星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 飛行士 パトリック

>>95アンダンテ

誘って、何をするんだ?

アンダンテの議事、結論らしい結論をぼかして
書いてることが多いのか、
ぽやぽやした内容に見えてしまう…

アンダンテの思考をちゃんと理解していれば
分かるんだろうな

(-82) 2022/10/21(Fri) 14:15:32

【訓】 訓練生 ルファ

ラザファムの対俺って普通に懐柔としても通る範囲だと思いますけどね
アンダンテの考察は、反証がない/色に言及せず褒める形で出力しているからか、「誘導したくて書いている」恣意的な考察に見えるなと
まあ村でも何か意図あってやってる誘導だろうけど
>>88

オデット★↑に対して何かコメントがほしい
アンダンテの灰評待ちならその後でいい

(96) 2022/10/21(Fri) 14:16:11

【細】 細工師 ラザファム

現状、コンダクトを抱えるのは相当厳しい。
コンダクトに意欲さえあれば、どうにかなると思うがな。

多数が「吊るせる」と言えば吊るせる。多数が「残せる」と言えば残せる。そのあたりは共同幻想というか、民主主義というかな。そういうものだと考えている。
俺は「人狼を殺しきる」という結果にさえ到達できればいい。

共同幻想という観点からならマニュエルは残せるよ。俺の処遇は俺が判断することではない。

(97) 2022/10/21(Fri) 14:17:03

【独】 観測者 マリーベル

>>96 

んー?ここに関しては不同意ですね。割と素直にアンダンテ様が出てるなーって感じはしますが…私の目が曇ってきてるのかなぁ…?

(-83) 2022/10/21(Fri) 14:18:24

【忌】 忌光性 マニュエル

今、見えた。マリーベルは村人で置く。
>>1:41「勝つこと」に対する執念、>>1:68CTずれや村の思考負荷に対する懸念、喉遣いなどから前のめりな人物像。
を、踏まえた上で>>27>>60>>61処理枠とされる人間への触れ方。
ここからSGを探す狼ではなく、村が不利に傾くことに対する戸惑いと焦りを感じ取った。よって白打ち。
あ、助けてと言ってるわけではない。最終日に殴り勝てる人間を残すことも大事な戦術なので。

(98) 2022/10/21(Fri) 14:19:18

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

ラザファム、好きだな…

2dに好きになる奴は人間のことが多いから
ラザファムは村だな

というわけでヴィノール占おう(?)

(+109) 2022/10/21(Fri) 14:20:57

観測者 マリーベル

>>93 プリムロズ様

む?と思ってみてみたらほんとですね…≧のつもりでいました…差が出来るという解釈でお願いします…

夜まで温存します。見てはいると思いますので…**

(99) 2022/10/21(Fri) 14:23:13

【見】 【独】 飛行士 パトリック

>>98マニュエル
いいぞ、好きだ、がんばれ

マリーベルはきっと村
正直1dから継続してアンダンテより
村っぽいと思ってる

ここ狼だったら僕は捕まえられなさそうだ

(-84) 2022/10/21(Fri) 14:23:40

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

ルファ>>52
どちらかというとハイヴィを知りたくてギュルに(以下略)
あとは恥ずかしながら昨晩はルファの霊圧を感知できずスルーしておりました()

あ、それとハイヴィ宛>>9にもう一つ。
Aのオデプリム両狼だともう少し熱量があってもよさそうというか>>139みたいな話にならないと思うのですよね。
>>139は持ち上げているようで実はプリム真のハードルを上げていますから。

アン>>95
ふむ。他人の目を借りて他灰を見る、という意味合いでよろしいかしら?(確認)

(100) 2022/10/21(Fri) 14:24:44

【心】 好奇心 エメット

>>86
ほうほう、面白い見方だ。
ならゆはそこから誰が偽装しそうな狼像に当て嵌まるか考察行けそうと思ったんだけどどうかな?
★.現状誰がやりそうか答えられそう?

>>87
こちらも君の人となりを知れる切欠になったよ
話してくれてありがとうね

(101) 2022/10/21(Fri) 14:27:14

【細】 細工師 ラザファム

>>87ルファ
ルファと俺はかなり思想が違うらしいな。

A.俺の中で色は「取れる」か「取れない」かだ。
取るための努力はするがね。
人狼だと思えば殺す。村人だと思えば守る。わからんときはわからん。

(102) 2022/10/21(Fri) 14:27:25

【細】 細工師 ラザファム

>>コンダクト
言い方を変える。
★議論に加わるための努力はできそうか?

(103) 2022/10/21(Fri) 14:28:19

観測者 マリーベルは、【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ を能力(守る)の対象に選びました。


【心】 好奇心 エメット

言葉足らずだったけど>>92>>94の嬢と電ので合ってるよ。
寧ろ蒲から人狼判定出ると思ってる人が居るなら教えて欲しさがある。
私の目じゃどうしても拾えないから。

じゃあ私も次は夜かな。**

(104) 2022/10/21(Fri) 14:31:52

【独】 観測者 マリーベル

んー…コンダクト様は大丈夫ですかねぇ…なんか私の不穏センサーがざわざわ言ってるんですけど…

(-85) 2022/10/21(Fri) 14:32:28

【螺】 螺子巻 アンダンテ

ルファ 【キャスター】

ザクッと言っちゃうとほぼ狼かな
序盤から否定の動きが見える>>1:73 >>1:83 >>1:200 >>1:282
狼って村を吊らないといけないから否定の動きが多いと思うっす。
まぁ、>>96もそれっすね。

だから対話も白拾うというよりは自分の納得できる部分を探すになってる>>81もちょっとわかんないというか
ルファさん狼だから1/2で噛めるってくらい狼視点わかりやすい配置なんかなーとかおもったっす

(105) 2022/10/21(Fri) 14:38:03

【見】 【墓】 噂好き トルテ

昨晩はキレイに寝落ちしたぜ!
ギュル占ったんだ……美味しそうなお弁当だけどはてさて。

>>+106パトリック
できるよー。
参加してるのちょいちょい見る。

(+110) 2022/10/21(Fri) 14:38:30

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

こんにちは

>>#0
ご提示ありがとうございます
こちらも注意しますね

>>104
おそらく、>>25ここまでの顔出しから
狼なら何故?陣営利にならない≒利敵抵触
そうなる種の発言にもなるので
確率的にも村だろう…の認識なのかと

発言の内容そのものからは要素取れない
陣営も役職もこれというものは分からないので
どちらであっても情報的に厳しい

だから、吊判定で見るのが妥当

こんな状況でしょうね

(+111) 2022/10/21(Fri) 14:41:20

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+106>>+110
自分がこんな企画の村で地上をやりたいから
そんな経緯で建てる村建てさんの方が多いかと

わたしの場合は自分が地上でなくてもいいので
企画として成立出来る席数が埋まれば
自分が見物とかもそれなりにありますね

(+112) 2022/10/21(Fri) 14:44:40

【独】 観測者 マリーベル

>>105

わお、ばっさりですね。

(-86) 2022/10/21(Fri) 14:45:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

マリーベル
17回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残0pt
【寝】 オデット
17回 残71pt
【忌】 マニュエル
22回 残7pt
【信】 ギュル
22回 残34pt
【細】 ラザファム
25回 残4pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
11回 残436pt
【蒲】 コンダクト
6回 残629pt
【心】 エメット
20回 残106pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残14pt
シャロット
21回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
20回 残4pt
【螺】 アンダンテ
23回 残1pt

犠牲者 (1人)

アイリーン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら