星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

まぁアマミヤ様視点2騙り潜伏Cなら灰に狼はいませんからね。

タマコ様に関しては、モチベ低下で凸という評価に関してはちょっと不同意と言いますか、あまり考えたくないな、という気持ちです、とだけ。

直近ソロン様のその主張は何を目的とされてるのでしょう。
ミオ様の真を上げる目的であれば逆効果、むしろミオ狼潜Cソロンの可能性を広げるだけですし、他に回す方が建設的かと。

まぁそれならそれでミオ様がソロン様白でいいじゃないか、はその通りではございますが。

(110) 2023/05/28(Sun) 00:48:13

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

要するにライン考察するにあたって凸した事を取り入れる必要があまりないのではないかな?と思います。
地味に初日「●リン>>タマコ」って言ってるんだけど誰も撮ってない記憶。

(-42) 2023/05/28(Sun) 00:48:38

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

普通に先入観ですよね?

(-43) 2023/05/28(Sun) 00:50:01

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

Cの話が多くなってきた気がするのですが透明性の錯覚でしょうか。

(-44) 2023/05/28(Sun) 00:51:08

【見】 【墓】 イヌカイ

ざっと読めた!
けど、まとまりのある会話がないというか…雰囲気掴むのが難しそうだなー。
村の中で占いの真偽の判断が割れてるからかな?

(+108) 2023/05/28(Sun) 00:51:45

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

ミオ様の視点から言うとタマコ様とのラインどうこうは考えない方が見つかるかもしれません、と私の立場で言うのもなんかあれですが。

聞かれてる訳ではないのですが、ミズシロ様に関しては触れるまでもなく白でいいのでは?と思っている故。
ミヨコ様真仮定で、すり寄り狼の線も無いと見えます。と言うより、浮きすぎてるのですよね。それこそタマコ様と灰2wという立場であれば、多少納得の立ち回り、と強引に黒塗りするくらいしかない程度には。

(111) 2023/05/28(Sun) 00:51:55

【見】 【墓】 ヒナタ

>>+105ミズキ
そうね。
何もしないよりは、少しずつでも前に進めないとね。
本当は私も寝てなきゃいけない時間なんだけど……今日は起きたのが昼だからなぁ。

けっこう地上起きてるわね?
アマミヤは……>>108が弱いのはわかるな。
吊られるかもと思ってる霊とするとちょっと内向的に見える。

(+109) 2023/05/28(Sun) 00:53:44

【見】 【墓】 イヌカイ

クゥーン…(タマコさん来てないんだ…。なでなでしてもらおうと思ってたのに….。明日は会えるといいな。)

(+110) 2023/05/28(Sun) 00:55:41

【見】 【墓】 ミズキ

みなさん主張できる新しいことがないので、そういう意味では中弛みになりますからね。
過去の発言を浚うにしても、まだ3dなので振り返れる情報がないですので同じことしか言えないと、結局周りが反応してないことなら周りはまた反応がないままになるので。

(+111) 2023/05/28(Sun) 00:58:20

【見】 【墓】 モモコ

>>+98 ミズキちん
うえ〜〜んありがとう;;;;;
あーしは今日もミズキちんの顔が見れてうれぴよ…🥲

(+112) 2023/05/28(Sun) 01:00:30

【見】 【独】 イヌカイ

ミオさん→タマコさん黒、ヒマワリさん白 アマミヤさん→タマコさん黒
ミヨコさん→リンさん白、ソロンさん白  イナナキさん→タマコさん白
聖痕カゼノブさん噛み(タマコさん狩でなければ狩人生存)

(-45) 2023/05/28(Sun) 01:01:44

【見】 【墓】 モモコ

みんな今日もがんばって生き延びてえらい!
ヒナぴょんは掃除も運動もしてえらすぎ!
120点満点!💮💯

(+113) 2023/05/28(Sun) 01:02:13

【見】 【墓】 モモコ

タマコばぁちゃん、マジで大丈夫かな……
心配だな……

ちゃんと無事で生きていますように。
ただそれだけを願うばかりだよ……

(+114) 2023/05/28(Sun) 01:03:17

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

マジでまともに考察して発言してないなって自分でも思う。
まぁでもC狂なんでね……(?)

(-46) 2023/05/28(Sun) 01:04:57

【鶏】 コケコッコ ソロン

>>110

コケ

(思ったことを要求されたから思ったことを言っている
申し訳ないが、それ以外話せない。)

(112) 2023/05/28(Sun) 01:05:25

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

あわよくばミオからも●ヤナギ来てるとかなりやり易くは……いやなんで噛まれないんだみたいなことになりかねないな……

(-47) 2023/05/28(Sun) 01:05:49

【瞳】 輝く瞳 シラキは、【雨】 貸金リーマン アマミヤ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 イヌカイ

>>+114
顔を出しにくいだけならそれでいいんだけどなー。
どこかでひょっこり来てくれたらいいな。

(+115) 2023/05/28(Sun) 01:13:54

【見】 【墓】 ヒナタ

タマコおばあちゃん宛。
皆心配で不安だからさ、少しだけ顔を見せに来ない?


ほら、このゲームって結局は人の裁量で決まるからさ。
また一緒に遊べるかは気持ち次第なのよね。
プロロも楽しそうだったし地上も頑張ってたじゃない。

この村で今後も続く縁ができたかもしれないし、
このままお別れして全部投げ捨てちゃうのは勿体ないんじゃない?


いや、事故は本当に起こるけどね。
事故も病気も他人事じゃないわ、特にこんな時期だし。

地上も>>110とか、皆心配してるし
そういう理由だったら特に、無理に参加しろとは絶対に言わないんだけど、一言でも様子を伝えてくれると嬉しいよ。

(+116) 2023/05/28(Sun) 01:16:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【雨】 アマミヤ
8回 残65pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【柳】 ヤナギ
7回 残70pt
【十】 パラベラム
10回 残11pt
【林】 リン
8回 残40pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
10回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
11回 残18pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
5回 残154pt
【瞳】 シラキ
8回 残0pt
【水】 ミズシロ
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら