星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ちょっと今も休み時間の間にお昼ご飯食べつつだから議事全部把握してはいないけど、対抗が何か強そうなのは把握してるよ。

強い奴とたたかえておらわくわくすっぞ!

まぁ結局全力を尽くした上でなるようにしかならないのが世の常だし、まずはやるだけやってみるから大丈夫だよ〜。

(*49) 2023/03/24(Fri) 12:36:02

側仕え カイル

>>97ダーレンさん
なるほど。
そのようになるんですね。

この編成で占い1陣形にならないケースばかり目にしてきたもので、実際になった場合に皆様がどう思考されるのかを読めていませんでした。

白置き自体は陣形作成特典のようなもので、合っていればそのうち噛まれるだろう程度の想定なので、要素として白置きできるだけの根拠が落ちてくる認識ではないですよ。
使う言葉が不明瞭でした。
恐らく認識齟齬で白要素にはならないかと思います。

(105) 2023/03/24(Fri) 12:36:42

側仕え カイル

>>102ポップさん
言うだけで証明は出来ませんが、「動けない」が正解ですよ。

(106) 2023/03/24(Fri) 12:39:05

制勝 パメラ

なんにせよ聖霊のニトーリューの夢は儚く散ってしまったのだった。

ダーレンかルナあたりを占っておけばよい感覚を抱いていマス。

(107) 2023/03/24(Fri) 12:41:11

【密】 密偵 ダーレン

うい、ロキ占COな。
祈悪-(甘色)-本 で2-2-1かね。

★ロキ 陣形問わず統一占い、を推す理由があれば。
★メイリン 占い方法、個人的な拘りはないそうだが、村としてはどんなやり方が合うと感じる?

>>105 なるほど?形式上の白を置いておく感じか。まあ半分くらいに見ておく。

(108) 2023/03/24(Fri) 12:41:15

羨望 ロゼ

後々の判断に悩むかもって点ではルナもだけど
使える処理は有限だし、見極める必要が生まれそう

リッカの発言はなんか「うんうん」って感じ
宙から見てるだけある距離感もあるけれど、村であって欲しい位置


ヒスイは仲間の居ない他人事感を意識して出してる感触
ポップ>>81上段っていうしかない、私は警戒より

ただイロハの村への視線の無さの方が引っ掛かるかな?
>>78で時間ないとは言ってるけどそれでもなって

(109) 2023/03/24(Fri) 12:42:47

【赤】 羨望 ロゼ

うん、まずは村と遊んできて
やるだけやってみるで十分、よろしくね

(*50) 2023/03/24(Fri) 12:44:30

羨望 ロゼ

>>103 ロキ
テンプレ以外に村から感じたものは無かったかな?
あと、明日以降の結果出しはどうなりそう?

(110) 2023/03/24(Fri) 12:47:10

【独】 側仕え カイル

>>69マーサさん
うーん白

(-84) 2023/03/24(Fri) 12:47:25

制勝 パメラ

>>73については、
ロゼ>>2の辛いという表現。
ポップの真面目枠への切り替え。

シャルル警戒はあまり説明する気がありマセン。なぜならシャルル村の場合に枷となってしまうかもしれマセンので。

(111) 2023/03/24(Fri) 12:47:25

【独】 羨望 ロゼ

パメラはなんだろう
推理してる感を出す要点を端折った感じに警戒は湧く
けど村っぽい端折り方? 逆? みたいなもやもや

(-85) 2023/03/24(Fri) 12:49:59

【独】 側仕え カイル

>>108ダーレンさん
柔軟

(-86) 2023/03/24(Fri) 12:51:00

【密】 密偵 ダーレン

パメラは特に聞かれてもないのにわざわざ>>73>>111で説明し直した理由あるか?

(112) 2023/03/24(Fri) 12:51:06

【独】 側仕え カイル

>>102ポップさん
柔軟

(-87) 2023/03/24(Fri) 12:51:21

【悪】 小悪魔 ロキ

よし!ざっくりだけど流れを読むの間に合った。

朝の内に枯らしてみたいって誰かが言ってたけど、シャルルもう147ptしかないってまじ?
確かに意見を借りるのも大事だけど、自分の意志を示すって意味で自分の希望を挙げるってのは大事だよね。

ここは>>34とネタ系を言いつつ注意していたポップ>>76の印象がいいかな。

それとマーサ>>71の狼になりきってみます!ってのが個人的にはつぼりました。
>>68はネタとして流しておしまいないだけど、きっかけ欲しがってるように感じたからかな?

>>108ダーレン
☆まずこれは単純にぼくが自由占いが壊滅的に下手くそってのもあるんだけど、それを差し置いてC編成なんて赤陣営が全員の顔を把握してるんだから好きなタイミングで囲い放題じゃんね。

続く

(113) 2023/03/24(Fri) 12:52:46

側仕え カイル

>>99ロゼさん
最下段、私のことで本当に合ってますか……?

(114) 2023/03/24(Fri) 12:53:00

制勝 パメラ

当時時間がなくて説明出来なかっただけデスね。
元々説明する意思はありマシタ。

(115) 2023/03/24(Fri) 12:53:09

羨望 ロゼ

ダーレンはこのまま動き続けてくれれば安心できそう
人外だと後々歪みが出てくるはず

パメラは私の中で消化不良ながら人外として効率悪い動きをしてる様な何かを感じる、けど人外としてもアリ? みたいなもやもや……言語化出来なくてごめんなさい

(116) 2023/03/24(Fri) 12:53:55

【悪】 小悪魔 ロキ

続き

だから33-4…何でや阪神ryみたいな事も起きかねないし、そういう最悪の想定は塞いでおきたいってとこかな。
ちな、統一でも潜伏C警戒ってテンプレはあるけどぶっちゃけ灰出身の白に権力を持たせなければまだ対処できそうって意味ではまだこっちのがマシだと思ってるよ。

(117) 2023/03/24(Fri) 12:56:12

【独】 側仕え カイル

>>116ロゼさん
>>99ロゼさん
んー白寄り

(-88) 2023/03/24(Fri) 12:56:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら