星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 木津 愛美

なおわたくしの名前は多分マナミと読みますわ。余り気にしませんけど

(-113) 2024/03/08(Fri) 18:04:57

木津 愛美、灰はそもそも今発言されてる方の要素はもう裏で一旦捏ねてますもの。お分かりになられてるのかとばかり……

(A82) 2024/03/08(Fri) 18:06:32

【独】 天羽 もも

いま感情偽装の準備運動。狩人なら今の灰島にキレてると思うから、そこを艤装中

(-114) 2024/03/08(Fri) 18:08:46

【見】 【墓】 遠藤 薫

墓下の皆様、自分が狼として一人灰を襲撃するなら、どのお嬢様を選びますか?
わたくしは現状、真希様がおいしそうだなと思いますわ

(+14) 2024/03/08(Fri) 18:09:51

灰島 ビスカ、ならよしかな(?)夜組とかもいるし何より本命の占い候補が夜組だから喉残しといてほしいのが本音よ

(A83) 2024/03/08(Fri) 18:10:20

【独】 木津 愛美

というより喉余裕あればで良いとお伝えしたのですけどねえ

(-115) 2024/03/08(Fri) 18:11:00

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

略称

愛弥はノ菊ひナす秋雛真ビ陽も美

【愛】愛美
【弥】弥江
【は】はこべ
【ノ】ノドカ
【菊】菊花
【ひ】ひとえ
【ナ】ナズナ
【す】すず
【秋】秋奈
【雛】雛
【真】真希
【ビ】ビスカ
【陽】陽花
【も】もも
【美】美香

(-116) 2024/03/08(Fri) 18:15:29

【見】 【墓】 金井 千佳

わ、わたくしは、愛美様でしょうか… 

冷静そうに見えて、罠をガンガン貼りまくる感じ…
パックンチョして、安全確保したくなりますわ!

(+15) 2024/03/08(Fri) 18:15:36

【独】 木津 愛美

保身を最優先に考えることに躊躇がなく、灰とのキリキレもまぁまぁ無頓着 真狂と見て良さそうですわね

(-117) 2024/03/08(Fri) 18:26:01

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

CO順

07:01:42 も >>01
07:02:46 愛 >>02
07:08:28 は >>03
07:16:19 陽 >>04
07:16:28 ノ >>05
07:18:09 弥 >>06
07:31:10 秋 >>07
07:42:37 ナ >>08【霊】0−1陣形
07:48:57 美 >>10
07:52:54 ひ >>11【占】1−1陣形
08:18:01 す >>15
08:31:39 真 >>16
08:42:57 菊 >>19[伏]
08:54:01 ビ >>20【霊】1−2陣形
08:56:27 菊 >>21【占】2−2陣形
09:36:33 雛 >>38

(-118) 2024/03/08(Fri) 18:26:09

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

◆1日目の吊り縄

16=15>13>11>9>7>5>3>Ep

7縄4人外

(-119) 2024/03/08(Fri) 18:26:40

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

1日目の状況

\|ひ菊|も愛は陽ノ弥秋美す真雛|
ひ|占_|___________|
菊|_占|___________|

\|ナビ|
ナ|霊_|
ビ|_霊|

\|2日|3日|4日|5日|6日|7日|8日|
ひ|__|__|__|__|__|__|__|
菊|__|__|__|__|__|__|__|
▼|__|__|__|__|__|__|__|
ナ|__|__|__|__|__|__|__|
ビ|__|__|__|__|__|__|__|
▲|__|__|__|__|__|__|__|
◆|__|__|__|__|__|__|__|

(-120) 2024/03/08(Fri) 18:31:04

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

【占】ひとえ
【占】菊花

【霊】ナズナ
【霊】ビスカ

【灰】もも
【灰】愛美
【灰】はこべ
【灰】陽花
【灰】ノドカ
【灰】弥江
【灰】秋奈
【灰】美香
【灰】すず
【灰】真希
【灰】雛

(-121) 2024/03/08(Fri) 18:33:41

阿久田 真希

役職者にどう手を入れたものか、割に困ってはいますよ。菊花さんは何故霊能候補に占い単体視を求めているのかしら。そしてなぜビスカさんは答える気満々なのかしら。
今日の占いで黒引いて明日吊ったらそれが答えになるのでは……。

>>菊花さん
★真を真というタイプの狼にはどう対処するおつもり?
★対抗の中身を何で見ているの?
★誰に占いを当てたい?

>>ビスカさん
★あなたが自由に縄を使える想定だとしたら誰にどう縄を使っていきたい?
★1人か2人、自分でピックアップして灰に関する評を書いて欲しい

ナズナさんは>>85の回収待ち。質問されている人達は喉端でも答えてやってほしさあるわね。
ひとえさん待ち。

(118) 2024/03/08(Fri) 18:38:43

阿久田 真希

はこべさん>>96
わたくしと陽花さんて対立軸なんです?
一方的なわたくしからの疑いでは無いでしょうか。
両狼無いから灰放置、言わんとしていることは分かりますが。仮定対立軸を放置したあとどうしたいと考えていたのか、展望はあります?

弥江さん>>112>>114
経験則による言語化不能の理論ですので、共感要素ではありませんね。少なくともわたくしの中では。
時間ないのは見ていますが、この述べ方でわたくしか陽花さんへの色の言及が無いのは不思議に思いました。

だから愛美さんがそこを掘り下げたのは印象良く映っています。>>A72

(119) 2024/03/08(Fri) 18:39:45

灰島 ビスカ、答える気がある理由は単純。明日両白結果の時にどっちの占いに護衛誘導するべきか考えていたから。灰視待て

(A84) 2024/03/08(Fri) 18:42:50

阿久田 真希、何度でも言いますが待ちはします。欲しいのはどう勝たせたいかの部分です。お願いしますね。

(A85) 2024/03/08(Fri) 18:51:35

阿久田 真希、あとはもう本当に黙るわ……。

(A86) 2024/03/08(Fri) 18:52:45

灰島 ビスカ

というかどう勝たせたいかの一番のプランというか形としては

私がこの村を盤面として現状からボードゲームみたいな感じで詰めていくとしたら明日黒引き占いが居るのなら黒ロラ→霊ロラ→黒ロラ→最終日を目指す形
居ないのなら霊ロラ→黒ロラ→黒ロラ→最終日
霊真狼時は最後の黒ロラでゲームセットみたいな形を目指したいって言うのが本音ですわ。

で、これをする際に必須だとワタクシが思っているのが占い師の真目獲得と平和だと思っておりますの。
そして占い師が真取ってくれて護衛ちゃんと着いてくれたら占真狼時は噛めなくなり、真狂時はベグミスを誘発できる展開になる為、占い精査は命より大切ですわ。
勝たせるプランは本来はこれですわ〜!ですが占い師が簡単に抜かれそうな村だから灰ガチ頑張れ♡の気持ちで今はいますわよ。

(120) 2024/03/08(Fri) 19:00:33

天羽 もも、そもそも村が高峰様のムーブを人外扱いしきらないのは灰島様という前例があるからも大きいですの

(A87) 2024/03/08(Fri) 19:02:47

【独】 天羽 もも

狩人顔。actだと見逃されちゃうかな

(-122) 2024/03/08(Fri) 19:04:19

【独】 阿久田 真希

そういうこっちゃないのよ。
複霊の真してないわねって気持ちにさせられるのよね。これは良くないけれど。

(-123) 2024/03/08(Fri) 19:04:25

愛田 ノドカ、戻りましたわ。コア20:30~

(A88) 2024/03/08(Fri) 19:05:01

【見】 【墓】 遠藤 薫

>>+15 千佳様
いいですわね〜
安定感もあっておいしそうですわ

(+16) 2024/03/08(Fri) 19:06:44

【見】 【墓】 金井 千佳

まだ全体のログは追えていませんが…
やはり、皆様お嬢様力の高さが伺えますわ…

通常村では見られない火力高めの議論…
この攻めの精神、わ、わたくしも見習いたいですわ…!

(+17) 2024/03/08(Fri) 19:09:01

三味 ナズナ、脱臭で帰宅してますわわわ

(A89) 2024/03/08(Fri) 19:11:29

【独】 阿久田 真希

脱臭

(-124) 2024/03/08(Fri) 19:12:01

灰島 ビスカ

多分1番灰評としてわたくしが出すべきというかわたくしから見て欲しい人として愛美様がいらっしゃると思うので愛美様についてそれでは書かせていただきますわ。

>>32>>105
このふたつの流れが純粋に綺麗だな、上手いなと思ったかな。
よく作りこんでるって感想が出てくる。
>>98>>107
この2点の部分が個人的にはおぉ〜とはなったね。
よくその発言に当てたことに気付いたなぁとは。

なんというか全体的に灰に見る要素が甘い印象はあるよね。
これが役職由来なのか人物由来なのかは知らんけど、私的に思うのは霊なんてロラすればいいようなところにリソースを使い、灰に大して評価甘くなってるのって灰で残る人からの風当たりを気にしてるのかな?という風に思う部分はあるかな。

>>113
この辺とかで誰にどういう感じで風当たりがいってるのかとか気にしてるふうもあるしね。

(121) 2024/03/08(Fri) 19:12:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

白百合 いちか
1回 残780pt
木津 愛美
18回 残0pt
空木 弥江
22回 残0pt
CEO
花咲 はこべ
15回 残164pt
愛田 ノドカ
11回 残439pt
高峰 菊花
22回 残48pt
占い師🦍
花車 ひとえ
17回 残179pt
三味 ナズナ
17回 残60pt
パチ〇カス負けろデス
天音 すず
10回 残476pt
桜庭 秋奈
11回 残305pt
芥子田 雛
15回 残10pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残22pt
灰島 ビスカ
13回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
17回 残86pt
天羽 もも
19回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
16回 残275pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら