわいんで……無視してくれてもいいっす…………

(110) 2022/10/25(Tue) 22:03:08

覆下 聡太郎、着席。今からログ読むから、発言遅くなると思う

(A61) 2022/10/25(Tue) 22:03:32

宇奈 うな、 切裂 刃クンをなでなでした。

(A62) 2022/10/25(Tue) 22:04:16

【独】 迷彩 リョウ

頭痛薬が効いてくるまでちょっとのんびり考えよう

(-91) 2022/10/25(Tue) 22:06:08

市川 夢助

>>109
単体きついの論だと、俺が愛田に目をつけてたのは昨日の議事で分かってたハズだけど、それなら霊GJぽくない?→それなら狩目線迷彩真の目も残るのに愛田の狩COが市川真を真狩に教えてることになる。

上段の論が迷彩と愛田から出ないのは単に二人の偽要素じゃないかな。

(111) 2022/10/25(Tue) 22:06:38

切裂 刃、コタツで丸くなってミカンをカットしている

(A63) 2022/10/25(Tue) 22:07:16

宇奈 うな

>>102
「占いそうな位置を予想して」とはあるけれど、
今日ノドカクンとLWの会話を立ててる以上、明日の占い先って会話から絞られるとおもうんうなよね。

そこに対してわざわざ夢助クンが「ここ指定したいけど、どう?」って提案をわざわざ出してくるってなった時に初めて「白潰しに見える」を断言できる時なんじゃないかなって思ううな。

一応、リョウクンには申し訳ないなと思いつつ
夢助クンが真だった場合の進行をとっている以上、
情報の残し方的には伏せておいた方がいい、ってのはあると思ううな。

偽善だと思われてるかもしれないけど、本当に申し訳ないとおもってるうな。

あと夢助クン視点の「黒狙い灰指定」であって「白潰し」ではないので、
「リョウクン視点の黒候補」≒「夢助クン視点の白候補」になると思うので、
占って白だった場合も指定はあまりあたらないんじゃないかとおもったうな。
>>106「迷彩と俺の狼位置って多分だいぶ違うし。」

(112) 2022/10/25(Tue) 22:07:47

市川 夢助

意見自体はありがたく読んでるし、こういう議論が進むのは村のためだから普通に喋って欲しい。
ごめんね、俺があまりにも強くて。

(113) 2022/10/25(Tue) 22:07:49

宇奈 うな

>>106 うなー。
夢助クン視点、仮に明日白結果で、リョウクンに伏せさせたままだと灰LWに指定した時に
「そこ占って白でした」で指定変更時に完灰狼消滅する恐れがある点をどう思ってるかな、って確認だったうな。

なら夢助クン目線で先にリョウクンが出した白を「こいつは囲いがあるかどうか」を判断し、そこまでやって黒だと認識を合わせたうえで貫通という流れのほうがいいんじゃないか、と思ってたうな。

また、これを明言することによって、リョウクン狼時の囲い抑制にもなるかなっておもってたうなよね。

反証:実黒囲いで既に灰に狼0
反証の反証 >>108 これ貼ってエコ

(114) 2022/10/25(Tue) 22:09:37

迷彩 リョウは、 宮間 マオ を投票先に選びました。


宇奈 うな、壁! あとうなの発言は基本反応不要でいいうな。

(A64) 2022/10/25(Tue) 22:10:26

【独】 愛田 ノドカ

ネイル死んでるからキーボードを打つのが何よりつらい
でもスマホはむり、、

(-92) 2022/10/25(Tue) 22:10:48

宇奈 うな>>112これ と >>114これ に対してうなね。 あと飴誰か欲しい人いたらact@2

(A65) 2022/10/25(Tue) 22:10:56

【独】 迷彩 リョウ

悪感情すら起こせないのはかなぁりまずい…

率直に、仲間に申し訳ないなぁ
村にはどうも思わないけど

(-93) 2022/10/25(Tue) 22:11:52

飴玉 ルリ

なんかそれ、ルリの扱い方がめっちゃ面倒くさそう 市川視点の吊り候補でリョウ視点の占い候補らもん なんかごめん(n回目) 
が、がんばえ〜 (旗をふる)

飴はいらないらよ〜

(115) 2022/10/25(Tue) 22:14:09

市川 夢助

>>114>>108見つつ、俺視点の灰を迷彩に遠慮しながら削るんなら迷彩に開示させて俺が追っかけ占い、今日は●転開とかになるけど……。あまりに作業ゲーでつまらなくね?
そういう話じゃなかったらごめん。飴くれ

(116) 2022/10/25(Tue) 22:14:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 5促)

転開 実
17回 残143pt(0)
宮間 マオ
15回 残186pt(1)
覆下 聡太郎
12回 残227pt(1)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
17回 残22pt(0)
愛田 ノドカ
11回 残159pt(0)
市川 夢助
19回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
19回 残25pt(0)
切裂 刃
18回 残0pt(0)
鏡沼 創
7回 残326pt(1)
朝倉 弘
17回 残66pt(0)
千葉 郁也
9回 残225pt(1)
神谷 恵太
6回 残402pt(1)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (1人)

冬風 瑞希(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら