星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダアト

>>126
決定了解、まぁ判定は見たかったが……。
ゾーン案にはスリジエを入れておいて欲しいな。

(127) 2023/05/23(Tue) 14:56:57

マギ

出先から。
やっぱりツクモ狼追えねーわ
だってアウルムがやったー黒釣れそう☺☺☺なのにツクモは黒出たんだ。で?くらいの温度差ある
これでツクモ狼は無理

(128) 2023/05/23(Tue) 14:57:10

【見】 【墓】 ルッカ

「ねこヤマが急に人間語しゃべりはじめた。」

笑いながらポタージュを飲む。
上から目線とか言いながら、言ってること(>>+38)は
至極真っ当なのはヤマなりの気遣いなのだろうか。

「上は、盛んに議論が行われている風で、実は話が進んでいない様にも見えるね。」

そう言いながら、上の様子を見守り続けるだろう。

(+44) 2023/05/23(Tue) 14:57:41

【独】 ペルラ

>>125
狐ありの配役じゃないんだからさ
どんな場面でも見つけた早く狼吊ってほしいでしょ

(-104) 2023/05/23(Tue) 14:58:00

ペルラは、 ダアト を投票先に選びました。


【独】 ヤママヤー ヤマ

正義の味方マギ!

(-105) 2023/05/23(Tue) 14:59:35

トウゴ

別に僕もアウルム真を信じとらんわけやないよ。そもそも真贋得意やない
けどヤマ襲撃来た以上はある程度ヤマ真に寄せた進行せな僕が死んだ時厄介。

その分ゾーン組んだり手は尽くすて。割と裏で灰絞ったりもしとるからなー

(129) 2023/05/23(Tue) 15:00:06

【独】 スリジエ

キャンディスさん
>>118
残った二人の偽視じゃん。イイネ

(-106) 2023/05/23(Tue) 15:00:12

ヘイセ

ダアトと占霊ライン切れたらアウルムの信用下がった上で、俺はふーんで終わりなんだけどね。その行動が真とも偽とも言うつもりは無いけど。

(130) 2023/05/23(Tue) 15:00:22

リーリエ

>>K9
ルプスの狼要素or非狂拾ってるなら欲しいわ

(131) 2023/05/23(Tue) 15:00:33

トウゴ、 アウルムをなでなで。

(A14) 2023/05/23(Tue) 15:00:52

【独】 ヤママヤー ヤマ

ルッカがずっとRP続けててえらいと思いました。

(-107) 2023/05/23(Tue) 15:00:56

【独】 ペルラ

>>127これはメモしとこ

(-108) 2023/05/23(Tue) 15:01:45

【独】 スリジエ

ダアトさん
>>117
きゃん……気に障ったのかな……
ごめん〜っ

(-109) 2023/05/23(Tue) 15:01:49

マギ

アウルム狼視点詰めるか、軸できたのはありがたい
ツクモ狼視点はK9が詰める(>>126)なら俺がミスリでもなんとかなる
思考の歪みに気づかない村でもなさそうだし

(132) 2023/05/23(Tue) 15:02:22

【独】 ヤママヤー ヤマ

意外とツクモLWで勝つかも知れないね

(-110) 2023/05/23(Tue) 15:02:34

マギ、 アウルムを慰めた。

(A15) 2023/05/23(Tue) 15:02:39

【独】 ダアト

これは読み間違えたな、すまない。
流石に順は入れ替えるだろうとタカを括って動いたのが失敗だった。

(-111) 2023/05/23(Tue) 15:02:54

【独】 スリジエ

でも、ちょっと、
なんで(たぶん)私にだけそんなキツイの〜っ?
…ってなるよ〜……っ?

(-112) 2023/05/23(Tue) 15:03:51

【独】 ダアト

となれば敵対すべきだったか?というと意外とツクモに白を見られているのが意外ではある。

(-113) 2023/05/23(Tue) 15:03:56

【独】 ヤママヤー ヤマ

スリジエ・エレーネ・ユノーク辺りから2縄使いたいね

(-114) 2023/05/23(Tue) 15:04:12

ヘイセ

キャンディスが昨日ヤマ真狼目といって、真狂-真狼は▲占は下ブレから無さそうってのがなんかな。

その理論があるからヤマの結果出しが非狂人目なんだろ。真に2結果許した上で占噛みをするのかね。んで、狼が0日目時点であんま占い噛む気が無いなら、最初から占に狼騙り出すだろって思うし

なんだかやっぱり合わないとこがどこかにあるね。

(133) 2023/05/23(Tue) 15:04:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ダアト
26回 残0pt
アウルム
24回 残20pt
ペルラ
28回 残221pt
ユノーク
14回 残487pt
K9
23回 残8pt
マギ
19回 残477pt
トウゴ
26回 残0pt
エレーネ
18回 残205pt
キャンディス
22回 残359pt
スリジエ
24回 残123pt
ヘイセ
26回 残0pt
ツクモ
28回 残269pt
リーリエ
30回 残103pt

犠牲者 (2人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)

処刑者 (1人)

ルプス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら