星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 魔法使い オズ

結果知りたくないからかえって深い眠りと長い睡眠時間になって健康になる僕ははずれ値・・・???

(+54) 2023/10/23(Mon) 15:27:34

スペクトラム リアル

反応するのは見切りをつける判断になる可能性のある発言だよ。
それこそ>>80が顕著じゃないかな。取っちゃうひとがいるから確認する。取っちゃうなら見切りをつける。
見切りっていうのは>>69で言ったこと。ピンハネ?はよく分からない。割と壁考察?みたいなのするタイプだったんだけど。
黙って考察して、理解できた範囲のことを言う。
この作業以上に何を要するのか分からないけど、経験から何となくダメらしいということを察してる。

(85) 2023/10/23(Mon) 15:30:00

【見】 【墓】 魔法使い オズ

占い師や霊のいいところって方針によってはめったに吊られないから
こういう2dとかみんなが吊り先探し、SG探しにてわちゃわちゃする中
「ふぉっふぉっふぉっ、灰の皆ご苦労じゃ、さあ能力者の我に希望を出すのぢゃ」
ってことじゃないの!!?

(+55) 2023/10/23(Mon) 15:31:22

【見】 【墓】 番狂わせ ウィスプ

役はなんだかんだで一段上の立場だよね。

(+56) 2023/10/23(Mon) 15:49:09

おやすみのくに デュース

>>69とか文脈と文意を取るのかなり苦労してるのね、僕。
相手に読ませる意識が無いかなって感じる。その意図を探って君を見ていた故の結論として>>84が出たよ。

視界が主観ベースになるのは読めるけど、文書のつくり自体が主観ベースだと僕は読めないんだ。僕もうまく伝えられなくて申し訳ないけど、昨日の前半のメリーの文章と似た印象になってる。

けど>>85は文脈文意が読める。
君にお願いをしてもいいなら、発言の頭にでもアンカーをつけて欲しいかな。何についての反応なのかの情報が欲しい。

(86) 2023/10/23(Mon) 15:50:46

おやすみのくに デュース、言うた側から脱字。>>86>>85リアル宛

(A12) 2023/10/23(Mon) 15:53:06

鬼提灯 コトハ

>>0ウェンディ
あーしはまあ結果的にメリーで黒引けた訳だけど一応。
☆メリーから万一村を拾えた場合にクインに変えるのはなんか違うなとは結構本気で思ってた。結果論メリーなんもなかったし頭痛に敗北して寝てたけど。
>>2これ言ったのあーしじゃん>>1:255

これで拾い漏らしはない感じじゃん?あったらおせーて。

ピーターがざく読みでもいい感じに見えててあーしのちょろさがちょっと心配になる。

スケープは多分頭が硬い人。状況>単体の人だろうから多分昨日の初動のごたごたをじっくり読み返したほうが拾えるものが多いと思うじゃん。

あーしのCO時点で4-1ならそのままGOの可能性見たけど、4-2だったから流石によく考えたら共鳴混じってるじゃん?って思ったのはマジ。

(87) 2023/10/23(Mon) 15:58:42

【独】 鬼提灯 コトハ

人狼中に胃までやられたの久々だな、まだ軽症だけど。
ちょっとチェーンし過ぎたじゃん?
流石に来月は休養するじゃん。

や……えっくすで流れてきてホイホイ吊られたじゃん……

(-58) 2023/10/23(Mon) 16:00:32

【独】 鬼提灯 コトハ

出来ないことはやらないスタンスだけど、その出来ないことの中に「信用を取る」が入ってないから騙りでうまくいかないんだな、と痛感したところ。
そうかー……あーしの動きって信用取ってないんだなー……って。

ま、やれることやって信用と護衛取れれば万々歳。
真切られることだけが絶対的敗け筋だからそこだけ回避出来てれば上々って感じ。

(-59) 2023/10/23(Mon) 16:05:27

スペクトラム リアル

>>86
アンカーは少ない方が読みやすいのかなって……。
宛先はいるか。
でもね、まず「主観ベース」って言葉の意味が分からないよ。人狼ゲームで、元々ある用語を除いて日常生活で用いない単語を使わなくて良いと思っているので……。
話すのおわるけど。

(88) 2023/10/23(Mon) 16:05:50

【叫】 戯言 ジャック

ちら。

>>C17
はいはい〜
ボクの視点的にメリーへ黒出しすると、サイス偽視になっちゃうのが悲しーけど……ご主人様を優先。

>>C18
そだねぇ、強そう。
護衛剥がれてるといーんだけど、どうだろうね?

(C19) 2023/10/23(Mon) 16:06:35

【独】 スペクトラム リアル

主観以外に何があるんでしょうか?

(-60) 2023/10/23(Mon) 16:07:48

【独】 鬼提灯 コトハ

>>88
多分それだとあーし以上にキュリアが難解だと思う。
窓繋がってるから脳死でやってる可能性ありますねぇ

(-61) 2023/10/23(Mon) 16:12:20

鬼提灯 コトハ、なんか今日薬飲んでも一生頭痛いんだけど、時間的にも死ぬ前にやることはやるつもり。

(A13) 2023/10/23(Mon) 16:13:32

ポジティブ シンク

そんなにリアルのログ、分かりにくいかな?
分かりにくい部分があったら、間違ってるかもしれないけど、ボクが間に入って、多分こういうことを言ってるってのを書いてみるよ。

(89) 2023/10/23(Mon) 16:20:00

【鳴】 おやすみのくに デュース

お疲れさま🤎
ニールから狂人位置を見るっていうと誰?
僕はけっこうウェンディかなぁと思ってるんだけど。彼女の考察次第ではあるかも?

(=19) 2023/10/23(Mon) 16:31:55

【独】 おやすみのくに デュース

>>89
めちゃくちゃ読めん。こういう、主語述語がはっきりしてない文章って何読んだらいいかわからん

(-62) 2023/10/23(Mon) 16:33:12

【見】 【墓】 魔法使い オズ

主観ベースで検索したら、農林水産省のページが一番上に来たぞ。

ベースって、そういうことじゃないぞ・・・・・

(+57) 2023/10/23(Mon) 16:34:13

【独】 策略 サイス

シンク>>89

対抗の相棒候補

(-63) 2023/10/23(Mon) 16:37:37

おやすみのくに デュース

>>88
君に宛てた『主観ベース』って言うのは、君の頭の中にあるものを他人は持っていないという前提が無い状態のこと。>>63はギリ読める。具体的に暴くと、接続語の重なりや、改行位置で読めなくなるみたい。(僕にとって)開けるべきとこで開いてなくて、繋がるべきとこで改行されてたりするぽい。

脳内補完が得意な人や、君に近いひとは読めるかもしれないね。お願いできるなら、ちょっと意識してみて欲しいかも。
アンカーは多様するとめちゃくちゃ読みにくいけど、そうね、宛先くらいは欲しいかなって。

(90) 2023/10/23(Mon) 16:43:46

海賊 ピーター>>57の1つめのアンカーは>>1:66

(A14) 2023/10/23(Mon) 16:49:20

海賊 ピーター>>58の1つ目が>>1:66

(A15) 2023/10/23(Mon) 16:50:24

(-64) 2023/10/23(Mon) 16:54:30

【独】 鬼提灯 コトハ

休養したいけどあと2hしかないんよ

(-65) 2023/10/23(Mon) 16:55:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ピーター
19回 残24pt
スケープ
9回 残386pt
メリーメリー
12回 残365pt
キング
14回 残186pt
【猫】
キュリア
23回 残0pt
ジャック
20回 残48pt
🍫
ウェンディ
22回 残0pt
【完灰】
ネイブ
25回 残185pt
サイス
17回 残252pt
【 霊 】
クイン
25回 残0pt
🐈
シンク
18回 残87pt
デュース
19回 残105pt
リアル
19回 残0pt
コトハ
16回 残164pt
ちくわぶパフェ死
ニール
23回 残61pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら