星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 売店 ミルラ

状況的に真抜きですね…(ここまで盤面しか見てないですごめんなさい)
ウェンディ村なのはお腹いっぱいでおいとくとして
>>69 めっちゃわかるもおいとく

(+89) 2023/10/24(Tue) 12:14:50

牧師 スケープは、 戯言 ジャック を投票先に選びました。


ポジティブ シンク

>>69
ボクとしては自触れがない方が、その人の色を探りにくいと感じるタチだからね。
疑問や疑念はどんどんぶつけてくれる方が嬉しいよ。

(70) 2023/10/24(Tue) 12:20:52

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

うわーーーんやらかした!!!

(*44) 2023/10/24(Tue) 12:27:30

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ファミマでななチキくださいって言ってしまった(ガチで間違えた)

(*45) 2023/10/24(Tue) 12:27:46

おやすみのくに デュース

>>26ウェンディ
うん。ウェンディがヤンキーなんだと思うよ。
僕は君に度々シンパシーを感じる🤎💚

サイス狼仮定、その安価の時間まで愚痴を『表で表明』する意味が無くない? 正味『赤でやれ案件』なんだけど。フツーに内訳で推理していこうという真姿勢にみえてる。サイスは3-3をまじで鬱陶しいと思ってたんだろうね。
僕は2-1になったら延々と灰で壁を殴って居ただろうから共感はある

(71) 2023/10/24(Tue) 12:41:13

おやすみのくに デュース、ウェンディって結構『重い』よね。ニールとは仕事の仲だよ🤎💚

(A10) 2023/10/24(Tue) 12:42:26

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

やっぱ多分緑か灰に私への愚痴を書いてるやんこれ!!!

エピ後絶対みる

100面白い

(*46) 2023/10/24(Tue) 12:42:38

【独】 おやすみのくに デュース

すぐキレるタイプです🤎💚

(-33) 2023/10/24(Tue) 12:43:31

【独】 おやすみのくに デュース

サイス真を見てるような発言ばかり重ねてリアル君には悪いけど、ウェンディへの探りの意味もあるからユルピテ

(-34) 2023/10/24(Tue) 12:45:03

【独】 おやすみのくに デュース

ウェンディが周到狼にしては安価が雑っぽなので、周到狼読みは外れたかな!とは思いつつ。

(-35) 2023/10/24(Tue) 12:46:34

鋳掛屋 ウェンディ

>>71
だからどっちかと言えば狂で狼に対しての不満が漏れてるのかなーとか思った。

でもなるほどね。

その意見もわかるし理解もできる。

でも昨日のリアルは結構真目に見えたなぁ…という評価がある。

あと可憐な私にヤンキーとは良くないよ?
誰かが木刀ブンブン系ヤンデレとか言ってたけど。

(72) 2023/10/24(Tue) 12:50:03

【見】 【墓】 番狂わせ ウィスプ

まあ真抜きっぽさはあるよね。

ログ読めてないからあれだけど。

(+90) 2023/10/24(Tue) 12:51:57

【独】 スィッチ ネイブ

・襲撃筋から灰LW濃厚
(2騙り時に占襲撃のメリット薄い。共鳴噛めよ)

・逆噴射パターン潰すなら占ロラ
(真狼狼のが高確率)

・霊は判断なんともだけどジャックとリアルの動きが連動してるのはライン要素かもしれない
ジャック黒時はリアル狼の可能性もあり得るかも。

最終GSウェンディ(盤面思考による白狼警戒不要レベル)>>スケープ>【要警戒ライン】シンク>ピーター≧クイン>キング

・キングは潜伏狂人の可能性がある
(素直すぎるんで否定したい。狼仮定だと偽装がやべーレベル)

・ピーター狼ならキュリア噛みで囲い+漂白でもいいんだよなってのはある(ピーターの微白要素)
単体で狼仮定のクリティカル部分にさらっと反応してるのは悪くない。

ジャックの霊判定見て縄の回し方考えるのが吉。

(-36) 2023/10/24(Tue) 12:54:42

【鳴】 旅狼 ニール

>>=16正直●はいらないかな。コトハ真狼で見ていたので噛まれるなら僕も真目とかではなく真とほぼ断定。
デュースがまだ真いると想定する場合はバラ指定とか好きにやっちゃってオーケー。僕は彼らの結果にもう興味があまり湧いてない。


村は▼だけでいいと思う。

(=17) 2023/10/24(Tue) 12:58:17

【赤】 アスレイ キュリア

>>*45
可愛らしい間違いだから大丈夫よ(よしよし)私もあるけど、店員さん何も言わなくても理解してくれたけど。

(*47) 2023/10/24(Tue) 12:58:22

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

キュリアもしたことあるのな
良かった仲間いた

(*48) 2023/10/24(Tue) 13:01:25

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

しかしミスリーしてもうたなあ

べべべべつにこここことは単体で偽で見たわけじゃないし
メリー村でみみみみたわけじゃないしいいいいい

(+91) 2023/10/24(Tue) 13:02:16

戯言 ジャック

ちら。
先に言うけど▼クイン・キングは明確に反対。
それつまりボクの真切りとほぼ同一でしょ?するくらいなら占ロラから入られる方がマシ〜吊るなら純灰からでオネガイ。

スケープ非狼拾ってるから吊るのビミョ〜な気持ちなんだけど、もう詰め盤面だから▼スケープして【シンク・ピーター・ウェンディ】を占うのがいいかなぁ……誰が一番黒引けそうかは追々ね〜**

(73) 2023/10/24(Tue) 13:02:59

戯言 ジャック、鋳掛屋 ウェンディって本命リアルじゃないっけ。どっちみちアブナイけど〜**

(A11) 2023/10/24(Tue) 13:03:38

【叫】 戯言 ジャック

ボクの方から盤面に介入できる要素ほぼナイし、とりまフツーに占い師やる事にする〜LWご主人様は本気で頑張って逃げてね〜……としか……

判定は白連打でいーや。シンクorピーター白で行こう。

(C22) 2023/10/24(Tue) 13:06:45

【赤】 アスレイ キュリア

ななチキ下さいっていっちゃったけど、ファミチキちゃんと出してくれた。色々種類が増えた今は絶対無理だけどね
コーヒー苦手なのね、ココアをもう1杯だけ準備してお仕事戻るね。

(*49) 2023/10/24(Tue) 13:06:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら