星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【月】 月鏡 ブルームーンストーン、鮮彩 アメジストに首を傾げた。

(A43) 2023/10/09(Mon) 12:46:56

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>44
>>39って、「僕は雫公はどう見ても切れると考えてる(から雫公視する狼とかありえないでしょ)」ってことじゃないのか?

反射はごめん

(50) 2023/10/09(Mon) 12:50:24

【珊】 恋花 珊瑚

アイオライトの珊瑚狼視(>>36)が、かなり非狼に見えています。

狼は珊瑚の白を知っています。仮に珊瑚が処刑され、霊結果が出れば、アイオライトの村内の立場が悪くなる上、GSの変更を迫られます。その恐れがまるでない。色が見えていない人の視点だと思います。

(51) 2023/10/09(Mon) 12:55:53

鮮彩 アメジスト

>>50
「いま聞かれて考えても」がある以上それは微妙じゃない?

反射は諸々考えて村に取った。

(52) 2023/10/09(Mon) 12:57:05

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

ああ、なるほど?いま返信考えててわかったけど、レアケへの傾倒本気度を測られていたか?

(-87) 2023/10/09(Mon) 12:59:09

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+116翡翠
実はルフナって何?ってなってたのでお勧めあるならお任せするよー。

(+143) 2023/10/09(Mon) 13:03:40

【堅】 堅牢 アイオライト、闇夜から帰還した。

(A44) 2023/10/09(Mon) 13:05:18

【見】 【独】 冷視 翡翠

食事を作るの自体は構わないが…ちと出かけるので、隙に食べるといい。

[[ひき肉、人参、チーズをたっぷり使ったオムレツor豚そと肉の竜田揚げorじゃがバター]]

ランダムにしてはみたが、好きにとっても構わないと思う。デザートの梨のコンポート乗せヨーグルトは欲しいやつは取ればいい。

ではな。

(-88) 2023/10/09(Mon) 13:05:59

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

>>2 藍柱
なるほど意図は理解。
いやまあなんか新しい視点あるのかと勝手に期待していただけなのでないんかーいと思わず突っ込んでしまったのですが。
>>3灰が印象の枠を越えないは割と同感覚なのですよね。

>>2:177 ラズリ
ふわっと藍柱か?と思い始めてきたところに確度高そうなキレを拾ったので多少迷子な現状なのですが。
ルビー狼確定した今だと、1dでルビーが自分と琥珀に差をのはなんだろう、しかしルビー-琥珀だと露骨すぎないか、でもルビーは露骨なこともやりそうではある、琥珀単体評価するには情報足りない、そんなようなことはぐるぐる考えています。

(53) 2023/10/09(Mon) 13:06:20

【見】 【墓】 冷視 翡翠

食事を作るの自体は構わないが…ちと出かけるので、隙に食べるといい。

[[ひき肉、人参、チーズをたっぷり使ったオムレツor豚そと肉の竜田揚げorじゃがバター]]

ランダムにしてはみたが、好きにとっても構わないと思う。デザートの梨のコンポート乗せヨーグルトは欲しいやつは取ればいい。

ではな。

(+144) 2023/10/09(Mon) 13:06:50

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+143
紅茶の銘柄。アールグレイとかダージリンだとか、そういう名前のひとつだよ。ルフナ。

そうだな…スモーキー、と表現されたりする風味だろうか。

(+145) 2023/10/09(Mon) 13:08:46

【虎】 虎眼 タイガーアイ、星屑 スタースピネルをなでりこなでりこした。

(a12) 2023/10/09(Mon) 13:09:34

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

ん。
ギリギリまで、吊指定は鮫ちゃんから出しても良いかもら。
灰狼被弾したら告発無理らから。

11>9>7くらいまで。

ハム自力吊なら先に灰狼吊ゆきも仕方ない考えるしか無いらね。

(+146) 2023/10/09(Mon) 13:09:36

【氷】 氷結 エウロパ

>>告発したくても出来ない身体
kwsk

(54) 2023/10/09(Mon) 13:10:41

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>52
その諸々部分が聞きたいだろうか。わからん。アメジスト狩人とかあるか?

これにアイオライトが噛みついたら、アイオライトに白を取っていい気がする。

(+147) 2023/10/09(Mon) 13:10:41

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

翡翠>>+144
仕事がとてもはやい。

豚そと肉の竜田揚げ(ひき肉、人参、チーズをたっぷり使ったオムレツor豚そと肉の竜田揚げorじゃがバター)
梨のコンポート乗せヨーグルトも頂こう。

(+148) 2023/10/09(Mon) 13:10:53

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

前者の場合は霊と狩の残しの交渉も良い感じにして。
でも、狩COハムや狼居るし、虎ちゃんも襲撃されらから。

(+149) 2023/10/09(Mon) 13:11:19

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

>>51 珊瑚
その理屈だと狼はどう動くと思ってるんですかね?
狼も狼を探すふりはするわけで、非狼に狼疑惑ふっかけるのは必然ですよ。
灰に残狼1なわけですし。

(55) 2023/10/09(Mon) 13:13:14

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+144
ひき肉、人参、チーズをたっぷり使ったオムレツ(ひき肉、人参、チーズをたっぷり使ったオムレツor豚そと肉の竜田揚げorじゃがバター)
ご飯少なめで、
梨のコンポート乗せヨーグルト多めに貰うら。

(+150) 2023/10/09(Mon) 13:13:19

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

はむはむっ。

(+151) 2023/10/09(Mon) 13:14:26

【独】 鮮彩 アメジスト

>>50これ微妙なんだよね。客観そう読める??

(-89) 2023/10/09(Mon) 13:15:35

【独】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

>>1:122>>1:127
いつもなら占いいらないするやつ→虎、珊瑚、鮫
非狼目、狐かはハテナ→月、アイオ、スティ
よくわからない→藍柱、ベニ
まだ→アパ、琥珀
それ以外の評価→ラズリ、アメ
こうして眺めると、虎、珊瑚、鮫という1グループに狼を2人揃えるでしょうか?と思うので、珊瑚さんは少し非狼目。

対藍柱さん
>>1:60村目に見えますねー
>>1:122色はよく分からない
の評価が変化しており、扱いが雑め。

対ラズリさん
ラズリさんから>>1:33で話しかけられて、>>1:58で「信用の劣る占い師視点」を出すのに利用している。
この関係が両狼かどうか。

(-90) 2023/10/09(Mon) 13:15:44

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

ダイヤはアメジストの問いかけに気づいていないっぽい?
誰か喉端で言ったりしないかなー

(+152) 2023/10/09(Mon) 13:15:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
8回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
13回 残1pt
すーっ、はー [柱]
【琥】 琥珀
9回 残104pt
行乞流転 [琥]
【氷】 エウロパ
11回 残181pt
【静】 ダイヤモンド
10回 残190pt
【望】 ラズリ
11回 残93pt
体調いまいち [望]
【伝】 ブルーアパタイト
11回 残48pt
【鮫】 鮫石
12回 残229pt
シャーッ! [鮫]
【暗】 スティヒタイト
11回 残1pt
【癒】 ベニトアイト
9回 残72pt
アメジスト
13回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (3人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)

処刑者 (1人)

【箱】 ルビー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら