星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アスレイ キュリア

ハローハロー。暴れ散らかしておいたので(統一希望込)自由になっても大丈夫だよ。

(*28) 2023/10/22(Sun) 08:48:45

【叫】 戯言 ジャック

>>32 どっこい2狂騙ってるんだよなぁ〜コレが

スライド発生して2-3とか2-2とかになったらどしよね?ま、そうなったらご主人様も対応に動くかなあ?

(C46) 2023/10/22(Sun) 08:49:07

スィッチ ネイブ

>>20 >>27 3-2-2(1)まで確認
これなら自由で大丈夫そうだね
真狂狼-真狂 占霊人外内訳が逆の可能性くらい
各々黒狙いで

>>29 >>30追撃ワロタ

占いズ
★対抗の内訳なんだろう?
回答のタイミングは任意で結構

キュリア真狼目
ジャック真狂目
ニール真狼目

(34) 2023/10/22(Sun) 08:51:52

旅狼 ニール

>>31テストの返却を楽しみにするなんて君成績が良かったの透けてしまったね。
ムキー!

(35) 2023/10/22(Sun) 08:52:10

旅狼 ニール

>>34それもうジャック狂人ってところまで言わないと。もしくはジャック真なら対抗狼狼とかは言ってほしかったね。残念だよ。

僕が真という事象以外はどうでもいいことだからそっちが考えてくれないかな?

(36) 2023/10/22(Sun) 08:58:55

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

村狂狩のぎどらって要するに【非占霊共】ということでしょ?

別にわざわざ非占霊共をギドラと表現しただけでしょ

(*29) 2023/10/22(Sun) 08:59:51

【鳴】 おやすみのくに デュース

真占はラスCOを待つのかなと思っていたけど、キュリアが素っぽい気がしてる。信用を取る動きには客観的に見えてない。それを踏まえ対抗が動かないままに他に目を向けてつつくのも自立精神に見え。

要は騙りとして無駄が多いなってのと、触った感じの作らなさかな。ネイブと似た感触がしたよ(こちらから触るとほんのり硬くなる)

今のところ喋ってる人にオオカミさんはいなさそ〰️🤎

(=31) 2023/10/22(Sun) 09:03:27

【叫】 策略 サイス

>>32 >>33

だから3-3陣形が実は結構厄介なんじゃないかな

狼がいる場所が3グループに完全に別れちゃってるので、

そして当たりを引けているかの正解は複霊なのでep来るかこないかでしかわからない、という情報封鎖戦

(C47) 2023/10/22(Sun) 09:04:29

【鳴】 おやすみのくに デュース

ニールはドMかと思ってたんだけどSっぽいな💚

MはSを兼ねるからね💚

(=32) 2023/10/22(Sun) 09:04:56

【叫】 策略 サイス

ニール>>36 「それもうジャック狂人」
確かに

真贋気にしてる辺り、真目が高いかなぁ、やっぱり

(C48) 2023/10/22(Sun) 09:06:27

【独】 おやすみのくに デュース

未CO真占いる〰️?
キャッキャッ

(-68) 2023/10/22(Sun) 09:06:43

スィッチ ネイブ

>>36 ニール
いやまだ確定ってわけでもないし・・・
ニール視点そうなのはそうね

このレギュで決め打ち重視したいのは
わかるんでそこは評価しておくね

(37) 2023/10/22(Sun) 09:07:37

【鳴】 旅狼 ニール

まだ霊能に共鳴いるかは触れないでいてもらえると。

とりあえず、陣形確定待ちだね。

(=33) 2023/10/22(Sun) 09:07:54

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ジャック真かな

(*30) 2023/10/22(Sun) 09:08:01

【赤】 アスレイ キュリア

同感。>>36は狂人アピに見えてる。

(*31) 2023/10/22(Sun) 09:09:53

【独】 おやすみのくに デュース

はー……どちゃくそどつきまわりてぇよ……💚

ああ共鳴、どうしてあなたは村役なの……?

(-69) 2023/10/22(Sun) 09:12:03

【鳴】 おやすみのくに デュース

うん、触らないね🤎

いや〜共鳴って普通にしてると暇だね……
なんか灰に触れるのも殴り合い邪魔しちゃあれだし……
ニールは偉いなぁ

(=34) 2023/10/22(Sun) 09:14:55

鋳掛屋 ウェンディ

んま、ここまでの議論を見てる感じだと
ニール狂人 他2人に真狼だと思うよ。

狼が占に騙りを割かない展開ってのは考えにくいのとニールから狂人ぽいものを拾った為そのスケール

なんというかこれ言っていいのかわからんけど
ネイブのギドラって非占霊共をカッコつけて言おうとしてコケたとかなんかそんな感じとか思ったりもしてるから考慮の外にしてるよ。

個人的にシンクが好み。でも村は拾えてない。

というかまだ灰に関して1人も村が拾えてない。もうしわけないね。

(38) 2023/10/22(Sun) 09:15:35

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

もうちょい分かりにくくして欲しいがなぁ…

(*32) 2023/10/22(Sun) 09:15:53

【独】 おやすみのくに デュース

すむらほしい。
またはムンクくん!ハラハラひやひやしてヨダレ垂らしたぁい💚

(-70) 2023/10/22(Sun) 09:15:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら