星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【未】 未草 ミネットは、【傘】 都忘れ ユウナギ を能力(襲う)の対象に選びました。


○べログ評価員 ナガツキ

鳩から流し見
着席はテッペン回ってからかな

なんかもう割とユウナギと心中したい気持ち
ミナト真で抜かれたら土下座し倒すかもしれない
ミナトが私占うなら受けてたちます

(112) 2023/11/21(Tue) 21:24:36

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>104エリオット
>>106のコゼットとか見ると「村だなあ!」と思うんだけど、>>1:125とかを見ると裏考察しっかり回している痕跡は見えるから話すこと無いなんてことはないと思うし、>>1:67下段、>>1:128が村側の発言に見えなくて困っている。

(113) 2023/11/21(Tue) 21:25:11

【独】 【街】 エルム街 フレディ

>>112
割とぼくもそう

(-62) 2023/11/21(Tue) 21:25:32

【雪】 スノードロップ エンデ

>>108 フレディさん
大分わかりやすいです!
もう1つなんですけど今って★中段の狼候補による霊真狼予想だったりしますか?
噛みにもよるのであれですけど霊結果白白や黒黒で辻が狼の真切るのかなという疑問です

占い希望
ユウナギさん ●ナガツキさん
ミナトさん ●ノールさん

(114) 2023/11/21(Tue) 21:25:52

【傘】 都忘れ ユウナギは、【草】 草食 マリル を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【街】 エルム街 フレディ

>>113
苺狩り、の可能性も見れるトコなんだけど、
それを見ないってことは自分が狩りだから、
ってことで、ますます狩り目が

(-63) 2023/11/21(Tue) 21:27:05

【街】 エルム街 フレディ

>>114
霊真狼目は上がってるけど、
そうなると温白の場合狼は結構謎なことやってることになる、
ってのが、まあ、今のところの暫定着地点

(115) 2023/11/21(Tue) 21:28:44

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

>>112 ナガツキ
気持ちわかるけど非狩的なことはどうにかならないの?

この村潜伏狩人に厳しすぎない?

(-64) 2023/11/21(Tue) 21:29:01

【苺】 苺シュークリーム コゼット

うーん、>>106に一定の理解してくれるなら下2つも普通にわかるもんだと思うけどハロルドってば不思議


フレディが一番白いかな
他は全て色がわからん、ナガツキの決定周りはわたしもどちらかというと狼の時に印象稼ぎどころだなと思った

(116) 2023/11/21(Tue) 21:29:17

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

霊結果白白とか黒黒って占い師食べれたときの話かと思ってた

ミナトさん襲撃成功で真なら白白でもいい気がする

(+71) 2023/11/21(Tue) 21:29:48

【傘】 都忘れ ユウナギは、 ○べログ評価員 ナガツキ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>110マリル
ユウナギ真に見える。真として申し分なく見える。

ただ引っ掛かりが一つある。

(-65) 2023/11/21(Tue) 21:31:05

【狐】 狐百合 ツキシマ

▼エリオット

潔く吊られるから、灰視に期待してたけど
だれが村とか狼とかの意見があまりなかったから印象は悪くなってる

(117) 2023/11/21(Tue) 21:33:30

千鳥草 ミナト

俺、ツキシマ行こうと思ってる。
ハロルドとエンデ希望助かるけど、
ナガツキ>>69と、>>112がなんか俺偽追って黒出してこいよ。俺狩人COすっからみたいな挑発に見えてんな露骨に狩ブラフしてくる奴占う気でないっす。

コゼットは割と俺占でなかったら好きな進行で俺も提案しそうだから無し。

ノールは昨日言ったけど自由で占うなら俺真見てくれてそうなやつより見てない奴占いたいから無し。

エンデフレディの対話がすげー視界晴れて2人白く見えたのもあり

(118) 2023/11/21(Tue) 21:34:53

【独】 【温】 ホットクロスパン エリオット

流石にそこまで言及する余裕ねえよ

(-66) 2023/11/21(Tue) 21:35:02

【独】 【雪】 スノードロップ エンデ

フレディこの感じ明確な判断基準に基づいてチップの表情変えてると思うんだけど何だろ
フレディの琴線に引っかかってて話したいものは笑ってる感じかな?

(-67) 2023/11/21(Tue) 21:35:07

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

狼として最後までグレーor相手の片白として吊れそうか?

って考えと狼切れない位置(強い要素がない位置)を考える。

ツムギは吊れそう。
マリルはいけそう。
ハロルドは分からない。が、現状急ぐ位置でもない。
エンデはぎりぎり行ける...かどうか。
フレディは...ギリセーフ。
ツキシマが微妙か。

(-68) 2023/11/21(Tue) 21:35:11

千鳥草 ミナト

続き。
マリルはこれからの発言でまだ悩むけど、最終このどっちかは決定予定

(119) 2023/11/21(Tue) 21:36:17

【独】 【温】 ホットクロスパン エリオット

>>108
なるほどなあ
こういう考えは持っておくか

(-69) 2023/11/21(Tue) 21:38:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【ぷ】 アルル
9回 残126pt
【傘】 ユウナギ
11回 残11pt
【雪】 エンデ
11回 残0pt
【苺】 コゼット
8回 残197pt
【街】 フレディ
10回 残128pt
【狐】 ツキシマ
14回 残20pt
【未】 ミネット
9回 残0pt
【草】 マリル
6回 残253pt
【紫】 クウ
14回 残1pt
ミナト
14回 残0pt
【芋】 ツムギ
2回 残391pt
ノール
11回 残23pt
【温】 エリオット
7回 残0pt
【ハ】 ハロルド
12回 残29pt
ナガツキ
12回 残114pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら