星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【睡】 微睡み ムム

ん〜…>>69はムム嫌だ。というより、ムムがディルミッド、体調不良の立場だとしたら、制限ある能力行使を使って欲しくないと思うのもありゅ…。
というか、●ディルミッドしたらなぜ彼女が休める…と思うの?黒でも打つつもりなの?…と勘ぐりゅ…。


>>74諸連絡は見てりゅ!

(-110) 2024/03/29(Fri) 22:27:45

【赤】 【睡】 微睡み ムム

モモは殴り合いラブだから自由でも泣かないよっ!

眠たい、わかりゅ………さっき寝落ちてたもん…。

(*41) 2024/03/29(Fri) 22:29:07

【温】 温室 マーサ

占はエミールさんセレーサさんでなければ、という感じです。

ディルミッドさんは>>21で自由容認しつつ>>25でやっぱり統一…となるのが対話しながら自分の思考を固めてる感が読めて人っぽいなーとは。

(78) 2024/03/29(Fri) 22:32:28

【赤】 【睡】 微睡み ムム

占い希望とかどうしようかにゃあ…。自由占いなら出さなくてもいいよ、のモモ…。
ちょっと赤窓閉じてログ読むことにすりゅ〜。

多分ガーベラ偽唱えることになるかも?ごめんよぉ…。

(*42) 2024/03/29(Fri) 22:32:42

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

俺も灰ガチなら行けそうだとは思う。

けどどうやって進めていくんだろ。

あんまり分かっていない。
ディルクに説明してもらうように頼もっと(喉を奪う)

(*43) 2024/03/29(Fri) 22:32:48

【発】 人間発電所 ブルーノ

燕乙だ。自由な。

目に付いた狙宝現の中で(毒は>>60で59に5分で反応できる?とも思うし、葉は>>34>>49のオレへの当たり方が一緒に見える点から、両者の判断材料は多く発言基点にすべき)

狙「他者を下げようとする姿勢」はヘイトに近い言い方で>>72下段とは一致しないのでは。
宝はRP的に疑いにくいが、20pt使って言い直しているのに「なんか」と無自覚強調は引っかかる。
現「色付けといて」は3発言目。まず自己を出したい出だしの段階から不理解占を提案するのは、防御感とも少し違う気がする。

(79) 2024/03/29(Fri) 22:36:36

【睡】 微睡み ムム

ん〜…>>69はムム嫌だ。というより、ムムがディルミッド、体調不良の立場だとしたら、制限ある能力行使を使って欲しくないと思うのもありゅ…。
というか、統一●ディルミッドしたらなぜ彼女が休める…と思うの?黒でも打つつもりなの?…と勘ぐるゅ…。

>>74諸連絡は見てる…。「自由占いなら占い師の好きな所どうぞ」希望なムム。灰をあまり見てないってのもありゅけど…( ˘꒳˘; )

(80) 2024/03/29(Fri) 22:38:52

【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

う〜む
悪魔的パッションによればブルーノ・アンジュ・マーサに狼がいるぞ
理由は悪魔的パッション

(+66) 2024/03/29(Fri) 22:42:08

【葉】 葉隠 クロウ

闇よりいでた。こんばんは。

とりあえず。
ディルク>>74
自由占い了解。ただ、俺、統一で進んでいった進行ばっかで慣れてたから、今後、どういう風になっていくのとかをどっかのタイミングで説明してくれると嬉しい。

ところで、自由占いになったら、俺、ますます占い師を見なくなりそう。占い真贋得意勢に丸投げすることになりそう。

(81) 2024/03/29(Fri) 22:44:08

【葉】 葉隠 クロウ

ムム>>80

お。いいな上段。イイネしとこ。

ムムには俺の占い真贋判定士になってもらおっと。

(82) 2024/03/29(Fri) 22:47:30

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>81
灰から逆算すれば良いと思いますけど
占い師単体見なくても盤面から見れるから良いのでは

(-111) 2024/03/29(Fri) 22:48:18

【温】 温室 マーサ

もしや私の>>52って見逃されてます…?

一旦【●ブルーノさん◯プリシラさん】で提出します。

(83) 2024/03/29(Fri) 22:48:18

【毒】 薬師 エミール

温>発>狙で“村っぽいがしれっと殺されそう”枠。
特に温は>>52上や>>68は評価に値するのに誰からも話し掛けられないの怖すぎる。

発は既に指摘されてる>>35とか含め言い回しで損してそうだが、裏思考ごちゃごちゃしてそうで人狼には見えんよ。東大王と会話噛み合わないみたいなアレ。
でも>>71宝宛も分かんなくてモヤモヤします!“加点しにくい”ワード起点なら僕も怪しくない?

占いはイロハが色々テクくて難しいけど、ジュリオが一番人に見えてる。
*ところで…僕が“此処”に包帯を巻いているのは何故だと思う?

(84) 2024/03/29(Fri) 22:49:42

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

表では忙しい関係性の俺達…

桃…占い真贋ガチ勢。ガーベラを叩く

梅…灰考察ガチ勢。ガーベラ叩きに便乗

ガーベラ…桃梅を別に視界に入ってなかったのになんか2人から殴られる

(*44) 2024/03/29(Fri) 22:49:53

【毒】 薬師 エミール、うたた寝をしている。

(A14) 2024/03/29(Fri) 22:49:59

【血】 ドラキュラ ジュリオ

>>74>>75
自由占い了解
懸念は>>9>>54で言ったが村が進めやすい進行なら合わせる

自由占いだとシステムに徹するわけにもいかないし、統一占いに比べて気を遣わないといけないことも増えるんだよな

占い先で狼が偽塗りする余地はできるだけ消しておきたいから、占ゾーンや非占ゾーンの指示あればほしいし必要なら指定占いでもいい
完全自由でも力は尽くす…

(85) 2024/03/29(Fri) 22:50:33

【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

devilic passion

(+67) 2024/03/29(Fri) 22:50:56

【葉】 葉隠 クロウ

マーサ>>83

あ。
言及してなかった、ありがと。
マーサに言われてから「難儀」の意味を把握できた。
俺、占い師にあんま興味が沸かなくて、進行希望をあんまりきちんと把握してなかったから「2人」が占い師候補のことだと気付けなかった。ありがと。

ちなみに、エミール。★合ってる?(もうエピでもいいくらいについでの喉端の回答でいい。)

マーサのこういうフォローしてくれるの、助かる。甘めに村ポイントあげちゃいたい。

(86) 2024/03/29(Fri) 22:57:10

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

あ。

引き算を間違えた〜〜〜〜〜!!!!!!!

13ptしかねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

(*45) 2024/03/29(Fri) 22:58:24

【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

やっぱりクロウ狼だったかもしれん
黒ウじゃからな!

ガハハハ!

(+68) 2024/03/29(Fri) 22:58:59

【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

さんをつけたら「黒」「胡散」じゃ!
役満!

(+69) 2024/03/29(Fri) 22:59:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残280pt
【発】 ブルーノ
8回 残0pt
【詩】 ディルミッド
5回 残107pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残13pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
【現】 セレーサ
7回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残10pt
【犬】 グノウ
8回 残0pt
【睡】 ムム
7回 残39pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残2pt
【宝】 アトリ
9回 残7pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残3pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら