星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


α線発生源 インビトロ、じゃあ、お別れを言いに行ってくるよ

(A6) 2023/12/05(Tue) 16:40:48

【見】 【墓】 通りすがり シープ

甘いものは控えてるのでおやつに手を出してなかったのですが、コーヒーゼリーを頂きますね。

今日は昨日より、推理で割れる部分があるので楽しいです。

(+176) 2023/12/05(Tue) 16:41:19

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

真贋考えたときに、
フランクルと緋雁には偽要素があるように見えてるけど
フィルに偽要素があるように見えてない、はあるかもしれない?

フィルの偽要素ってなんだろう。

(+177) 2023/12/05(Tue) 16:42:09

苗床環者 メディウム

正直、緋雁の発言はどれを取っても>>78の指摘のとおり主張内容と相手への向けた発言を切り分けるのが難しい。

例えば、
メディウム=黒と予想した。
・〇〇〇だから。
・×××だから。
といった感じの書き方をしてくれると、私としても見やすいです。

(81) 2023/12/05(Tue) 16:43:33

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

シープは甘いもの苦手?
サンドイッチとか軽食のほうがいいかな。

(+178) 2023/12/05(Tue) 16:46:27

【墓】 某飲亡食 フィル

インビ殴り手を抜いたのよくわかったね。理由は正直インビあんまり疑われるの慣れてなさそうでそういう耐性低めに見えてたんだよね。だから、折れないようにする優先度が高かった。これは同じ参加してる同士のプレイヤーとしての現場判断。
かなり抑えて客観的に極力殴った。僕はインビにも楽しんでほしいんよね。

(+179) 2023/12/05(Tue) 16:47:24

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+179やさしいすき…(ちょろい)

(+180) 2023/12/05(Tue) 16:48:45

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>+177
私は初日マウス周りのフィルの動き、に偽を見てますね。
>>1:+408>>1:+421>>1:+426>>1:+550

(+181) 2023/12/05(Tue) 16:49:40

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>+178
いえ、甘いものは好きですが週一位にしないと飽きてしまうだけです。毎日じゃなければ喜んで食べてます。

(+182) 2023/12/05(Tue) 16:52:50

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+181ふむん。
黒先をマウスじゃなくてビトロに変えたのは、
フィルがビトロに白を取ったから…ってこと、なのかな?

マウスの白が感性で取れなかったからこういう動きをしてた(●マウスから更新がなかった)だと何か通らないんだろうか。

(+183) 2023/12/05(Tue) 16:55:29

【見】 夢幻空想 アリシア、飽きちゃうのか、なるほど。

(a10) 2023/12/05(Tue) 16:56:01

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

こんばわ〜( ˶’ᵕ’˶ )
最近すっかり寒いしみんなあったかくして体調管理気をつけてね( ՞. ̫.՞)

フィル様とシアたそは既に体調よくないみたいだからちゃんとゆっくり寝てね٩( ‘o’ )۶

(+184) 2023/12/05(Tue) 16:56:25

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+184わたしはもうだいじょぶだよー。
心配してくれてありがと! ルミも気を付けてね。

(+185) 2023/12/05(Tue) 16:57:17

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+179 フィル
非常に気を使った殴りだったな

(+186) 2023/12/05(Tue) 16:57:47

赤頭巾 シルウァ、A劫回帰 コルナにあーん。

(A7) 2023/12/05(Tue) 16:58:53

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>+183
下段はマウスから取れない人がいる、自体は分かりますし通ると思います。

フィルならもう少し広く見るのでは?とマウス周りに作為を疑ってるのを引きずってますね。

(+187) 2023/12/05(Tue) 16:59:54

七雪 緋雁

マウスとフランクルがラインあるって言うのは分かるんやけど、>>2:143って俺ラインないように見えたんはあるな。
多分フランクルが(精神的に)非狼って考えが1番強いのマウスやねんけど、「場に出てる」って言い方な。民意として言ってるような気がするけど、「そのレベルか?」とは思う訳で。

自説を民意と誤認させるような手法とかあるっちゃあるけど。序盤に「●インビトロするぐらいなら●マウス」って言われた張本人=フランクルの言動が強く印象に残っている人物から出てくるのは違和感ないんよな。

(82) 2023/12/05(Tue) 17:01:04

赤頭巾 シルウァ

インビトロくんいってらりん。

(83) 2023/12/05(Tue) 17:01:24

【見】 【墓】 通りすがり シープ

上段はビトロ黒はやはりリスクが高過ぎる。
やる理由が寝てない人間のリスク管理のバグ、は都合が良い解釈でフィル真だから、はある。

(+188) 2023/12/05(Tue) 17:02:37

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+187ふーむ。
わたしは感性で黒く見えちゃったときって
広く見えなくなるのもわかっちゃうからな…。

シープの中では、緋雁よりも
フィルに対するハードルのほうが高い感じなのかな?

(+189) 2023/12/05(Tue) 17:04:41

【独】 研究機員 フランクル

インビトロ、すげぇ触れにくいこと言ってるよな

(-31) 2023/12/05(Tue) 17:06:21

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>+189
どちらかというと七雪のハードルは下がりましたね。
七雪の●雷恩や●コルナ、今日の●メディの「動機」には腑に落ちている。
フィルには、「●マウスの動機」に腑に落ちていない。
●ビトロは分かりますが。

(+190) 2023/12/05(Tue) 17:07:44

【見】 【墓】 通りすがり シープ

動機は、大事なんですよ。
ビトロが人狼、フランがまったく真に見れないのもそれです。

(+191) 2023/12/05(Tue) 17:10:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 1促)

UAV100278
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
緋雁
21回 残328pt(0) (飴入手1個)
メディウム
21回 残209pt(0) (飴入手2個)
マウス
25回 残0pt(0) (飴入手0個)
フランクル
8回 残532pt(1) (飴入手0個)
コルナ
22回 残430pt(0) (飴入手1個)
インビトロ
9回 残606pt(0) (飴入手0個)
シルウァ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

□□□□(2d)
雷恩(3d)

処刑者 (1人)

フィル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら