星狩りの国


64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


収穫者 チェルシー

パンダは割と吊らないか。
とりあえず>>1から通しで読んでくる。

(83) 2022/10/15(Sat) 15:39:43

【見】 【墓】 赤い服 ニコラス

>>+76ミストさん
うーん、 私は上段下段とも
特に引っかかりませんでした
セレストさんに関しては日本語でよろのことを言っているのかと

アリアさんの口調が
見方によってはあざといと
感じてしまうのが
引っ掛かりの原因でしょうか…?

(+77) 2022/10/15(Sat) 15:42:45

支配人 アレク

>>79ニンファ
振り絞る顔してたつもりだけどそう見えなかったのなら心外だ

下段
まー、その状況ってだいぶ限定的だとは思うけどそこに突っこんでも水掛け論になるかなとは思った
同意はしないけどニンファの感覚としてメモっておく

--

ライラはアリアのことはどう思ってるんだろう?
灰をちゃきちゃき絞って突っ込んでいくスタイルは気持ちよく映る。
●ニンファは消去法に見えるけど何か拾っている?

(84) 2022/10/15(Sat) 15:44:22

鬼子 カスミ

>>80 グロウ
ああ、ここではそうなのね。
想定がずれたけど過ぎた話しね。

(85) 2022/10/15(Sat) 15:46:54

【見】 【独】 研究者 ミスト

あざといは正直とてもわかる

(-106) 2022/10/15(Sat) 15:48:00

【見】 【独】 研究者 ミスト

ここで、というより2wだからかと…
カスミ狼だったらあざとい

(-107) 2022/10/15(Sat) 15:49:17

【見】 【独】 赤い服 ニコラス

私は基本的に単純なので
素直にカスミ偽アレク真に見える

(-108) 2022/10/15(Sat) 15:50:10

【見】 【独】 研究者 ミスト

買うか…カスミ真の馬券…!

(-109) 2022/10/15(Sat) 15:51:11

【独】 支配人 アレク

カスミが狼なら狂霊大歓迎なはずで、待ってる>>32よりもさっさと出るべきだったと思うんだよな
その点でも2潜伏を選んだ狼と狂カスミって構図が浮かぶんだけど
まあ俺視点、>>32の信憑性も怪しいが

この村で複霊の存在に触れてるのジョーカーだけだからこの起点から広げるの難しい…

じゃあ2w誰なんだという話をする
ライラは村
明確な切り切れはそんなに拾えてなくて、

(-110) 2022/10/15(Sat) 15:59:04

【独】 収穫者 チェルシー

あたってね?

(-111) 2022/10/15(Sat) 16:09:58

収穫者 チェルシー

読んだ。
カスミの言ってるアレクの発言の歪みが多分、「いつまで生存してる前提なの?」って所だと思うんだけど、3-1希望との相関まで分からなかった。

(86) 2022/10/15(Sat) 16:14:45

【見】 【墓】 研究者 ミスト

>>+77ニコラス
はっ…そっちか…(素で抜けました。恥ずかしい)ありがとー。
それなら全然通りますね。

正直、私にもあざとく見える時はあって…。
アリアチップだと多少あざとくなる傾向があるような
若干自分を本来より低く見積もってる? でもなあ…と

占い師が全然分かりません。
カスミさんが狼だったら、あざといな…と思ってます。

(+78) 2022/10/15(Sat) 16:18:36

【見】 【独】 研究者 ミスト

2wの手順がすこっと抜けてる感じが

(-112) 2022/10/15(Sat) 16:19:13

【独】 収穫者 チェルシー

11Aは初動ゲー(2日目の吊りまで)

(-113) 2022/10/15(Sat) 16:25:12

枯れ枝 ループレヒト

ただいま。
カスミとアレクの占いCOで2-1確認してるよ。

僕にいくつか質問飛んできてるのは見えてるけど、
やっと占い候補を探れるし、そっち先にさせてね。

(87) 2022/10/15(Sat) 16:27:34

【見】 【墓】 演者 アルマ

アリアの口調はRP由来ではあるけど、彼女が他者を評価している物差しが『ヘイト管理の有無』であって、「狼はヘイトを買うのを恐れる」は彼女にも当てはまってはいる。
セレストの出していた「喉潰し/好感度稼ぎ」や、「黒考察もしてほしい」は確かにと思いましたね。

(+79) 2022/10/15(Sat) 16:30:44

【見】 【墓】 演者 アルマ

とりあえず表は読了。
現時点のログで感じたこととして、

占い師はアレク真。
白:グロウ>ニンファ、セレスト>ジョーカー>ループ、ライラ、アリア

グロウ、ニンファはいずれ噛まれそう(ジョーカーも狩には見える。)
自分なら●ライラ◯アリア
かな。

(+80) 2022/10/15(Sat) 16:31:35

揺籃 アリア

一撃。

アレクの視線がなんか気持ち悪いな…。
信用取れそうな動きしてて警戒走ってるだけの可能性もあるからここで止まるけど、気持ち悪いの感覚は置いとく。

>>49ただこのループ評、アリアちゃんもこれが言いたかったの!って思ったから、ここはRTしとこ。
んでRTしたうえで、アリアちゃんて擦り寄る価値もない(どこかで死にそうな)動きしてた?は客観聞いてみたいんだよね。


>>42ニンファ
印象良いって言っただけだから、
上げたは語弊があるけど…。そうだね。その認識でだいじょぶと思うよ。
白黒言及なしに印象良いは一般的に好感度稼ぎに見えるだろうから、村なら擦り寄りも疑いそうだよねって感じ。



脅迫的な村取りって言ってて笑っちゃったけど、そんなに白取ってたっけ?
アリアちゃんが自信あったのは、あの時点だとグロウ村だけだよ。他は材料出しぐらいの認識。

(88) 2022/10/15(Sat) 16:31:37

【独】 収穫者 チェルシー

Pick UP!!

(-114) 2022/10/15(Sat) 16:31:51

【見】 【独】 演者 アルマ

800もあるとまだまだ伸びるだろうか

(-115) 2022/10/15(Sat) 16:32:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

スティア
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アレク
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ループレヒト
25回 残56pt(0) (飴入手1個)
チェルシー
27回 残12pt(0) (飴入手0個)
ライラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ニンファ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
アリア
22回 残0pt(0) (飴入手2個)
ジョーカー
17回 残161pt(0) (飴入手0個)
カスミ
37回 残45pt(0) (飴入手2個)
グロウ
41回 残0pt(0) (飴入手1個)
セレスト
37回 残10pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルマ(1d)
ニコラス(1d)
ミケル(1d)
ローゼ(1d)
ミスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら