星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 愛田 ノドカ

実の腰重そうなのなんだろうね

(-141) 2022/10/23(Sun) 12:35:20

【独】 千葉 郁也

/*
二日酔いで腹が痛い

(-142) 2022/10/23(Sun) 12:36:44

【独】 千葉 郁也

/*
二日酔いしか最近言ってねえな

(-143) 2022/10/23(Sun) 12:36:56

転開 実

>>78恵太くん
思考過程がわからんってよく言われるから開示した方がいいのかなって

(83) 2022/10/23(Sun) 12:39:53

転開 実、その場を後にした。

(A30) 2022/10/23(Sun) 12:40:24

【独】 宮間 マオ

てんちゃん普通に防御感あるよねw何要素だろ

(-144) 2022/10/23(Sun) 12:41:01

【独】 宮間 マオ

寝てたい 寝付けない……

(-145) 2022/10/23(Sun) 12:41:38

千葉 郁也

>>55
★「見る、考える」の対義語って何?
ハードル下げてない行動、的な意味で。

>>76
夢助非狂論みたいなのは好き。
前半がちょっと分からん。

「待った」って言うのは霊CO周りの事なのか、弘に黒あるって言われた関連の事なのか。
というか前後があんまり繋がってないように見える……んで、もう少し説明して貰えるとテメーの評価基準が分かりやすいかも知れねーぞ。>>78


創の好き嫌いの基準は
興味とエゴを向ける先が能力者かor灰か かつ、創自身が能力者に対するこだわり強いから みたいに見えてるけどどうなんだろ。

(84) 2022/10/23(Sun) 12:52:11

朝倉 弘、 千葉 郁也>>84 村は相手を見極めなきゃ勝てない。対義語かわからんが個への興味関心が足りないように見える。

(A31) 2022/10/23(Sun) 13:02:02

千葉 郁也、 朝倉 弘>>A31お、おう。まあ日曜日だし人にも色々あんだろ。とりあえず解答さんきゅ。

(A32) 2022/10/23(Sun) 13:12:02

【独】 市川 夢助

>>A31>>A32
おもろ。千葉は朝倉の返答に作為的なズラし感じた?

(-146) 2022/10/23(Sun) 13:19:32

覆下 聡太郎

>>84
>>76の前半は、
実は霊COができる状況だった
実は狼という話が場に出た
狼実は霊COで逃げられると狂が考えた時に、狂は霊COしないという理論

故に実は発言しないことで、狂の霊COを防ごうとしていた

(85) 2022/10/23(Sun) 13:19:52

【独】 市川 夢助

>>80処理マップ敷くタイプかぁ。
にしては処理したい先転開しかいなくね?
疑い先狭〜の印象。むん。

(-147) 2022/10/23(Sun) 13:22:25

【独】 市川 夢助

>>85へー。

(-148) 2022/10/23(Sun) 13:23:06

【独】 市川 夢助

めんどくさい思考の捏ね方はしてそうなんだよな、転開

(-149) 2022/10/23(Sun) 13:23:57

千葉 郁也

>>85聡太郎
俺が夢助非狂の話に引っ張られすぎてねじれて読んでたのは理解した。
書き方から「実自身に打算があってそうした」と確かに読めるし。

実際にその行動に抑制効果があるかどうかで考えると思う所はあるが割愛。

ただ、聡太郎が霊伏せでも自由>>13を推してた理由の一つが分かった様な気もするから収穫かもな。
掻い摘んで言うと霊伏せの統一(回避なし)って人外に非霊候補教えてるだけだろ。(雑談)


すっぽ抜けてたけど決定時間何時でもいい。
バイトが夜勤だから覗ける様にはすっけど、反応がactだけになる時もありそう……とだけ。

(86) 2022/10/23(Sun) 13:30:49

【独】 市川 夢助

冬川の存在忘れとったわ。

(-150) 2022/10/23(Sun) 13:41:47

市川 夢助

何時でもとは言ったけど決定22時より前だと最後の追い込み出来なくて困るわ。

迷彩が稼ぎに来てて、宮間が均しにきて見えるから迷彩狼、宮間狂予想。

>>A31>>A32
おもろ。千葉は朝倉の返答に作為的なズラし感じた?

転開て面倒くさそうな思考の捏ね方しては見えるんだけど神谷は>>78なのか。
処理マップつけるタイプ?とみつつ、来てない勢の評価も見て改めて考えさせて。

(87) 2022/10/23(Sun) 13:53:56

市川 夢助、冬川の存在をナチュラルに忘れてたのでここに懺悔します。待ってるね。

(A33) 2022/10/23(Sun) 13:54:25

冬風 瑞希

>>20
☆仮22:30 本23:00

そして、皆さんのCO一通り確認したので
【非霊】です。

灰への感想は、腰据えてやりたいなと思うので夜をメインにしたいなと思いつつ。現時点での感覚を残すのも大事なので、灰だの占だの関係なく残します。

占の印象…(真:)迷>宮>市(:偽)
市が偽寄りなのは、>>A0とも意見近そうだけどCO文の見やすさに無頓着な印象のため。狂アピかなと感じている。
(もう今となっては余談になりそうだけど、市が霊にスライドする可能性も見てた)
迷>宮の差は、>>41>>44宮。先に偽の2CO見た占い師の反応なのかな?コレ。とわずかに思ったから。ただ、立会不要の合意があるのでこれは微要素と見ている。
迷の真寄りは、そういう消去法の結果というだけ。

(88) 2022/10/23(Sun) 13:55:59

宇奈 うな

うな!
占い方法について

うな >>53 の返答次第で考えるから
これ反応みてからでも問題ないうなけど、

★自由占い希望's
仮に自由占いになった場合
明言アリ希望?明言ナシ希望?

端喉でお願いするうな。
まだ全然統一にすることも考えてることだけは言っておくうなね。

仮本については再掲するうなけど、
【仮決定22:30 / 本決定23:00】
で行こうと思っているうな。

うな起床後に全員見えたので、改めて再掲うな。

(89) 2022/10/23(Sun) 14:32:00

【独】 宮間 マオ

早く楽になりたかったのにどうしてこんな。
統一じゃないと無理って言えばよかった。

(-151) 2022/10/23(Sun) 14:34:29

【独】 宮間 マオ

流石に自由で初手黒叩くのって……どうなんだ?

(-152) 2022/10/23(Sun) 14:35:56

【独】 宮間 マオ

囲えるワンチャンに賭けて一手白挟んだ後に黒叩くのがいい気はしなくも……なくもなくも……

(-153) 2022/10/23(Sun) 14:36:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

猫ノ ぬい
1回 残580pt(1)
転開 実
18回 残20pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(0)
覆下 聡太郎
18回 残0pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
16回 残46pt(0)
愛田 ノドカ
14回 残4pt(0)
市川 夢助
17回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
17回 残2pt(0)
切裂 刃
15回 残0pt(0)
冬風 瑞希
12回 残17pt(1)
鏡沼 創
16回 残34pt(0)
朝倉 弘
21回 残0pt(0)
千葉 郁也
14回 残0pt(0)
神谷 恵太
13回 残0pt(1)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら