星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ユヅル君に追従したいから、やはりチノを占うべき……

ベリーア共鳴は一日目からすけすけ……

(+73) 2023/10/15(Sun) 19:51:16

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>95
わーーーかーーーるーーーーーーー
けど、それでミスってくれることを期待しています>ハム進行

(-88) 2023/10/15(Sun) 19:52:07

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

う〜んベリーア人外にしては白アピの方法が斜め上過ぎるというか

>>95とかはポポの想定では普通やらんだろう(そんな発想すら出ない)の分類に入るから
この思考の出方は村特有のモノかもしれないポヨ

同時になんとなくベリーアの動き方というか、村仮定でやってる事が見えてきた気がする

(96) 2023/10/15(Sun) 19:57:08

【見】 【独】 観測手 クレア

ふーむ、そうのですね
潜伏村役職を探る嗅覚はやはり狼思考で盤面見てる故?
(もちろんそれだけってことは無いと思いますが)

(-89) 2023/10/15(Sun) 19:58:18

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

私だって>>68
ファリンが補完考えてるなら明言しておきますが
【ヒューリットは共鳴ではないです】

ってのを見なきゃ最後の追加はしてなかったよw
「ファリンはヒューリット補完不要です」なら何の問題もない

(-90) 2023/10/15(Sun) 19:59:49

【冥】 メイド ルイーズ

>>93シーラ先生
進行……吊りは霊ですが、正直甲乙付け難く。
ロラでなく決めうちならかなり悩みます。
占いは指定バラがいまならできるのではと思っています。シーラ先生のご負担でなければ、ですが。

ダリオ様とメルキオール様については1時間程度で何か出しますね。
ただ、私自身はそこの二人についてあまり注視しておらず。
申し訳ないことにアルトレット様は多分、文化の違いがあり視界の共有がしづらく感じております。

(97) 2023/10/15(Sun) 20:02:21

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

灰なんも見てなかったけど
ベリーア共鳴って言われると、そうね……
ってなるわね。

(+74) 2023/10/15(Sun) 20:03:56

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

なんかもう
狼がファリンさん、ダリオさん、ルイーズさんの3人にしか見えないんですよね

ルイーズさん黒を見つけたファリンさんがやってることが、ルイーズさん黒起点の思考よりもダリオさんの掬い上げなんだもんなぁ…
ルイーズさん黒起点でポポさんメルキオールさんアズキさんを挙げたのと、アルレットさん狂視したくらいなんだよね…

ハム探さなきゃの日にしたって、しょっぱな黒引けた占い師の思考に見えないんだよな…

(-91) 2023/10/15(Sun) 20:05:10

【豆】 緑の狸 アズキ、むくりと起き上がった。

(A16) 2023/10/15(Sun) 20:06:40

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ユヅルのシカタ偽理論がいい&ここでシカタ偽に割く労力を出す流れが村っぽいから、ユヅルも村かしら。
メロディも>>71>>72に同意だし

ルイーズ村or狼の視点から見ても、ルイーズが人外じゃないと人外数足りなくない?
ってなってやっぱファリン真では?
アルレット真でもファリン狂が誤爆してるとかない?

(+75) 2023/10/15(Sun) 20:08:25

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

アルレット+アウトレット=アルトレット…

(+76) 2023/10/15(Sun) 20:11:03

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ユヅル狼時だと霊狼だと思うのよね。
その辺は時間がたっていけばわかると思うし、放置でいいわ。

(+77) 2023/10/15(Sun) 20:13:56

【地】 地の眷属 ヒューリット

占いは引き続きハム狙いでいいかなと思っているマス
遺言呪殺は狼利と言われるのは知っているんだけど、村としてもハムの処理は難儀するところだし悪くないと思っているマス
まあどちら狙いでも希望は落とすつもり

ワタシ基本は霊ロラ思考、納得いくのがあれば変えるけど現状はロラが良い

(98) 2023/10/15(Sun) 20:16:18

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ルイーズ視点▼私すれば霊の材料になりますよ、とか
霊とかクソどうでもよいのでバランス護衛してくださいまし、とか
見えてる視点でいくらでも言えることあるんだけど
それが一切なく、どうしたらいいかわかりませんが一貫してて
流石に黒すぎて、割とどうしようもないところに来てるわ。

(+78) 2023/10/15(Sun) 20:16:42

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

ベリーア共有わかんなかったな
みんなすごいな

地上も分かってそうだけど。
でもそんなすけすけならFOすればいいのに〜

みんなの気苦労が増えちゃう…

(-92) 2023/10/15(Sun) 20:18:35

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

以降残るであろう村のために非狐枠を残すのも占い師の大事な仕事だからね。
折半案として二人の枠をずらしたゾーン+投票占先COでいいんじゃないかしら
これの問題は狼が投票をブラして非狐枠が確定しない点
こっちを重く見るなら名言自由or指定
これだと遺言呪殺やかみ合わせの可能性が出てくるけど、どう進めたいかになってくるわね。

どっかでアルレット2~3人、ファリンそれ以外にしようってあったけど
これの問題はどっちかのゾーンに絶対共鳴が入ることで
だからもう共鳴開けちゃえばry

(+79) 2023/10/15(Sun) 20:21:28

【賢】 賢者 メルキオール

吊り希望出すよ。なんかもう>>80の他にもある云々書き出すのめんどくさくなった。これ欲しい人いたら怠惰な僕を爆破actポチって。

・ユヅル>>91なるほど、そう捉えるのは面白いと感じた
・僕が霊ロラ消極=決め打って縄を灰狼に回したい
・現時点、ファリン真予想、かつ>>1:39「狼の頭数を早々に減らすべき」と考えている

以上から【▼ルイーズ】を第1希望で出す。
ファリンがリンorシカタどちらと繋がるか見てみたいというのもある。さらに言うと、霊と繋がった時のユヅルの反応も気になった。

▼霊ロラは絶対とは言わないけど、反対。消極的。
もしするのであれば、僕の意見は>>75だ。

シーラ>>92
ノーコメントで。後で返事する。

(99) 2023/10/15(Sun) 20:22:56

【娘】 狼娘 チノ

るいーずの霊判定見たいかなーと思ったけど、ふぁりん真はほぼ勝てそうなので今日吊る必用もないかお
安定手▼リン

ふぁりんに●ひゅーしてもらわないと公推理は進まない、でもべりーあ何したいかはわかる、で今日でなくてもいいお

(100) 2023/10/15(Sun) 20:24:04

【菓】 お菓子屋 ベリーアは、【学】 学者 シカタ を投票先に選びました。


【見】 観測手 クレア、【賢】 賢者 メルキオールを爆破した。

(a5) 2023/10/15(Sun) 20:26:39

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

メルキオールは、なんか狩狼目にはみえたり

(+80) 2023/10/15(Sun) 20:27:51

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

ところで、ルイーズ>>97はなんで霊決め打ちで頭抱えてるんだろうか。

(-93) 2023/10/15(Sun) 20:30:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【豆】 アズキ
7回 残204pt
【音】 メロディ
10回 残200pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
8回 残197pt
【賢】 メルキオール
7回 残124pt
【兵】 ダリオ
16回 残19pt
【冥】 ルイーズ
9回 残114pt
【娘】 チノ
18回 残0pt
【屋】 アルレット
12回 残0pt
【貴】 ファリン
12回 残46pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
5回 残261pt
【ポ】 ポポ
11回 残2pt
【学】 シカタ
7回 残176pt
【地】 ヒューリット
8回 残175pt

犠牲者 (1人)

アオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら