星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 兄 ヘンゼル

たしかに今日のケヴィンはモゴモゴ言ってるだけで全然響いてこないし人外あるかもな

(-47) 2022/04/08(Fri) 14:29:14

献身 オスカー

閑話休題、喉休め兼思考休めに乙女の妄想を置いておく
2日目にして盤面が大荒れになったのは、墓場に言ったルドルフが猛威を振るっているに違いない
日頃の初日噛みの鬱憤をここで晴らさんとしているのだろう

(94) 2022/04/08(Fri) 15:28:10

【呑】 呑気者 ケヴィン

キヨ>>85>>87 了解。お疲れさま。一旦整理
@ ラウラ真 シラユキ狂 キサキ狼
A ラウラ真 シラユキ狼 キサキ狂
B ラウラ狂 シラユキ真 キサキ狼
C ラウラ狂 シラユキ狼 キサキ真
D ラウラ狼 シラユキ真 キサキ狂
E ラウラ狼 シラユキ狂 キサキ真(Aシェヘラ狼 Bシェヘラ村)

2はシラユキ黒出ししなくてもよさそう。&シラユキが●シェヘラへ持っていきたかった節あり(既出)
3・4はラウラが判定撤回しないだろう。
6Bも撤回する必要がない。6Aはほぼ勝ちなので考える必要がない。

私は、>>45>>70最下段ゆえ5も懐疑的だが、1のキサキ狼も黒出し先シズクなのはしっくり来てない。

まあ1か5が濃いならどちらにしてもシェヘラ狼なので、まずは【▼シェヘラ】から。

(95) 2022/04/08(Fri) 15:45:02

【妹】 妹 グレーテル

一応私の中で
D>@>>E>>>その他(>>95より)
な序列はできてるんだけど、どれもあんまり腑に落ちないところはあるんだよね。


シラユキちゃん真パターンだとラウラちゃんが信用取りに来たムーブなので村内GSで高くない位置だろうってのに同意。
個人的感覚だとクロエちゃんかな?シズクちゃんも入るか。
オスカーくんもエルちゃんから仔羊って言われてたくらいな記憶。ケヴィンくんノア陛下はどうだったかな、後で確認します。

疑問点はラウラちゃんがそこまでする必要あったのか。
初日の占真贋はさほど差は無いと感じてたし、私自身は僅差だけどシラユキちゃん偽に見えてたからなぁ。
でもシラユキ>ラウラって言ってる人もチラホラいるから私の肌感覚がおかしいだけの可能性はある?

(96) 2022/04/08(Fri) 16:43:56

【妹】 妹 グレーテル

ラウラちゃん真パターンだと占い抜きたい狼陣営な印象を受けるかな。
シェヘラザードちゃんがCOしても護衛取れる可能性は低いと思うし、かといって◆霊にもならないので。キサキちゃんがCOして護衛ぶらそうとした、が考えられる?ブレるのかはわからないけど。
もしそうなら比較的高い位置にいるのかも。

疑問点は別にキサキちゃんがCOする必要もなかったのでは?って感じのやつ。
キレとられてるんだからね。▲は噛める方でもいいし。


時間切れ次は夜!

(97) 2022/04/08(Fri) 16:51:31

【独】 皇帝 ノア

キサキ狂って信じられないけど、、、
今日話す事じゃないから良いけどね

(-48) 2022/04/08(Fri) 17:17:36

【狡】 狡知 キサキ

>>77カーレン
次また黒引ける期待値が低いことと、
村が私についてこれなくなることを懸念してCOしたわ。
潜伏してたら私は噛まれないけど霊抜かせたことに怒る人もいると思うからね。

今日も潜伏でいいはずだから真低いと思うあなたがいれば、>>41のように今日も潜伏する占い師が嫌いな人もいるのよ。

明日になったら、
黒引いてたのになんで出ないのとか
昨日シズク処刑できたじゃんとか
ヘラ吊るのに黙ってたのとか
霊抜かせたのは私のせいだとか
ほぼ白引きにだろうに潜伏する意味ないとか
潜伏占い師嫌いとか

ま〜いろんなこと言う人がいるんじゃないかしら?
カーレンは明日出る方が好みだったのかもしれないけれど、カーレンしかついてこないんだったらしょうがないからね。
私がやりたいことをやって村がついて来れる境界線が今日かなって思っただけよ〜。

(98) 2022/04/08(Fri) 17:18:29

【独】 兄 ヘンゼル

そもそも潜伏が特殊ルール抜きにしたら悪手

(-49) 2022/04/08(Fri) 17:19:47

【狡】 狡知 キサキ

明日COして私の真を50%見積もってくれる灰が何人いたのかしらね。

(99) 2022/04/08(Fri) 17:20:07

【独】 【公】 公子 ロミオ

占吊りはマジで無い。リスクとか以前にメリットがない。

ラウラ狼ヘラ狼だとさすがに自殺。
ラウラ真の場合キサキ狼は無い。
ラウラ狂ヘラ黒の場合同じくキサキ狼が無い。

キサキ狂ならラウラ真シラユキ狼
というよりラウラ真ならヘラ黒で、ヘラ黒ならシラユキ狼が黒は出せる
ただあまり合理的ではないね。

(-50) 2022/04/08(Fri) 17:22:06

【独】 【公】 公子 ロミオ

>>99
真打ったまである

(-51) 2022/04/08(Fri) 17:22:19

【独】 【公】 公子 ロミオ

打ったまではないね。
誇張癖は僕の悪い癖だ。いつも君には大袈裟な表現でドキドキさせようとして、君はきっと飽き飽きしていただろう。
馬鹿な男だと笑っておくれジュリエット。

(-52) 2022/04/08(Fri) 17:25:22

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

昼間独り言で残したメモを出しておこうか。

今日coしたキサキが真or狂視(>>64>>68等)
ラウラ真or狼、シラユキ真or狂(>>8>>34等)
まとめると、ラウラ狼、シラユキキサキで真or狂じゃん…になりかねない。


以上がメモだ。
キサキ真に傾いてくれればいいが。直近見てると不穏である。

(+54) 2022/04/08(Fri) 17:26:25

【見】 【墓】 妖精姫 ティターニア

今日が一番占い抜けるかな。
議論もまだ個人個人でバラバラなので抜ける抜けないで狩も判別しやすい。

(+55) 2022/04/08(Fri) 17:31:52

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>+54魔王
キサキのCO見た瞬間からそうなる未来は見えていたよね
今日ラウラ吊りはいきすぎだけど

(+56) 2022/04/08(Fri) 17:55:06

【見】 【独】 妖精姫 ティターニア

今日ラウラ吊りは正直うーんな感じ…

(-53) 2022/04/08(Fri) 18:00:40

【独】 【公】 公子 ロミオ

▼占だけは天地がひっくり返っても有り得ない。
断固として拒否するよ、というか本気で言っているのかい。

キサキ狂でヘラ吊り防ぐ必要無くないかな。
ヘラなどどうせ助からないし、ラウラのヘラ黒を見て「ヘラを捨てた手」と見ながら、キサキの黒は「吊られないように」と解釈するのは
恣意的な考え方だと言わざるを得ない。

(-54) 2022/04/08(Fri) 18:09:58

【独】 献身 オスカー

<i>テストテストテスト。斜体のテスト</i>

(-55) 2022/04/08(Fri) 18:34:33

紅靴 カーレン

中途半端な潜伏しなきゃ良かったんじゃない?(完)
シズクに白出す占い師がいたら偽打ってあげるから、LW探しと陣営考察がんば。



正当性を並べ立てただけなのでさせられたCOねこれ。
シェヘラザードがCCOして適当な灰に黒打った方がまだ吊れたので、シェヘラ≠キサキ。

占真狂目で確黒なら霊護衛入らないので、霊護衛に寄せるためのCO。
シェヘラがCOしなかったのは、初手疑われ位置で統一食らってるのにCCOしてない=片黒灰を吊ってくれたところで護衛が占いから動かないから出来なかった、が本線かな。

中位〜下位灰に狼居そうね。
占い師なんとしても抜きたいって感じ。霊襲撃しての占い信用勝負路線でいくなら、シェヘラCOして灰人外を残した方が良かった感がある。
吊り要員兼ワンチャン真抜きぐらいの感じかな。であるなら、確黒の恩恵を受けたラウラ狼はわかるので、▼ラウラも反対しないよ。

(100) 2022/04/08(Fri) 18:34:48

【独】 献身 オスカー

わざわざ斜体にする人は少ないから実装してないか

(-56) 2022/04/08(Fri) 18:35:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雪】 ラウラ
11回 残0pt
カーレン
10回 残0pt
【妹】 グレーテル
14回 残0pt
クロエ
10回 残0pt
オスカー
15回 残0pt
エル
14回 残37pt
キヨヒメ
10回 残194pt
ノア
12回 残4pt
ヘンゼル
12回 残0pt
【呑】 ケヴィン
12回 残0pt
シラユキ
12回 残0pt
【灰】 シズク
22回 残41pt
【語】 シェヘラザード
9回 残0pt
【狡】 キサキ
10回 残32pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら