星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 龍尾 オッポ

私はステラテラ(ブラキウム)が全く気にならないから、このあたりに殺意が向く時点で真占メレフの思考と私とはあまり合ってない可能性を加味しつつ。

3-2で結果全白なのに140ptくらいまで喋っているサモエドお兄さんは白に置くわ。

今日ニア吊りになるなら議事がさみしくなるわね。

(+46) 2023/02/27(Mon) 20:17:24

恋心 トンボー

でも議事賑わし的にはニアいてほしい。

>>176それもう統一やんけ

(178) 2023/02/27(Mon) 20:18:05

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>93ルヴァ
これが好きなのよねぇ…。

でも発言数の関係でまだ全ベットできないのよね…。

(+47) 2023/02/27(Mon) 20:19:37

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>178 トンボー
わかるわ。ニア、可愛らしいもの。

(+48) 2023/02/27(Mon) 20:20:13

兎系 ニア

思い出した。>>27の異議無視されてるんで再掲するけど>>14てホンマに意味あるんか?多数決で吊り先決める、と自由投票って一緒な気がするが。
23時までみんな起こしとく必要ないやろ。あかんか?

(179) 2023/02/27(Mon) 20:21:25

恋心 トンボー

>>179
それはそう。霊能どっちかに自由投票でよい

(180) 2023/02/27(Mon) 20:25:30

モラトリアム メレフ

昨日、占い候補に1時的に挙げたナノハナちゃん、ステラちゃん、ターコイズちゃんは「ヒト」である占い師に触れられた LWじゃない感じする
ただ、ナノハナちゃんとリアタイで話せるコアになる日が来なさそうなのうーん、あ〜ってなってるんで軽率に占い候補には入り続けそう(本音)

ナノハナちゃんは素直に俺の存在そのものを気になってない
ターコイズちゃんは俺を牽制してる自覚がそもそもなさそう
ステラちゃんにはある意味予想通りの反応だった(典型的なプラス評価になる反応が見えたって意味)ので警戒心はある>>49で言った素直に評価するかどうかって言うレベル

ナノハナちゃん←→ステラちゃんで相性良さげなの割と良い傾向だと思ってて良い感じにお互いの推理進めてってくれれば2人の村は拾えるのではとか思ってる
俺みたいなタイプにはステラちゃんを素直に話させるの無理

(181) 2023/02/27(Mon) 20:26:28

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>+45
そう、それならば僕もメレフ>ルヴァ>>ユエぐらい
だったと思う。<●テラ

しかしルヴァ真なら深刻なコアズレという問題がな。

>>150とか見た時占候補はブラックと苦笑いになった。

(+49) 2023/02/27(Mon) 20:28:33

船員 マリナー

・デボラ
とりあえず、自分ができることをコツコツやろう見たいな雰囲気は伝わってきた
個人的には、あまり共感できる内容の発言はなかったけど

23時までに●希望出せって言っておきながら、自分は23時すぎに出してる当たりが謎>>1:253>>1:257


・ニア
>>1:1が一番やる気ある感じに、だんだん気なくなってるように見える。

「ユエ真メレフ狼ルヴァ狂で見てる。
正直メレフ真に見えるとこ誇張抜きで一個もない。説得する気無い」>>60
流石にやる気なさすぎでは?

3−2でやる気なくなった真霊か、もともとロラされる予定の狼かという印象


2人にあまり差ないけど、ニアは、ほぼ真狼。
デボラは一応、真狂狼全部あるかなって感じなので▼デボラ

(182) 2023/02/27(Mon) 20:29:04

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>179
ニアは議事を盛り上げてくれるが、
23時は起きていて欲しいな。

多喉だ。その時間は無理だから先出すでいいと思うな。
デボラの方が印象は良いだろうな。

(+50) 2023/02/27(Mon) 20:32:46

紡ぎ手 デボラ

>>179>>180これは占い師にだけ投票先占させられるとルール勘違いしていたころの名残なので忘れてくれ

自由投票で良い。ただ投票先に明言してくれ。それも情報だ。あと組織票で吊られたら悲しい

(183) 2023/02/27(Mon) 20:34:33

兎系 ニア

やる気とかいうエネルギーで動いてないんよ。
リリスもだけど、わたしに占いの話してほしかったんだなー。
>>151の返事待ちやけどメレフ以外の(メレフは話してほしくなさそうで、人の嫌がることしたくないので)真像騙り像、真ポイント偽ポイント的な話しよか?

(184) 2023/02/27(Mon) 20:36:35

モラトリアム メレフ

散々俺に泥投げておいて
俺が話聞く気ねーだろ>>169みたいな事言い出すニアちゃんにはハァ?ってなってる

複霊にかまってる暇ないんで勝手に話したきゃ話せよ>>151>>169

あぁ、真霊には4分の1人外と交換してくれるのありがたいんで感謝してるよ、どっちか知らんけど

(185) 2023/02/27(Mon) 20:37:10

保健室のお兄さん サモエドは、 紡ぎ手 デボラ を投票先に選びました。


紡ぎ手 デボラ

メレフの>>149>>153この辺りの危惧は分かるなあしつつ(私視点でも残った灰なので)

改めてテラについて考えてみると、細かいけど昨日も今日も律義に>>98で占い師それぞれの占い先考えてるのがなんか面白いんだよね。
勘でテキトー!って感じだとここら辺に理由とかつかなさそうだけど、>>1:130とかちゃんと理由実はあるし
この理由の部分が当時に自分が感じていたことの記述として結構真実味があるんだよね・・・本当にそう思った感。
人狼って後から作文で考察を作るしかないわけで、リアルタイムで推理している感を演出するのって結構難しいと思うんだよね。
テラってパッション魔人みたいな見られ方しているけど、推理している感の演出が実は人狼だと結構上手いとか思った。


>>98村人なら昨日みたいに何かしら感じた結果だろうし、
今日の占い先の占い師ごとの個別理由を教えて?

(186) 2023/02/27(Mon) 20:39:05

兎系 ニア

昨日武士口調だったのに今日はエセ関西弁おじさんの口調になっとる。
聞く気ねーだろ、とは言ってない。
わたしがメレフに伝えられる考え方で伝えられる気がしてねー。

(187) 2023/02/27(Mon) 20:41:32

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

私、やはりデボラの考察が好きね。

>>+49
占い師は在席してないとまず怒られるし、在席してても怒られる超過酷環境。
バーナードのその思考順序は村らしくて好きだけど、ちょっと求めすぎてるところはあるわね。

(+51) 2023/02/27(Mon) 20:42:04

気分屋 ルヴァは、 紡ぎ手 デボラ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 龍尾 オッポ


>>185でもこれは切れ味鋭いわね。
メレフ真仮定、対抗二人の発言状況で偽を見られるのそうとうストレスなんでしょうけど、特に最下段は感情にかられているのでなければ不要な一文ね。

(+52) 2023/02/27(Mon) 20:45:22

【独】 気分屋 ルヴァ

ニアの方がめんどくさいからニア吊りたいんだけど、思考的にデボラに票入れる方が自然だからどうしよ。

(-37) 2023/02/27(Mon) 20:47:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

ターコイズ
27回 残50pt(1) (飴入手1個)
ニア
40回 残1pt(0) (飴入手2個)
バーナード
32回 残62pt(0) (飴入手1個)
メレフ
26回 残85pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残108pt(0) (飴入手0個)
ステラ
27回 残90pt(0) (飴入手0個)
デボラ
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
20回 残86pt(0) (飴入手0個)
マリナー
31回 残55pt(0) (飴入手1個)
テラ
25回 残70pt(0) (飴入手0個)
ユエ
2回 残734pt(1) (飴入手0個)
トンボー
10回 残516pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
27回 残21pt(0) (飴入手0個)
サモエド
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
37回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら