星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 絡む綾糸 ベアトリクス

僕はぽきゃ視点で赤陣営になるんか…?
グレイの考えが曖昧なんよな、ここら辺出てこないと土俵に立ってあげることもできん

(-45) 2023/11/24(Fri) 13:39:48

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

>>*71
とても白いよ!ライン的にもね。
2-1でとどめ票ぶっさしたのがきいてる。

>>*73
つぉい。そのメンタルはとてもすき。

(*75) 2023/11/24(Fri) 13:40:10

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>93
デュース視点の人狼って、デュースっちが真の場合の人狼って意味っすよね?

その場合は占い真贋間違えてる村人に混じって狼が好き放題してる状態に見えるんで、人狼おらん、というより、狼候補が多すぎる状態に見えるけど、どうなんだろー?
その状態のことをこれといって陣営予想が組めんって言ってるのかな?

(+70) 2023/11/24(Fri) 14:23:49

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

>>*74
あ、ごめん
オズに対して悪く言ったつもり無かったんよ

毎回違う人間が違う条件でやるゲームだし『この陣形だから狼が弱い』的な考察がそもそも筋違いだと思ってるって話


ぼくこれ村ならアリス白みるのマジで無理だわ

(*76) 2023/11/24(Fri) 14:58:54

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

とはいえぽきゃGJでたときアリス騎士全然追えるけど

(*77) 2023/11/24(Fri) 15:04:28

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

>>92
やめろォ!そんなこと聞くな!!!
狼なんだから村柱残られても邪魔だし吊りたいに決まってんだろォオ!!

(*78) 2023/11/24(Fri) 15:06:33

【M】 【赤】 魔法使い オズ

そゆのは気にしてないから大丈夫
聞かれたら答えるし、聞かれないというか、そもそも中々コア合わないんだし、しゃーねーだろ

配られたカードで最善を尽くすしかねえんだよ。こっちはの顔はしてる

(*79) 2023/11/24(Fri) 15:11:18

【M】 【赤】 魔法使い オズ

単体でアリス狩人はあると思うが
2-1の弱い論をはじめ、アリスにはセオリーはこうすべき論があるんだよ
人の性格はすぐには変えれないので、そこから計算すると
バランス護衛のが強いし、そうすべきと考える可能性は高いよ。

夜に気分が変わってぽきゃ護衛したとか、ヨル狼に思えてきたとか、そういう心変わりがあったらぽきゃ護衛もあるとは思うが

上記の価値観から分析すると、アリスのバランス護衛はガチだと思うってこと

(*80) 2023/11/24(Fri) 15:17:39

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

いややっぱりヨルの>>86おかしくネェ?
ヨル視点偽占いが明日確定するのがかなり高い確率で存在すル。
なのに▼モルドに意識が行ってるの
GJチャレンジを強要されてる狼の視点漏れしてネェか?

(+71) 2023/11/24(Fri) 15:27:44

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

まあぽきゃ抜ければ無問題

(*81) 2023/11/24(Fri) 15:38:42

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+71レウィっち
確かにー。村人なら、ぽきゃ氏偽を自分の命でもって明らかにするための早々の非狩のはずで、▼ぽきゃ氏の可能性が抜けてるのは違和感だよなー。
デュースっちの◆デュース要求>>31も併せて、霊能噛みを通すつもりの狼陣営像が浮かんじゃうなー、俺も!

(+72) 2023/11/24(Fri) 15:46:22

【見】 【墓】 売店 ミルラ

ヨル視点で▼ヨルからGJが出たら狩人保護ゲームは
ヨルの村狼に関わらずそうっすけど

そうなると明日の吊りは偽破綻占いになるっすから
ヨル村狼に関わらず想定がよくわからない視点って感じっす。

ヨル村視点でGJが出ていない場合は
▲デュースか▲霊になってるっすから
モルドも非狩人が明日のモルド吊りの理由というのは
やっぱりよくわからないっす。

結局なんの想定なのかよくあるっすけど
ヨルの中で「モルドは吊り枠据え置きにしたい」
には読めるっすね。

(+73) 2023/11/24(Fri) 15:47:58

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

ぽきゃ抜けたら勝てる

ぽきゃ抜けなかった時のことを考えて声でか組の誰が狩持ってそうかだけ考えよう

(*82) 2023/11/24(Fri) 15:48:23

【見】 【墓】 売店 ミルラ

誤字っす

結局なんの想定なのかよくわからないっすけど

(+74) 2023/11/24(Fri) 15:49:08

【独】 【余】 狼じゃないヨ レッド

>>90
発狂させたるか

(-46) 2023/11/24(Fri) 15:49:42

【見】 【墓】 空だって飛べる フェニ

視点漏れにしてはいくらなんでも酷いって感じが…狼がそんなあからさまなこと言っちゃうのかな?
想定が良くわからないけど視点漏れでは無い気がする。

誰か表で突っ込んでくれないかな。

(+75) 2023/11/24(Fri) 15:53:59

【見】 【墓】 売店 ミルラ

まあ、非狩人が吊り枠になること自体は
確占したら吊り3手目以降はそうなんすけどね。

少なくとも吊り2手目ではないっすよね。

ましてや確占しなかった状況や
抜かれ確占してる状況なら
別に非狩人うんぬんは吊り理由としては
十分ではない気もするっすし。

(+76) 2023/11/24(Fri) 15:55:12

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

ベアトリっちは、クリティカルな要素を拾った上で●グレイっちを考えるなら、どちらの占いに占ってほしいか(囲いにならないか)も考えて書いてくれたら嬉しいっす!
ぽきゃ氏真ならデュース-ヨル-グレイまで見つけられてるわけだから、残りの1人まで考察伸びるのはさらに見たいなー!

(+77) 2023/11/24(Fri) 15:59:58

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

ちょっと冷静になって、ヨルっちは俺みたいに突然死で縄が減るって思い違いしてる説はあるなと考え直したっす。
ともかく今日は▼ヨルっちで明日の結果を見たいなー。狩人さんは真占い抜かれるの覚悟で◆ウィスプっちしてほしいっす!

(+78) 2023/11/24(Fri) 16:00:44

【余】 狼じゃないヨ レッド

夕方の一撃。ここまで読んだ。えらいこっちゃ。
【▼ヨル】今日はここ吊っちゃオ。モルドは知らン。(吊り許容はすル)>>59デュース冷静になレ。

あと>>77が好印象なのでアレンとおててつなごっかなーってのは考えてルよ。

(94) 2023/11/24(Fri) 16:11:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【道】 ミオ
10回 残56pt
【怪】 シグレ
15回 残0pt
【&】 キング
16回 残48pt
【星】 モルド
2回 残496pt
【演】 デュース
15回 残2pt
【余】 レッド
20回 残74pt
ベアトリクス
12回 残0pt
アリス
19回 残0pt
セブン
18回 残33pt
【夜】 ヨル
16回 残10pt
ぽきゃ
16回 残0pt
アレン
15回 残0pt
ジャルダン
6回 残341pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
11回 残284pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら