星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

素直に言うと、そもそもこの小喉での霊潜伏は村側の思考負担を増やすだけで村利があったとは思えず、リウムの印象は良くありません。
とはいえ、それだけ真を切れるほどではなく、ロラを希望する次第です。

占いはあまり印象がありません。自由占いですし、ゆっくり見ていきましょう。

監 安定感高し。盤面と単体のバランス派に見えます。
鈴 雑だが勘所は押さえています。
生 「14へ行け」は回避しました。当面放置枠。
魔 浮いてますね。2-2見て「とりあえず霊ロラでよくね?」くらいの感覚と理解。
鉄 もう少し踏み込みが欲しいです。白めだが占い反対するほどではなく。
王 注目浴びてますね。占いはアリかと。
絡 >>45の通り、甘外しが不穏。検討。
時 悠長。占いはあり(まとめ適正は低い)。
甘 全体を見ていますが魔評には不同意。
骸 普通。印象あまりないです。占いはあり。

(-95) 2022/10/04(Tue) 10:42:06

【見】 【独】 トランプ スペード

>>+108
なまけものだからではないですかね。。



アレンのチョイスは面白いですね。
まるで分からないです。


アレンが耳目を惹くような動きをして単純接触バイアスから好感度を上げていこうとしているように見えますが、これは村狼問わずやってそうです。


しかし、私が表にいたら焦れてしまいそうw

(-96) 2022/10/04(Tue) 10:42:58

【見】 【墓】 トランプ スペード

>>+104>>+105
👍を押しておきます。


>>+108
なまけもの、だからですかね?


アレンはグレイにプレッシャーを掛ける動きですね。
グレイの対応次第ですが、

アレン≠グレイ

かもしれません。

(+109) 2022/10/04(Tue) 10:54:25

【独】 【骸】 コープス グレイス

言う必要を感じたため言いましたが、思いの外pt使ったので灰評はクリティカルor対象を絞る方が良いですね。。。
傾向を見て合わせ方を探します

論理と感覚の配分どうしましょうか
素直な推理をするためにとりあえず後回しですかね?

毎日発言できたらそれで良いとだけ目標立てましょうか。。。

(-97) 2022/10/04(Tue) 11:00:38

【見】 【独】 トランプ スペード

>>44のフィリップ、グレイ2wは
>>41でグレイ狼がドロシーに擦り寄ったと見たんでしょうかね?

なら、グレイ≠ドロシーと見そうなものですけどね。。

(-98) 2022/10/04(Tue) 11:03:44

【赤】 【水】 クラゲ リウム

おはよー。
▲占はそうだね。できれば真がいいけど噛める方でもよいかな。
占真狼で見られてるのなら。

(*46) 2022/10/04(Tue) 11:30:05

【見】 【独】 黒のオブジェ ドール

喉200で霊に喉割くなら灰に割きたいのでローラーしたいんですが

(-99) 2022/10/04(Tue) 11:40:27

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

チョコ>>*46
そうだねー。

しかしリヤルがけっこうやり手だったのか。
ああいう動きも一考なんかねぇ。

(*47) 2022/10/04(Tue) 12:04:49

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

とりあえずアレンが強いと言うことはわかった
自分から質問するのではなく、質問させることでニーズを把握する
ゲームブック式にする事で互いの喉節約にもなってるね〜

色付けも早いし、放っといて噛まれなきゃ考える枠だね〜

(+110) 2022/10/04(Tue) 12:42:31

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

ドルアーガ、基本的に1階1階が8x8ブロックのフロアで60階建てだった。

あなたの足元から、1ブロック幅の通路が8フロック先まで伸びている。
8ブロック先の行き当たりの左右に扉がひとつずつある。
→右の扉を開ける 11へ
 左の扉を開ける 22へ
 先ほど拾った箱を開けてみる 33へ

11
扉を開けると4x4の部屋に出た。

・・・みたいな感じで、完全にマッピング出来たんだよな。
ラビリンスマニア(当時)にはわくわくするGBでした。

(-100) 2022/10/04(Tue) 12:47:37

【心】 トランプ ハート

2d〜霊ロラなのだ〜!
霊吊りタイミング検討や決め打ち視野に喉を割くよりかは、灰に目を向けるなり役職者の内訳予想から推理するなりしてほしいのだ〜。

>>16
★何が「微妙」なのだ〜?

>>34
★どう「話が変わってき」たのだ〜?

活動は夜がメインなのだ〜!**

(46) 2022/10/04(Tue) 12:52:45

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

そういえばアレンって見たらバッドニュースアレンしか思い浮かばんわ。

猪木さんが頭にあるからかな...

(-101) 2022/10/04(Tue) 12:53:53

【独】 【鈴】 からんころん リン

>>46
狩非狩に触れるのは信用したくないなぁ

(-102) 2022/10/04(Tue) 12:54:39

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

フィリグレ2wね〜
なくは無いかなぁ

GLAYくんの確白欲しさは一貫してるようで初手が自由希望だったりするから違和があると言えばある
フィリップくんは質問回収待ちだね〜

現在の情報で捏ねた感はあるよ〜

(+111) 2022/10/04(Tue) 12:55:38

【$】 石油王 リヤル

#ヒナへ。
統一と自由ではそこそこ立ち回りが変わる
黒を見つける事も必要だが、白を拡散し自分の白にも真と思われなければならない

判断してくれる人、吊る人、占う人を見極めて占い先を決めると良い

リヤル的
白出ると楽
グレイス、レミュエル、エヴァー、クロウリー

黒出ればok
フィリップ、ミズナギ

その他灰吊りも視野にしつつ判断すると良い

リンは3割本気が胡散臭すぎるので狩狼の可能性を考慮するが良い
ロラについては明日

(47) 2022/10/04(Tue) 13:07:20

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

ただ、メイメイさん的にはGLAYくんは村なんだよね〜

エヴァーもそうなんだけど、白占いって基本通らないから少なくとも灰狼から提案しないし、通った所でアピールにもならない上、結局位置調整をミスれば捕まるのは一緒
偽黒も護衛寄るからちょっとやりづらくなるしね〜

エヴァーはここ怖、GLAYくんは白欲しさ以上が見えないので村かなと

(+112) 2022/10/04(Tue) 13:09:55

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

生に何が響いたかわからんが>>44村目はだいたい同じで似たようなとこ見てそう

王待ち

>>46
それなら>>34に同意した私は気にならない?

(-103) 2022/10/04(Tue) 13:19:39

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>47
リヤル喉枯らしてるし
ヒナ真視なのか?

>>46この心は$的に気になるのはなんかわかる

(-104) 2022/10/04(Tue) 13:21:17

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

心兵どちらか狼となると、心のほうが狼ぽいけど、まだわからない

占い情報次第

(-105) 2022/10/04(Tue) 13:24:10

【鈴】 からんころん リン

>>46が「相手の色の探り方を知らなさそう」な質問
心は仲間作りが良さげで白狙
兵は本人も望む黒狙
【心→●時 兵→●王】

鈴的灰考察〜初日編〜

監蒼 白
生鉄絡 次点
他 わからん

おしまい

(48) 2022/10/04(Tue) 13:45:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残179pt
【絡】 グレイ
6回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【水】 リウム
7回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残2pt
【兵】 ヒナ
5回 残0pt
【心】 ハート
4回 残0pt
【鈴】 リン
6回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残0pt
【魔】 クロウリー
5回 残8pt
【生】 アレン
6回 残0pt
【王】 フィリップ
6回 残0pt
【蒼】 レミュエル
5回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら