星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 高野

>>+37ミシェルサン
あー、死者の考察より
生者の考察ほしいって頭に見えるってことっスかね?
それなら確かに計上して良さそうっス

ミシェルサンもお疲れっスかね?
みかんゼリーよければどぞっス

(+39) 2022/04/11(Mon) 22:07:16

【赤】

残念なお知らせすると、明日僕リアル圧死デーなんだよねー…
たぶん今日以上に昼間何も出来ないだろうけど、吊られる前に狩COだけは…!

にしても、今まで視界から消えてた磯貝さんの真占判明は堺くん視点えーー……でしかないだろうなあ……

(*44) 2022/04/11(Mon) 22:07:56

【独】 みみみ 南

占い機能ついてる上で白見てる木内に白ついたとこで何も進まない それはそう(早瀬走)

まあいっか 風呂入ってクソして寝よ

(-106) 2022/04/11(Mon) 22:08:41

【見】 【墓】 東条

なんか今日になって獅童村に見えてきたというか、獅童磯貝両方偽なら>>40が大分殴ってんなというか

犬飼は犬飼で霊視点として理解はできるかなみたいなザルっぷり

まぁ潜狂塗りまわりで獅童に加点するなら、初動でその辺気を配ってた犬飼〜ともなるし 両得点って感じ(ザルザル)


霊見るのが面白そうな村に見えるから霊が生き残ってくれてよかった(new!)

(+40) 2022/04/11(Mon) 22:08:48

朝比奈、 夢乃っち、一発ギャグってネタバレしたらウケるものもウケないのでは…(*アイスクレープ*を差し出す

(A29) 2022/04/11(Mon) 22:09:34

【見】 【墓】 東条

灰が皆白いから潜伏鷹懸念が多いのかねこの村
2-2なのに

(+41) 2022/04/11(Mon) 22:09:45

【赤】

▲犬飼さんしたところでみみみさんから僕黒は出るんだよな
そこでみみみさんーシナジーの仮想真ライン作るとどうなる…?

ちょっとパズル組み立てらんなくなってきた
▲比留間さん▲犬飼さんどっちが有効かな
アジェンダ生き残れる方向で

(*45) 2022/04/11(Mon) 22:10:46

【見】 東条、いまいちその辺の議論までまだ終えてないんだな……ずっとばたばたっとしてる

(a7) 2022/04/11(Mon) 22:11:25

【独】 小熊

見づらいと思いますが下書きさせてください。

>>2:50土屋 34pt
思った回答です。ありがとう。
ところで、共有騙りならともかく、聖を騙るメリットはないと思うのですが、霊確狙いで>>1:28が普通に受け入れられるんですね。自分の感覚の方が一般的じゃなかったのかな。

(-107) 2022/04/11(Mon) 22:11:45

【赤】 磯貝

比留間さん狩の時のリモートがキツくならないかな…?という気はするね。比留間さんが投票COしてないことを願うしかないと

んん、流れ考えたけど狩対抗のライン戦だと黒出しの▼シナジーか▼磯貝、どっちかというと内訳確定のために▼シナジーが濃いかな。
南さんはLW確定するまで残されるだろうから、
アジェンダが避けつつ決め打たれる前に南さん喰うかかな。

(*46) 2022/04/11(Mon) 22:13:10

【赤】

今日で赤視点狩の可能性あるとこ絞られてること考えると、明日▼僕でもとりあえず回避しないで、アジェンダ吊りになりそうな時に取っとくのもテなのか?
あ、でもその前に投票COするかな真狩が

(*47) 2022/04/11(Mon) 22:14:00

【赤】

んー
とりあえず襲撃先どーしよ
スキーム的にはどこおすすめ?

(*48) 2022/04/11(Mon) 22:15:42

比留間、ダジャレはよくない

(A30) 2022/04/11(Mon) 22:15:46

【独】 小熊

>>2:67部長 30pt
直接やりとりしたくない場合の南雲さんの扱いは、
ほかの人に見てもらうです。

消す↓
素村だったんだろうな。吊り票を入れた自分を占い希望に留めてくれた。申し訳ない。ありがとうございました。

(-108) 2022/04/11(Mon) 22:17:12

【赤】

明日の朝比留間さんが投票COしてた時はもう回避なしで吊られるしかないねー…つら

(*49) 2022/04/11(Mon) 22:17:58

【赤】 磯貝

割と狩視点で地獄の非狩祭りが起こってるから、今日投票coしてても結構おかしくないと思ってるんだよね。
堺さんなら占い貰ってるし、南さん真視で磯貝仕事終了避けでの確白有り得るから投票しなくてもアリだけど。

(*50) 2022/04/11(Mon) 22:18:10

【赤】 磯貝

とりあえず氷川さん喰っとけと思ってる☆

僕の襲撃筋はいつも頭おかしいから理解されないけど

(*51) 2022/04/11(Mon) 22:18:50

【見】 【独】 東条

獅童と犬飼比べると、犬飼のが鷹みはあるんだよな〜という
「生き残りたい」という側には見えない……

その観点だけなら磯貝真/南狼、獅童真/犬飼鷹 なんだけど

(-109) 2022/04/11(Mon) 22:19:29

【独】 小熊

狩人日記余白

出たくないので、投票COはしません。
噛まないと思いますが噛まないでください。

(-110) 2022/04/11(Mon) 22:19:48

【赤】 磯貝

比留間さん鷹ルートに持ってくのはなかなか面白くてアリではあるんだよなぁ

(*52) 2022/04/11(Mon) 22:20:17

【赤】

あれが盛大なブラフじゃなくて見たまんま比留間さん狩ならしてそうな気がするよね今日
COせずにこのまま明日1日喋りづらいとかどえむの極みだし

(*53) 2022/04/11(Mon) 22:20:48

【赤】 磯貝

>>*52
▲比留間さんで、投票COしてた場合ね。
この場合は堺さんも投票COする。

(*54) 2022/04/11(Mon) 22:21:18

【赤】

氷川さんおいしい?
あの人堺くんは好かれてなさそうではあるけど、土屋さんには優しくしてくれそうな気も

(*55) 2022/04/11(Mon) 22:21:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

8回 残0pt
6回 残134pt
獅童
9回 残3pt
小熊
7回 残45pt
木内
10回 残14pt
比留間
10回 残19pt
南雲
4回 残154pt
犬飼
9回 残20pt
磯貝
7回 残0pt
土屋
6回 残80pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
7回 残1pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (1人)

揚羽(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら