星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


龍尾 オッポ

オベロンが森の賢者になっている
言語化を待つけど、アレウス→トンボーの吊り順については意図を聞いてみたい所存。

(118) 2022/09/19(Mon) 17:08:48

奏者 オベロン

まだカップラーメン出来上がってないけど意外と占いアレウスでも良いのかも。今はお湯沸かすポッド買う所。

(119) 2022/09/19(Mon) 17:08:52

(120) 2022/09/19(Mon) 17:09:20

恋心 トンボー

>>111

狼見てなくて、の観点か。
私は狼ガチで見てるように見えて狂仮定黒だしにくそうな場所に占い合わせてきたなって見えたから、なんか変な占い先だなあと見えてました。

状況によって黒打つの渋るなら白自信あるとことかミンにかぶせるとかでいいよねとは思うんですよね。
そうすれば後出しできるし

(121) 2022/09/19(Mon) 17:09:45

旧兵 アレウス

「村の足を引っ張る可能性の高いアレウスを庇うのは狼」という捻ねた視線でカウスを見てしまったのはそう。
彼女が尊敬すべき人物であることに変わりはないけれど。

あとアマノかなり怪しいけどここ村人で置く。
最終日楽しく殴り合いたいから盤面整理して真偽見極めようぜって言ってるから多分。縄減らす意図はないと判断する。

(122) 2022/09/19(Mon) 17:11:26

旧兵 アレウス

>>119
占い拒否します。
深掘りは足りてないが昨夜から感情は全部垂れ流してる。
どうしようもなくなったら即吊りでいい。
今は占いを見極めて少しでも多くの情報を集める場面。

(123) 2022/09/19(Mon) 17:13:14

【独】 旧兵 アレウス

私の視界が晴れたって、それが狼なのか狂人なのか分からなかったら意味がないじゃないか。他の人の視点が晴れた方がもう少し良い手になりそう。
それを考え、説得するのが人狼ゲームではあるけれど。勝ち取りに行きたいね皆のためにも。

(-63) 2022/09/19(Mon) 17:16:45

恋心 トンボー

まず、今日カウスアカツキ両名真が見えてる状況なら二人は容易に襲撃できたと思ってます。
ダイモスがバランス護衛の観点話してましたが、上の二人護るぐらいなら霊護るって人の方が多かったはず。

襲撃渋るのは▲エウロパだけでしょう。
ここは護衛率あるからね。
ただアマノの昨日の発言もあった通り霊護衛によりそうな気配ってあったと思うんですわ。

それでも▲エウロパを選ばなかったってのは抜いたところで勝てないんだと思うんですよね。
ラサル黒から順当に詰められたら負けますって話。

なんでエウロパ視点の詰めは難しいことしないで淡々とやれば終わると思ってます。

(124) 2022/09/19(Mon) 17:17:45

氷結 エウロパ

「村の足を引っ張る可能性の高いアレウスを庇うのは狼」
このロジックなら私が狼じゃないですか

(125) 2022/09/19(Mon) 17:18:48

恋心 トンボー

ここがエウロパ狼ないわーと思う点でして。
エウロパ狼なら●ラサルで1ミスさせてて▲占い容易にできるのに破綻覚悟で▲霊に突っ込んだの?という話。

アレウス村見てる人にとっては猶更でしょうね。
これはアレウス視点でも言えると思います。
私も簡単に吊れそうな村なので正直占い噛んどけよとしか思わないのですよね。

初手白だしならわかるんですがそうではなかったですからね。
この点で私はエウロパ狼は切ってます
勝ち筋が危なすぎる。今の現状になってるのはただの結果です。

(126) 2022/09/19(Mon) 17:22:39

【独】 狙撃手 カウス

こっから狼のふりすればええんやな?するで?

(-64) 2022/09/19(Mon) 17:25:12

旧兵 アレウス

>>125
狼、というか赤陣営ですね。
エウロパは真か狂人かで悩んでいます。
私を最後まで残せないってのは正論ですし。

(127) 2022/09/19(Mon) 17:25:44

子昂 モンフ

>>124
あの時点でカウス派1(ネリリ)
アカツキ派(0、切ってない人はいる)
残りエウロパ派と言っても過言じゃなかったからな

誰だったかミンだったっけ?
◆霊はエウロパ真進行言ってたの
自分はあの日の◆霊は
エウロパ真進行及びカウスアカツキ真追い進行と見てた

最悪抜かせてもよかったんだよな、信用状況的に

(128) 2022/09/19(Mon) 17:26:54

子昂 モンフ

あまり言いたくないがエウロパは占い指示に従うかどうかは
本人次第だと思うぞ・・・
でなきゃ2dであんな破天荒な行動は取らん

あと自由はもう伏せでもいいかな
既に明言の意図を話したから逆手に取られても面倒
この辺はイクリールが判断してくれ

(129) 2022/09/19(Mon) 17:29:40

【見】 【墓】 伝心 トリトン

>>104 なんかこの思考変遷よくわかんない。
   アカツキ目線灰に2縄使えるはメリットではなくない?

>>106 かなり「わかる」問い。塗りの手前にもうつるか。

>>108 >・アカツキ狼時にエウロパ-カウスで真狂の組合せの襲撃ではない  わからん

>>113>>114 わかる

>>125 あざとい

(+83) 2022/09/19(Mon) 17:31:25

奏者 オベロン

ひぃん……。
カウス辺りが「俺は村で見てるからエウロパがアレウス占いしても良いよ」とか言ったら「霊噛みが入るならLwアレウスで狼騙りが信用せざるを得ないケースってあるはずなのにね」とか何とか言いたかったのに……。
ひひぃん……。(ウマ)

(130) 2022/09/19(Mon) 17:33:23

氷結 エウロパ

>>113>>114
ネリリさんな縄処理すればいいじゃないですか。
自吊りを言うまでメンタル滅多刺しにすればいいですし。

(131) 2022/09/19(Mon) 17:33:47

【見】 【墓】 伝心 トリトン


アカツキ非狼の理由が援護感ないから、は
カウスにもほぼ言えることであるし
ラサル-アカツキでみんな見て吊ったんじゃないですか?と首を傾げておる。
 

(+84) 2022/09/19(Mon) 17:35:04

旧兵 アレウス

そもそもここにLW任せたいか?
あとオベロン氏まだ黒目で見てるのでよろしく。

(132) 2022/09/19(Mon) 17:35:43

【見】 【墓】 伝心 トリトン

>>131 よくないぞ

ここに来てトンボーの動きなんか変だから
後で襲撃考察ちゃんと読みたい。

(+85) 2022/09/19(Mon) 17:36:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

モンフ
23回 残54pt(0) (飴入手0個)
ネリリ
41回 残0pt(0) (飴入手2個)
オベロン
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
ダイモス
13回 残274pt(0) (飴入手0個)
アカツキ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
アマノ
25回 残130pt(0) (飴入手1個)
イクリール
18回 残177pt(0) (飴入手0個)
アレウス
33回 残0pt(0) (飴入手1個)
オッポ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミン
16回 残195pt(0) (飴入手0個)
カウス
14回 残313pt(0) (飴入手0個)
トンボー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
エウロパ
42回 残30pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
シトゥラ(3d)

処刑者 (1人)

ラサルハグ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
ステラ(1d)
シャト(1d)
トリトン(1d)
ヌンキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら