星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


市川 夢助

なので>>113の感覚はわかり。
殴り書いたので読みにくいかも。反証とか、検証は募集中です。

覆下ねぇ。個人のやってることは容易に理解できて基本的には判定出揃ってからギア入るんだろうなぁ、だから今日明日本番の人。
占う気はないよ、は明言しておきます。

個人的には自白吊られちゃうなら自由させてくれよの気持ち。

(123) 2022/10/24(Mon) 21:14:16

朝倉 弘

そうそう、創くん村の可能性懸念はリョウくんと両狼なら
リョウくんから切りすぎやしないか?の一点はある。
ちなみに真で見てるのは夢助くんだけど、好みなのはリョウくん。
というか住んでる文化圏が一番近いんじゃないかな。

(124) 2022/10/24(Mon) 21:17:18

覆下 聡太郎、 市川 夢助>>123 え自由ちゃうん?ほんまやん>>76 自由させろ!

(A76) 2022/10/24(Mon) 21:18:12

【独】 宮間 マオ

なんか……弘くん急にまともになったわね……

(-109) 2022/10/24(Mon) 21:18:35

鏡沼 創

占い考察、流すだけ流そうと思ってる。

宮間
周囲との会話を見てると勘違いしてバタバタしてる真に見えなくもない。
真視貰いたいのにどうして見てくれないの?
ってやってる感じ。
でもこれって狂でもあり得るんだよなぁ。

>>34宮間
反応しないだと思ってる。
違和感は挙げていこうと思う。

(125) 2022/10/24(Mon) 21:20:09

神谷 恵太

>>98 ノドカくん
さては僕の発言をちゃんと読んでないな?

まあ割と、お取り置き枠になりがちではあるから良いんだけど、昨日はルリさん・ノドカくん・朝倉くんを村の主軸にしようとしてたよ

その上で朝倉くんは自認してるっぽいけど、説得とか共有に向いてない方向性の発言群だから、って感じ

>>105 鏡くん
正確には必要そうなところに喉を割いてる、かな
方針をさっさと決めてねって言ってるのもそれ由来

それと、僕のどこの発言がどう関与して、マオちゃん真に見えたのか聞いてみたいな

(126) 2022/10/24(Mon) 21:20:10

飴玉 ルリ、言い忘れてたけどルリも自由希望です

(A77) 2022/10/24(Mon) 21:21:04

鏡沼 創

>>125つづき

市川
>>16
宮間狂という視点なのに▼宮間なの?
あの時点で狂だと思ってるなら、
残り灰から狼見つけるために占いと吊りの両方から攻めたいんじゃないかな
と思ったんだけど、どうなんだろう?
▼冬風じゃなかったら、いまでも▼宮間おしてた?

迷彩
印象が弱い。
今灰視まとめてるらしいからその後な気もする。
でも、他の信用が若干下がったのもあるけど自信がない真に見える。

でも正直全員どっこいだなーと思ってる。

(127) 2022/10/24(Mon) 21:22:56

宇奈 うな

>>A76 聡太郎クン
んもーせっかちうなね。
ぶっちゃけもう言っちゃっていいかなって思うから言ううなよ。

【仮決定→冬風 瑞希】
【占い方針→自由占い(占い先投票)】


これ以降大きくズラすことはないうな。
ズラすところは占い先投票か明言か否かぐらい。
それも"このままだと占い先が危なそう"と思ったときに明言させて軌道修正をお願いするぐらいうな。

(128) 2022/10/24(Mon) 21:23:02

【独】 鏡沼 創

占い真贋わかんない〜〜〜〜〜!

(-110) 2022/10/24(Mon) 21:23:15

宇奈 うな、って昨日は19時に占い方針だしてたうなね。普通にうなが抜けてたうな。失礼。

(A78) 2022/10/24(Mon) 21:25:22

切裂 刃

>>112
あ、はい……すんませんでした……。
言わなくても気付くというか考えてるもんだとばかり。

>>117
半分あたりゃいいとこですね……ライバルは〇チ〇ーさんす……。

>>121
笑って良いんだぜ……。
後、自由占いだろさすがに。霊軸で今日統一の意味is何
まして市川&リョウは自白0で死んでくれっていわれてんやぞ……。

(129) 2022/10/24(Mon) 21:25:36

神谷 恵太

ちょっと男子〜、うなちゃんのこといじめないの〜〜

とはいえ、まあなんというか、個人的な持論としては夢助くんとリョウくんには統一してもらったほうがいいんだけども、この2人の真偽の開きが激しいのは事実そう+お互いの狼位置も合致してなさそうではあるから、自由の方が良いんじゃない?は同意

ただその場合はリョウくんのフォロワーが必要になると思うから、居なければやるけど、僕は積極性を買います
【皆様のアツい行動をお待ちしております】

(130) 2022/10/24(Mon) 21:25:51

神谷 恵太、決まってたや

(A79) 2022/10/24(Mon) 21:26:08

千葉 郁也

創用の追加課題

@宮間の黒出し関連について。
今場に出ている推理の中でどれが一番自分に近い?

A占い真贋について。
誰の真贋や出している要素が読んでて信頼出来る?

B灰について。
別にキャラ的に好みでもなかったけど、突如スっと入ってきて納得させられた意外な人物/発言があったら教えて。

(131) 2022/10/24(Mon) 21:26:28

【独】 神谷 恵太

○チ○ー、、?
イチロー?

(-111) 2022/10/24(Mon) 21:27:51

朝倉 弘は、 冬風 瑞希 を投票先に選びました。


鏡沼 創、 神谷 恵太>>126、千葉の>>131見てる。ちょっと頭整理兼お風呂入ってくるから30分くらい離席**

(A80) 2022/10/24(Mon) 21:32:03

市川 夢助

>>127鏡沼
決まったからぶっちゃけるけど、うなの性格から見て斑吊りになるだろうなって思ってたんだよね。
手順的には正しいし、許容はするけど俺の希望提出が冬風になるわけないじゃん。
そしたら灰吊りのビッグウェーブがきててワンチャンあるかと思ったけど気のせいでした。

(132) 2022/10/24(Mon) 21:34:53

【独】 切裂 刃

EPPCR型
かつワンランク上か。となると騙り狼としちゃ勿体ねぇ。
むしろ潜伏させる方が良い。信用勝負挑むなら霊に出てもおかしくはねぇし、Cの部分がちと早い。
順当なら真なんだよな、市川。

(-112) 2022/10/24(Mon) 21:35:15

市川 夢助、自由決まったのは見てるよ〜暫定セット。吊り先も同様に。なんか質問あったら飴と共に投げておくれ**

(A81) 2022/10/24(Mon) 21:36:58

朝倉 弘、なんか大体優先して言いたいこと言った気がするし、なんか欲しいものあったら言って

(A82) 2022/10/24(Mon) 21:37:15

宮間 マオは、 千葉 郁也 を投票先に選びました。


【赤】 愛田 ノドカ

でも夢助これ●愛田じゃろ〜?
▼鏡が出来るのって明日両白の時だけだから、即吊り出来るとはあまり…。

(*29) 2022/10/24(Mon) 21:37:35

市川 夢助は、 愛田 ノドカ を能力(占う)の対象に選びました。


市川 夢助は、 愛田 ノドカ を投票先に選びました。


【独】 市川 夢助

鏡沼と迷うけどね。

(-113) 2022/10/24(Mon) 21:37:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 3促)

転開 実
16回 残51pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(1)
覆下 聡太郎
17回 残42pt(0)
飴玉 ルリ
20回 残0pt(0)
宇奈 うな
14回 残153pt(0)
愛田 ノドカ
13回 残1pt(0)
市川 夢助
14回 残0pt(1)
迷彩 リョウ
16回 残20pt(0)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
冬風 瑞希
17回 残0pt(0)
鏡沼 創
10回 残191pt(1)
朝倉 弘
14回 残0pt(0)
千葉 郁也
12回 残59pt(0)
神谷 恵太
13回 残84pt(0)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら