星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【請】 請負人 トラスト

や、やばい!ここから俺もマルジャンの真を下げるとどっちか占われるwww

(*92) 2023/03/04(Sat) 13:06:14

【翼】 天使? ヴルーヘル

今日わたし16時-21時ほぼ不在なので、今いない皆さんとコアズレになりそうですな。
それまではいます。

>>7が占潜伏やめて系発言第一号なんですよね。これ言い方がスマートで地味に印象良いです。

使>>31気になります。
★陣形確定しましたが、●冥希望のままです?この発言時点で●冥からどんな情報取れる想定だったのか聞きたいです。

>丸
★自分から灰と対話するタイプですか?

(50) 2023/03/04(Sat) 13:06:35

【独】 【天】 天才 ジェニー

>>4 CT:20時以降。朝9時以降完全不在
>>5 仮:22:00 本:22:30
>>8 CT:土日不定期。平日8〜21まで不在

(-105) 2023/03/04(Sat) 13:10:29

【見】 【墓】 花持ち カルディア

この陣形だと判定割りにくいと思うし
普通は統一の方がいいよな。

(+45) 2023/03/04(Sat) 13:12:12

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

序盤加点法後半減点法

ただし6日目に「スリザリン、マイナス5000兆ポイント」とか言い出してしまうのは秘密だ。魔法学校校長適正ゼロ

(-106) 2023/03/04(Sat) 13:12:20

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

トゥーラ>>7はわたしは印象よくないわね。
陣形を知っての動きに見える。

占潜伏は基本やる人は独断非占からやるから、潜伏したいーって言ってくれるマルジャンはやさしいほうなんじゃないかしらん?

(+46) 2023/03/04(Sat) 13:13:25

【請】 請負人 トラスト

勘違いされないように言っておくと、俺は占い潜伏は賛成派。マルジャンの言う通り、占潜伏の難易度が高くないというのも同意。

ただ、他者が戦術に対してどの陣営として向き合ってるかを判断したいだけ。

>マルジャン
ギドラにすることで人外目線の霊騙りの価値が上がり、霊騙りが出てくると吊り先を霊ロラで潜伏枠を広げれる。俺はこう考えてるからあまり納得はしていないが、理解はしたので他の発言を見る。

(51) 2023/03/04(Sat) 13:13:39

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

トラストかっこいいな………

(-107) 2023/03/04(Sat) 13:15:33

【独】 【冥】 メイド セルヴァ

>>47
「編が何者でも▲丸起きても話しやすい土壌作りをしてきてるってこと」
ここまでなら普通に上手いなって感想だったのに
「おそらく少数派であった俺を逆張り扱いすることで〜」からの下りは割とよく分からない

(-108) 2023/03/04(Sat) 13:17:23

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

にしても2占ねぇ……Cは潜っていそうな予感

狩殺せます·灰幅とれば見つからない自信があります·騙れませんでした·うるせぇ!いいから全潜伏だ!

どれかしらね。

(+47) 2023/03/04(Sat) 13:17:27

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

個人的にこういう対抗は好き

相方達は状況次第ではあるだろうけど
真噛みシフトも考慮で狩目削りで対抗の白喰いかな?

フリーデン霊に見えるからそっち行きたさはあるけど

(*93) 2023/03/04(Sat) 13:17:53

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

カロスも>>27芸術点高いし村い
対話縛って、かつ自分の完璧に理論武装したものをぶつけてくる想定も見えず、他者起点で考え直す姿勢って推理者だよなあ

(-109) 2023/03/04(Sat) 13:19:42

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

ディガー確かに微妙だけど、狂目強いかというと?
重たいので狩狼目のほうが強い気がします。

最近狂潜伏流行りすぎなので潜Cは警戒はしといたほうがいいですねえ。

(+48) 2023/03/04(Sat) 13:21:53

【見】 【墓】 花持ち カルディア

本気で潜伏強いなら真狼Cになるだろうし

騙れませんでした
(モチベーション的なニュアンスも込み)か
3赤潜伏やりたい

どちらかかな、とは予想してる。

(+49) 2023/03/04(Sat) 13:22:53

【天】 天才 ジェニー

ちなむと私は論外派。多分ここで弄っても戦術感周りのしか出ないから弄る気ないし弄らなくていいんじゃないって落としとくね

(52) 2023/03/04(Sat) 13:23:03

【見】 【墓】 【六】 実験体 シックス

どんな陣形でも真占をどうにか出来ればどうにかなる
ので、割とどんな理由でもありそう
騙れないから騙りません、っていうのは弱い動きだなぁとは思うけど。それなら潜伏やりたいという強い意志があったという方がまだ解る

(+50) 2023/03/04(Sat) 13:24:04

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

霊だけCO、占潜伏ってBBS圏のイメージ。

(-110) 2023/03/04(Sat) 13:24:20

【丸】 商い人 マルジャン

>>49 使
>>1で透けてたって思ってない
それからちょくちょく議事は見てて、>>7の時点で出るべきかなとなり、>>11あたりで出るしかないとなった
霊2になったら即出るつもりだったけど、3-1-1になった場合、俺がCOするまでの議事が何かに使えんかな〜と期待して未発言者の発言待ってた

妥協とは、潜伏続行してもこの参加者ならデメリの方が大きそう、潜伏はやめる方がベターの判断

>>50
☆ケースバイケース
自分からは少ないと思うよ

>>51
そりゃ霊騙り出て欲しいのはそうよ
ギドラで霊騙り増えるとあんま思ってない
ギドラしてなくても確霊なら護衛は霊につきやすいから、霊を恐れるという意味ではギドラ関係なくしてくると思ってる

(53) 2023/03/04(Sat) 13:25:23

【見】 【独】 【六】 実験体 シックス

各々やりたい事やるの優先しつつ占い始末しよ!ってところなのかな?

(-111) 2023/03/04(Sat) 13:26:08

【∵】 好奇心 シエロ

>>21イブリース
いえ。勉強の目的であなた方と他愛ない会話をしたかったです。
私にとってあなた方が学校の役割を果たしています。
>>24スピーサ
自分が何型か知らないです。黒取りが0ではないです。
>>26ビブリオ
主語がないとわかりにくいって聞いたことがありました。それで勘違いしてました。ありがとうございます。
>>39トラスト
色の意味ですよね?特に考えてないです。
>>44ヴルーヘル
わわわ。疑われてるんですね。どうしたら良いですか?
>>43ジェニー
●はミアに統一占いでマルジャンと同じ人。
マルジャンに人外狙いでなんとなく●トゥーラで希望しておきます。

(54) 2023/03/04(Sat) 13:26:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

エプレ
1回 残380pt
【瓦】 ディガー
12回 残15pt
【炎】 スピーサ
11回 残0pt
【翼】 ヴルーヘル
11回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
11回 残25pt
【司】 フリーデン
11回 残0pt
【請】 トラスト
11回 残26pt
【画】 トゥーラ
9回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残12pt
【∵】 シエロ
8回 残42pt
【加】 カロス
11回 残7pt
【冥】 セルヴァ
10回 残118pt
【使】 イブリース
12回 残23pt
【遅】 ビブリオ
11回 残0pt
【丸】 マルジャン
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら