星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 マトリカリア フィリア

>>129
…素直に受け取れば白いんだけどな

(-48) 2024/02/11(Sun) 18:26:43

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

んーと。
フィリアは偽視してるコウィスカと意図的に切れを作ろうとしてるのかな、と>>127まで見て思った。

>>120>>123>>124の単喉の使い方と、客観的に見てアマレットが>>125で止めに入るほどだったっていう結果からの逆算で。

実際、コウィスカの偽が露呈したら、「ここでのやり取り、コウィスカは本気で嫌がってそうだし、ここ二人って切れてるんじゃない?」って拾う人が出てきそう。

フィリア視点、今日の吊りを凌ぎ切れば、占い襲撃が入るだろうから、コウィスカとの切れがあったらかなり位置向上が見込めるし、>>109で偽確信してるならやるかもなぁ……。

(+88) 2024/02/11(Sun) 18:27:37

【独】 牛の舌 ツツクラ

爆速でつっこみたいが我慢我慢・・・
この前300ptでも案外いけるな?と思ったけど800が少ないと感じるとは・・・
まあ休みだからだろうけど。

(-49) 2024/02/11(Sun) 18:28:43

リコリス リコ

コウィスカ視点人外ムーブキメてるフィリアがよくわからなくなるますが、まあ深呼吸して。リコリコッ♪

コウィスカ>>102「●マツバ、ハロルド、ミラーコル」てマツバそんなに低かったます?というのはあり。
仮にマツバ占って白が出たら益がないと思うので非推奨ます。(何か理由があれば撤回するます)

(130) 2024/02/11(Sun) 18:29:21

【独】 ココア テレサ

>>129
?????

ツツクラさん?

(-50) 2024/02/11(Sun) 18:31:16

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

少なくとも、コウィスカの偽要素を際立たせようっていう意図はあるんだろうな。

>>123みたいにコウィスカの感情を揺さぶってさらに炙り出そうとするの、私だったらやらないけれども。

(+89) 2024/02/11(Sun) 18:31:49

バースデーケーキ ミラーコル

何かしらの理由でフィリアCアピしようとしてる?
なんならフィリア-コウィスカでフィリア黒見せてコウィスカとライン切ろうとしてる?とか過っていやこれは村フィリアに失礼だよなあと思い直したけどやっぱ流石に気になる
>>125は皮肉でもなくそのまま単純な注意じゃん

フィリア
★どういう意図で>>127発言した?

(131) 2024/02/11(Sun) 18:34:07

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

デスノ〇トのキャラに影響受けてるのでは?

(-51) 2024/02/11(Sun) 18:36:49

マトリカリア フィリア

☆ミラーコル>>131
まとめ役としてやるべきことやっていることへの感謝

(132) 2024/02/11(Sun) 18:37:05

牛の舌 ツツクラ

>>128ミラーコル
下段なんか私がコウィスカだけ見て真見てるみたいな書かれ方だけど、どっちかというとシュエンミヤビの下げ発言の方が多いんだけどな。

>>1:84上段 >>1:201上段 >>12下段
このあたりの思考も見た上で、「コウィスカ真基軸なのが思考追いづらい」のかな?
ミラーコル視点>>14>>86はどう映ってる?私との違いって何かある?

(133) 2024/02/11(Sun) 18:38:00

【独】 牛の舌 ツツクラ

我慢できませんでした!

(-52) 2024/02/11(Sun) 18:40:16

【赤】 猫柳 クヘイ

うにゃ〜〜

今の民意ならギャンブルにゃけど霊狙いギドラ襲撃(リコ噛み)もありっちゃありにゃ〜?

その場合は主にトリュフが頑張る方向になるからなんともだけどにゃ〜〜

(*24) 2024/02/11(Sun) 18:40:44

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

トリュフ攻めますね〜!

(+90) 2024/02/11(Sun) 18:41:12

ハープ コウィスカ

>>130リコ
●マツバは>>89があったから選択肢に入れてる。その3択の中だと一番優先度は低め(白め)だと思ってるよ。
でも他の灰(3択以外)と比べると白さとか抗弁力の面でマツバ村時に占っておいたほうが守れるかな?っていうのはある。

私の推理と、村だと思ってるとこの視点を擦り合わせて占い先決めれたらなと思ってるよ。

>>129ミラーコル
●ミヤビじゃなくて●マツバかな?

お家のことしてきます。昨日と同じくらいの時間には戻って来る予定!**

(134) 2024/02/11(Sun) 18:43:43

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

>>131ミラーコル
そこは>>+88>>+89かなぁ。

意図的に切れに行くムーブをミラーコルが気にして勘ぐるのはとても分かる。

(+91) 2024/02/11(Sun) 18:44:02

【赤】 ハープ コウィスカ

んや〜〜〜どうだろ
ツツクラとかサラあたりすぐ襲撃違和感拾って真贋ひっくり返しそうな気がしちゃうけどねぇ

ミヤビ真追ってる人も結構いるし

(*25) 2024/02/11(Sun) 18:46:31

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

ミヤビ噛みは狼勝てない気がする。

(+92) 2024/02/11(Sun) 18:48:14

【赤】 猫柳 クヘイ

「コウィスカ噛めないから信用勝負で勝つ方向にシフトした」の軸が残るにゃ〜〜

「ミヤビ真追う人間がいる」のも根拠になるにゃ〜〜

(*26) 2024/02/11(Sun) 18:50:27

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

コウィスカが今日を乗り切る、のつもりでやってるから
コウィスカは精神的に霊狙い噛み、あまり好かなさそうで
クヘイは仲間に乗るから、ミヤビ噛むんじゃないかなって
朝は思ってたんだけど…

クヘイもミヤビ噛んだ後の今後の噛み厳しそうなの
気にしてそう。

(+93) 2024/02/11(Sun) 18:51:44

【赤】 ハープ コウィスカ

4人村陣営吊れば良くて、▼フィリアマツバミラーコルまでは吊れそう。
▲ミヤビ通ってれば●で黒特攻もありだし、●ハロルドで囲いでも黒囲いしてもOK

(*27) 2024/02/11(Sun) 18:52:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

テレサ
17回 残158pt
コウィスカ
24回 残0pt
ミヤビ
8回 残425pt
クヘイ
22回 残100pt
ハロルド
9回 残469pt
ミラーコル
17回 残0pt
コリーナ
16回 残342pt
ルネ
18回 残147pt
サラ
25回 残11pt
マツバ
24回 残168pt
アマレット
21回 残0pt
リコ
24回 残26pt
シュエン
1回 残778pt
ツツクラ
22回 残0pt
フィリア
29回 残1pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら