星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 植物学者 シニード

シャイニング村、アットホーム……?
見た事のある単語がチラホラ

(-95) 2022/10/20(Thu) 08:54:15

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>62 演説ぽさある

シャロットは実力で見た方がよさそうね

(-96) 2022/10/20(Thu) 08:54:30

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

マリーベル、腰が重いな。軽率な判断に嫌な思い出があるのか?
この話題に関しての共感値は一番高いんだが

回り回ってマリーベルもアンダンテも人なんじゃ?とは思ってる

(+89) 2022/10/20(Thu) 08:54:47

【信】 受信中 ギュル

>>58☆エメットくん
>>64信を参照。方式に強い拘りは無いが、村内との相性次第だと思うぞ。
ワガハイは確定情報を拾うのが好み故に「統一黒狙い」が安定してやり易いが、自由方針になるならそちらでも問題は無い。

朝餉をおいて暫し離脱。
*オムライス* *ニルギリ**ティーロワイヤル*
見物席〜 特にジャイルズくん〜 見ているか〜!?キミ達もお食べよ〜!**

(69) 2022/10/20(Thu) 08:55:05

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

素直に自由反対派のマリーベルさんと自由推しのアンダンテさん、オデットさんも切れていると思っていいですね!

ハイヴィさんとルファさんがロールプレイで遊んでるのは「仲間のなれ合い」って思われたくない狼にはやりづらそうとは思いますからここも切れてますかね


>>67 ハイヴィさん
☆そうですね、「やったことが無い」は「やらない理由」にはならないですし、ちょっと心動かされました!


お出かけです!!お昼ぐらいにまた会いましょう!!

(70) 2022/10/20(Thu) 08:55:09

【見】 【独】 浮浪児 オルエッタ

ハイヴィさんみたいなポジションが
灰狼だといい戦いするんだけどなぁ。

最近の灰狼はこういうポジションを
なぜか狙わない。

(-97) 2022/10/20(Thu) 08:55:54

観測者 マリーベル

見えないものを見ようとするときの思考負荷の大きさは侮れません。
そこを付け込まれること、また自由占いはもろに占い師のスキルが影響を受けます。お三方の力量はまだ未知数ではありますが、現段階のざっくりとした観察だけで現状リリアーヌ様に寄り気味です。ほかの方の見解は分かりませんが。

>>58 エメット様

☆統一希望です。

(71) 2022/10/20(Thu) 08:56:25

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>69オムライス大好きだ。もらおう

(+90) 2022/10/20(Thu) 08:56:30

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

やったあ初動で300も喉使ったぞー

(-98) 2022/10/20(Thu) 08:56:36

【見】 【墓】 狙撃手 ヘルムート

>>+87
不快にさせたくないのは今までの発言見ててもそういうタイプなんだろうなと思う
茶化してるとかじゃなくいい意味で真面目だとやっぱり感じるなぁ

(+91) 2022/10/20(Thu) 08:56:40

【赤】 【寝】 転寝 オデット

割と勢いで白くなっていく村が多そう

(*41) 2022/10/20(Thu) 08:57:06

電話番 シャロット

一つだけ言いますが「未経験者がいるからしない」というのは食わず嫌いと同じですよ。短期からやって来た統一未経験のプレイヤーがいて同じことを言うなら良いですけど。

(72) 2022/10/20(Thu) 08:57:22

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

いまのところ、ぎゅるさん、う"ぃのーるさんを
うらなってほしい、かな。

う"ぃのーるさん、は、かりうどかも、
しれないから、ちょっとなやむ。

(+92) 2022/10/20(Thu) 08:57:31

【見】 【墓】 狙撃手 ヘルムート

>>38
個人的にはそこ?って思ったからメモ代わり

(+93) 2022/10/20(Thu) 08:57:51

【独】 【信】 受信中 ギュル

ハイヴィくんが便利屋ポジション故、ここ狼だと厄介であるな……と同時に、初手占位置でもないな。

マリーベルくんはなんだかんだ村に見え、アンダンテくんとはキレている気がするな。心に留めておこう。

忘れているやも知れぬが()

(-99) 2022/10/20(Thu) 08:58:28

【訓】 訓練生 ルファ

>>70プリムロズ
それ切れマジ?(上段中段両方に向けて)
自由統一って宗教の違いなんで、多分狼同士でも喧嘩するときはするよ。

(73) 2022/10/20(Thu) 08:59:14

【独】 【信】 受信中 ギュル

占真贋はまだイーブン。タイプが違いそうなので今後の伸び方に期待。

誰真でもおかしくはないが、初動パッションだと食真夢狼電狂かね。推移予定。

さて本当に離脱せねば。

(-100) 2022/10/20(Thu) 09:01:11

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>73
わたしも、ちょっと、ぷりむろずさんの、
ひらいん、ようそ、あんまり、
なっとくは、できないかな。

ここらへん、ぷりむろずさんの、すいりの、
しんけんさ、どのくらいあるのか、たしかめたい、な。

(+94) 2022/10/20(Thu) 09:01:19

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

んん…マリーベルがこの話題でふんわり孤立するのはちょっと良くない兆候に思える。多分村同士でやり合ってるし

対立関係の危惧をしてたのってこれのことだろ?

シャロットの>>72は素直な意見だと思う、というのは先に置いといて、
この流れに乗ってマリーベルの孤立の後押しをしてたら上手いなと思った

(+95) 2022/10/20(Thu) 09:01:34

【螺】 螺子巻 アンダンテ

シャロットさん強い自由推しっすね!いいっすよー

>シャロットさん
あ、でも他の占い師も強そうだけど大丈夫っすか?
灰の判断で苦手そうな人とかいるっすか?

(74) 2022/10/20(Thu) 09:01:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら