星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ボブ

昨日の喉の使い方ミスってたかなぁ

でも昨日の喉を私の拾った白上げにしてるとlwの白がめっちゃ上がりそうだからその使い方しなくて良かったかも

(+120) 2023/09/23(Sat) 20:21:25

【墓】 ボブ

>>+119

どっちかと言えば非狩になろうとしてる感じがあるんだよなぁ……

(+121) 2023/09/23(Sat) 20:21:55

【独】 フォン

疑われていいよしないと白上がりすぎて噛まれないのなんでになるから、疑われても飄々としてるのを非狼に取れないんだよねエリックタイプ

めんどくさいけど村なら頼りたい

(-82) 2023/09/23(Sat) 20:22:58

リーファ>>61 シアさん、★は>>1:58の方だった!ごめんね!/ >>62 フォンくん了解、ありがと!

(A46) 2023/09/23(Sat) 20:26:28

【独】 フォン

>>2:28プリミュラ→(アディ→イズミ)
占運用観「黒を見つけることが最優先で、「取り逃がすかもしれないから」は後手に回る占い方針」

カンガルーについてどういうこっちゃたしかに???

(-83) 2023/09/23(Sat) 20:31:32

フォン、 シア重箱でごめんけど>>1:A79の「みんな」誰を指してたか覚えてたら喉余端ででも

(A47) 2023/09/23(Sat) 20:35:30

【独】 フォン

プリミュラはアディ→カンガルーについては>>2:28>>2:30で良かったのかにゃメモ

(-84) 2023/09/23(Sat) 20:41:46

【墓】 ボブ

私が死んだからなのか分からないけど喉の消費みんな遅めだなぁ

私が早めてた部分あるのかね

(+122) 2023/09/23(Sat) 20:50:09

【墓】 ボブ

もしもそうなら私がコア合わせさせちゃって申し訳ないかも

(+123) 2023/09/23(Sat) 20:50:22

【独】 フォン

>>2:105>>2:131ちょっとこれ付箋
ブラウン-カンガルー?

(-85) 2023/09/23(Sat) 20:53:21

ヨウム

ボクは昨日挙げたエアポケ3人組をまったく疑ってないんだよネ。イズミとアディを無理にセットにする必要もないと思うケド。

あとウォンバットについては昨日言ったことが大体全てでそういう人として見たときに特におかしなことしてないから疑ってないヨ。

(63) 2023/09/23(Sat) 20:55:56

プリミュラ

>>18 エリック
すみません納得できません

@疑ってる人多い=相方位置誰だとはならない。そもそも自由占いで狼占い師が動ける本村では初日疑うことへのリスクが低い
Aあなたが出したGS含め全体のカンガルー視を再確認したが疑いは多くない。

まずカンガルーを黒と置き、次に自分の中の白い位置を弾き、残った人たちの中でカンガルーとの繋がりを考えた。あまりいなさそうで迷った
これが主張なのは分かりましたが、@Aを踏まえると具体的にはシアやイズミを弾いたあなたの中の思考偏移が謎です。

白要素取りの要所で説得力があり自負もあるところが見えており、「何もしない人」とは思ってません力があります。
故にボブ黒判定が見えた瞬間にいずれ来るカンガルー激白の未来が見えた。そこに注力するリソースの無駄を感じ迷い演出をキッカケに切り替えようとした

あなたが>>2:70で取っているカンガルー白、理屈は分かります
が、1d 最黒で見ていた相手に取る白として十分ですか? エリックの中のエリックが「白たりないゾ☆」と言ってこなかったですか?

なで斬り白視しまくり、根拠を問われると他者意見を積極的に流用し軽く流そうとするタイプの狼
とボロクソに言って警戒はしていますが、私の中でもまだまだ不十分な感じです。

誰か助けてください。エリック警戒してる人が多い割にはあなたたちのエリック評がエリック以上になで斬りで使い物になりません

(64) 2023/09/23(Sat) 21:04:38

プリミュラ

>>21 エリック
イズミについてどこかでフォンに言いましたが個人要素ではないですか? >作用できてない
★狼イズミがやれそう、でもやってないとこがあったら知りたいです

アディは対話と村のための負け筋ケアは合格点
特に2dブラウンへの働きかけは内容は及第点だがこの村の雰囲気で動いた点は評価出来ます
個別の内容にも違和はあまり無くこういう村のためムーブが得意だと思うので、色を付けさせましょう
発言の中で色が目だってない分狼ならそれを避けてるはず

>> アディ
★現状の白黒、語れそうな位置をピックアップして語って欲しい

(65) 2023/09/23(Sat) 21:05:39

【独】 フォン

>>2:30「初日はフーガ-エリック-カンガルーやろ^ ^してた」
>>2:105初日占希望出すなら「●エリック、カンガルー」↑理由

>>2:110イズミと対話試み。フーガ探り
わりかし占候補軸なんだなーあんま触れたくないなー

>>2:121イズミとエリックまわり
>>2:144自己紹介「基本何でも出来る」「過信し過ぎて驕らないようにしてはいる」ほほー?

(-86) 2023/09/23(Sat) 21:09:17

【墓】 ボブ

>>64

だいすき
多分私が村に生存していたら同じ事を言っていた可能性結構ある

(+124) 2023/09/23(Sat) 21:10:59

【墓】 ボブ

エリックに対して警戒しろって言いまくったボブの分が引いてみんなエリック警戒しないとって口では言ってるけどちゃんと警戒してない
みたいな感じなんよな。

エリック人間だから今はそれでいいけどね(?)

(+125) 2023/09/23(Sat) 21:12:05

【墓】 フーガ

プリミュラ様手強いですわね……

これ本当に私抜きで残り2狼、捕まえられます……?
信じるしか、ないのでしょうけれど。

(+126) 2023/09/23(Sat) 21:13:06

【墓】 フーガ

生きたかったですわ……

エリック様が狩人ならば、淑女ぱんちを贈らせてもらいます。

(+127) 2023/09/23(Sat) 21:14:36

ヨウム

フーガ抜かれてるこの現状昨日アルゴン真視してたなかに1狼もいないなんてことないって思ってるケドネ。

>>64 プリミュラ
そういう意味でエリックが昨日アルゴン真視してたのはスーパーシンプルに黒要素ダヨ。

(66) 2023/09/23(Sat) 21:16:02

【墓】 フーガ

この村、GS共有が全くできていないのでそこは気掛かりなのですよね。

(+128) 2023/09/23(Sat) 21:16:02

プリミュラ、そうですね、エリックが村でも狼でも、白取りで困った時に白要素取らせるのは良いかもしれません。

(A48) 2023/09/23(Sat) 21:16:11

【赤】 プリミュラ

カンガルー非狩りならカンガルー護衛は十分選択肢にあるのでカンガルーorヨウム、狩り候補や邪魔な相手がいればそちらって感じですね

(*4) 2023/09/23(Sat) 21:26:19

【独】 イズミ

我侭言うとプリミュラは別軸でなんかないかな、
みたいなことはちょっと過ぎるんだよな。

不十分だ、足りない、っていうのは難しくない。
でも、大抵は足りない。
そこでどう折り合いつけるか、でもある。

(-87) 2023/09/23(Sat) 21:29:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ブラウン
6回 残272pt
アディ
6回 残70pt
イズミ
11回 残0pt
📭
キウイ
3回 残425pt
シア
13回 残0pt
アルゴン
19回 残0pt
エリック
10回 残0pt
🕶
フォン
11回 残0pt
ウォンバット
7回 残100pt
プリミュラ
6回 残127pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
5回 残357pt
カンガルー
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)

処刑者 (1人)

ボブ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら