星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


園芸部 フィア、合唱部 サラを抱きしめた。

(A33) 2023/04/01(Sat) 21:00:25

【独】 平凡な妹 フィオナ

>>90ネリーちゃん
エリカちゃんに「真狂に見えるよね?」って推されて、
真狂以外もあるかも、って迷っている所で真狂党会員として名前使われて嫌だなと思うのって

ふつうにわからないもの……?????

(-124) 2023/04/01(Sat) 21:05:31

学芸会裏方 マリア

ネリーはアメ要りますか?
必要な人、私になんかactで主張して下さい

フィアの今日の滲み出るテンションの低さって村由来と狼由来どちらかなと思ってトレースしてたんですが今は村としてまぁ分かるかなと傾いて居ます

>>65のネリーも拾って居ますが>>54 1dの推理外して、それはともかくとしても自分の当たって居そうなサラ偽主張が通らず偽黒吊りされそうな状況ってまぁ何だかな…となりますよね、分かります

ただ、積極的にサラ偽主張して居ますがそこでフィア≠サラは取れませんね

(98) 2023/04/01(Sat) 21:05:35

謎の転校生 ミコト、うたた寝をしている。

(A34) 2023/04/01(Sat) 21:12:57

【独】 平凡な妹 フィオナ

>>1:44アピじゃなく村トレースでもあるからそこまで白上げしなくていい気が(懐柔または仲間上げ)
>>1:52

>>1:66
懐柔

(-125) 2023/04/01(Sat) 21:15:52

【赤】 謎の転校生 ミコト

まぁネリー襲撃セットしておくけど噛みの最終的な決定は明日行うか

(*36) 2023/04/01(Sat) 21:17:41

【独】 平凡な妹 フィオナ

>>1:102で書いたフィアちゃんの白上げ甘いは
>>1:44アピじゃなくただの村トレースでもあるから、アピ方向迷子まで言わなくて良いのでは?
>>1:66 純真…?人の性格そこまでわかるもの…?

とかそのへんです。

(-126) 2023/04/01(Sat) 21:24:23

謎の転校生 ミコト、大きな欠伸をした。

(A35) 2023/04/01(Sat) 21:26:10

【独】 平凡な妹 フィオナ

>>47サンちゃん
ミコト狼なら相方候補ありうるという話でしょうか。
マリアは懐柔先、エーリカ仲間?

(-127) 2023/04/01(Sat) 21:27:36

謎の転校生 ミコト、寝室へ向かった。

(A36) 2023/04/01(Sat) 21:28:31

【独】 平凡な妹 フィオナ

>>1:102で書いたフィアちゃんの白上げ甘いは

>>1:44アピじゃなくただの村トレースでもあるから、アピ方向迷子まで言わなくて良いのでは?
>>1:66 純真…?人の性格そこまでわかるもの…?

です。
1つめは仲間のミコト上げもありうるけど、ミコトちゃんからは上げたり下げたりしている(20時)>>1:88→(6時)>>1:183>>1:185 から仲間の扱いとしてはアクロバティックかなあと

(-128) 2023/04/01(Sat) 21:33:42

平凡な妹 フィオナ

フェネ灰詰(サラ狂仮定版)

>>1:102で書いたフィアちゃんの白上げ甘いは

>>1:44アピじゃなくただの村トレースでもあるから、アピ方向迷子まで言わなくて良いのでは?
>>1:66 純真…?人の性格そこまでわかるもの…?

です。
1つめは仲間のミコト上げもありうるけど、ミコトちゃんからは上げたり下げたりしている(20時)>>1:88→(6時)>>1:183>>1:185 から仲間の扱いとしてはアクロバティック過ぎるように見えてます。

今日のフィアちゃんは
占>灰 で判断しているというのが読み取りやすく、視界は進んでいるように見えたので、単体ミコトちゃんよりフィアちゃんのが村ぽい

(99) 2023/04/01(Sat) 21:42:59

虹彩 サンダソニア

こんばんは。
念の為なので言っておくのですが、今日の吊りは【▼マリア】ですので、セットをちゃ〜んと確認してくださいまし。

(100) 2023/04/01(Sat) 22:09:58

虹彩 サンダソニアは、 学芸会裏方 マリア を投票先に選びました。


平凡な妹 フィオナ

>>47サンちゃん(人外仮定のみ)
・ミコトサラ2狼はうすい
・ミコトエーリカ2狼または同陣営の可能性がある
・ミコト狂なら狼候補庇い

>>46マリアちゃんの、エリカ狼が潜狂探しているパタンはなるほどと思った。ただ、ミコト狂ならサラ狼連呼はしないのではないだろか…。自分占えは少し気になるけど。

(101) 2023/04/01(Sat) 22:10:36

学芸会裏方 マリア

うーん、>>63>>72>>78辺りもあり、エーリカは人外に見えてます

私やネリーの発言を偏見なく読んでいたら戦術論しか話してないとはならないだろうし
また、1dにあげていたその程度の理由でどっちかに狼居るだろ(確信)に至るのが村に見えません
見直すと言う行為がないんで色が見えて居そうです
潜伏狂の懸念があるなら占うのは良くないと思うんですがその辺りの判断はフェネに任せます

ちなみに潜伏狂の可能性があるのはエーリカ>ミコト
他は非狂が強い

ミコトが人外らしいと言うより自分占い&非狩が狂人の動きとしては有りだなって言うのと1dに謎に潜伏狂について言及してた事を思い出しました>>1:10
村でも言いたいロジックは解りますけどね(●ミコト周り)

(102) 2023/04/01(Sat) 22:10:46

平凡な妹 フィオナ、学芸会裏方 マリアに頷いた。

(A37) 2023/04/01(Sat) 22:13:57

合唱部 サラ

フィア>
丁寧にありがとうございます。

昨日はグレー同士が探り合う姿勢が多くて、どう介入していいものか悩んでいたので、フィアがこんなに丁寧に向き合った結果対抗を真だと思ってると伝えてくれることが嬉しい。

ですが・・・、そんなことを言っている場合でもない・・・
霊能が噛まれてしまった場合、マリア黒の証明ができないから その場合、どうやったら信じてもらえるか・明日どこの占いだと村に貢献できるのか考えますね。

(103) 2023/04/01(Sat) 22:16:53

合唱部 サラは、 学芸会裏方 マリア を投票先に選びました。


虹彩 サンダソニア

先にお伝えすると、これから話す内容はグレー全体の発言に目を通して言っているものではありませんの。

何やらエーリカが話題と耳にしまして。
実は>>68を言うに至った理由は、昨日の>>1:38と同等のものだと思いますの。次に、朝一の>>35を見ると、色々とバグを産みやすい状態ではあると思いますの。

ネリー・マリアから更新がない点に関して言えば、そもそものグレー数と推測できるバグの内容からして、全く以て通らないということはないように感じましたわ。

(104) 2023/04/01(Sat) 22:22:57

生徒会長 ネリーは、 学芸会裏方 マリア を投票先に選びました。


平凡な妹 フィオナ

>>90ネリーちゃん

(やんわり書いてしまった自覚はあるけど)
エリカちゃんに「真狂に見えるよね?」って推されて、
真狂以外もあるかも、って考えているのに真狂党会員に勝手に入れられて、名前出されて嫌だなと思う気持ちって

そんなにわからないものでしょうか…??**

(105) 2023/04/01(Sat) 22:26:24

学芸会裏方 マリア

コレは推理未満の感想に近いので話半分に耳に入れて欲しい要素なのですが

エーリカ、狂人扱いされていることにほぼ無反応なんですよね

狂人と思われて居た方が都合が良いのでは?という
●処理から遠ざかりますからね

もし彼女が狂人ならある程度弁明しないと騙らず潜伏したにも関わらず何もできない狂人になってしまう

強い誘導行為が内訳のみと言うのも処理が怖くない狂人にしては片手落ちだなと言う印象を受けます

(106) 2023/04/01(Sat) 22:26:33

【独】 合唱部 サラ

▲ネリー
狩抜き→真占い抜き
ってことですよね

ミコトさんに黒打てって指示いただいたから
マリアで狩co希望の黒打ち
黒なら確実に1縄消費できる
狩coがきてもラッキー
(サラ、なんにもしてないのでは・・・???)

赤窓がツイッター状態で、ぽんこつな私が話しかけていいものか躊躇しちゃうなあ〜

それはそうと、狼のゲームメイクがリアルタイムで共有してもらえるのは観ていて楽しい(とっても他人事でごめんなさい...)

(-129) 2023/04/01(Sat) 22:27:01

学芸会裏方 マリア

霊能者サマ、サラのフォローとして
>>68を言った事を怪しいとは誰も言ってませんよ

「マリアとネリーが両狼と思っていたから私の推理は破綻しているんですよね。」

コレをバグで済ませるのは疑問しかありません
上段も下段もサラ真視点の話をしているのに中断の此処だけフェネ真視点の話をする訳がないです、文脈的に考えて

(107) 2023/04/01(Sat) 22:31:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 4促)

サンダソニア
12回 残3pt(1) (飴入手0個)
サラ
9回 残128pt(0) (飴入手0個)
エーリカ
12回 残121pt(1) (飴入手0個)
フェネ
17回 残106pt(0) (飴入手1個)
ミコト
10回 残3pt(0) (飴入手0個)
フィオナ
9回 残141pt(0) (飴入手0個)
マリア
19回 残54pt(0) (飴入手2個)
ジョゼ
11回 残335pt(1) (飴入手1個)
フィア
15回 残68pt(1) (飴入手1個)
ネリー
16回 残205pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

レオン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
サマリア(1d)
スバル(1d)
ミシャンドラ(1d)
マリィ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら