星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【天】 天才 ジェニー

てかこれ以外ないな流石に

(-125) 2023/03/05(Sun) 17:46:56

【独】 【天】 天才 ジェニー

後は表まとめマンになろう

(-126) 2023/03/05(Sun) 17:47:18

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

そうだ ▼請で狩COが無いことを確信している視点漏れピーポーいないかな

(-127) 2023/03/05(Sun) 17:57:02

【独】 【天】 天才 ジェニー

冥の対遅は凄いわかるんだけどそれ以外が普通に丸真すぎてな

(-128) 2023/03/05(Sun) 18:00:38

【本】 読書術 リブロ

>>1:113>>1:148
>>1:115>>1:126>>1:158
トラスト狼として黙って占われるのは損だと思っています。相方誰か放り込むのが定石かと。ただディガー>トゥーラ、シエロ>カロスこの4人は彼が昼間に触れた相手なんですよね。

狼心情として仲間を白い!と流布できるタイプにはみえていません。この中で候補を考えるなら>>1:64の好意がみえてるシエロが気になりますね。好意=白い

翼のカロス評は読んでるのですが咀嚼中。カロスもこっちみる?ぽいので声かけて。

(79) 2023/03/05(Sun) 18:02:29

【請】 請負人 トラスト

今から少しづつログ読む

トゥーラは偽黒を処刑すると真に護衛が入る可能性という考えがあるのに、マルジャン人外なら占いを噛む狙い(>>33)という考えになるの?どっち真でも偽が黒を打ってきた理由をどう考えてる?

(80) 2023/03/05(Sun) 18:02:46

【独】 【請】 請負人 トラスト

足を引っ張り引っ張り
もうちょっと練習が必要

(-129) 2023/03/05(Sun) 18:04:39

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

>>77
真逆の意味で取られてら
本は狼として稼ぎに来てないって話なんだけど

えー翼占いたいよ普通に

(-130) 2023/03/05(Sun) 18:04:50

【独】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

潜伏白人外が環境的に扇動しないってのが分からない

俺の知ってる潜伏白人外チノちゃんもエソラもルプスちゃんも扇動くっそ上手かったからな
警戒しかないんだ、村ならすまないトゥーラ

(-131) 2023/03/05(Sun) 18:05:19

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

うあ〜寡黙めなみんなが白いぞ〜!飽和だ〜!!(いつものこと)

まあこのスタイルやってるとほんとに白飽和は当たり前なので、白要素に優先順位つけて見直すだけなんですがね

(-132) 2023/03/05(Sun) 18:08:04

【独】 【天】 天才 ジェニー

割と分かる人が増えてきて嬉しい

(-133) 2023/03/05(Sun) 18:10:07

【画】 画家見習い トゥーラ

>>80
・▼請で編護衛するの私くらいなので共通認識浸透目的でした
・狩炙り>両黒

(81) 2023/03/05(Sun) 18:19:12

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

カロスとビブリオは好みで白く見えてるんだよな……

(-134) 2023/03/05(Sun) 18:27:15

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

ジェニーとフリーデンが強いし、自由占いだけど結果オーライすぎて安心感すごい

今どき2-2初日二黒進行だいぶ珍しいだろうし、この村きっと良いログになるよ

(-135) 2023/03/05(Sun) 18:33:50

【独】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

トラストは灰吊りでも良いって言いながら灰のノドを枯らすのか…
どう受け取るのが正解かな…

(-136) 2023/03/05(Sun) 18:39:37

【独】 【加】 走れ カロス

>>67
1つ目は、瓦C仮定の判断材料がそれしかない、という話。
昨日探っていた理由は、今日灰吊りになると思っていたから。
ディガーの発言内容で分からないところがあったのと、でも話は読んで興味を引かれるから、沢山話せばわかるかと思った。

(-138) 2023/03/05(Sun) 18:47:29

【独】 【加】 走れ カロス

>>70
自己紹介「じゃない」って書いてあるでしょ!

(-139) 2023/03/05(Sun) 18:55:55

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

>>59でイブリースが画Cの思考を持ちながら編Cも持ってるのは
画をCケアで吊入れつつ、編C主張することで視点狼を追加ドロー狙ってそう

(-140) 2023/03/05(Sun) 18:59:14

【独】 【本】 読書術 リブロ

狼トラスト、シエロ、
Cないし狼→トゥーラ

(-141) 2023/03/05(Sun) 19:12:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【瓦】 ディガー
12回 残13pt
【炎】 スピーサ
10回 残47pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
7回 残145pt
【司】 フリーデン
15回 残0pt
【請】 トラスト
8回 残117pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残0pt
【∵】 シエロ
11回 残2pt
【加】 カロス
9回 残41pt
【冥】 セルヴァ
10回 残63pt
【使】 イブリース
10回 残26pt
【遅】 ビブリオ
9回 残0pt
【丸】 マルジャン
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

エプレ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら