星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ボブ、ウォンバットとシアの白さが真面目に分からない。誰か私みたいなアホの子でも分かるように教えて@act0

(A50) 2023/09/21(Thu) 19:17:46

【独】 フォン

・ボブにシア狼聞く
・ボブにアルゴン真切りたい発言具体的にどこか聞く

私はシアの黒さが分かりません!

(-157) 2023/09/21(Thu) 19:21:15

【独】 ボブ

私と合わねぇって言ってる人何人くらいいるんだろうね

半分くらい言ってそう

(-158) 2023/09/21(Thu) 19:25:49

【独】 ボブ

けど霊とは合いそうなもんなんだよな

(-159) 2023/09/21(Thu) 19:26:03

【独】 ボブ

うちの鯖で統一占いとかほざいたら即つられるわ
それくらい統一ってゴミだと思うんだけどな

(-160) 2023/09/21(Thu) 19:27:19

ウォンバット、 アルゴン>>101>>32の★がある、あとリーファ返信ありがとう、減点法と加点法でGS差があるのかも

(A51) 2023/09/21(Thu) 19:28:51

ボブ

>>107
これウォンバットの位置をカンガルーより左に持ってって。誤読してた部分ある。

上4人の内プリミュラ以外は変わることはよほどじゃないかぎりないとおもう

(108) 2023/09/21(Thu) 19:30:14

【独】 ボブ

51しかない……

(-161) 2023/09/21(Thu) 19:32:17

【独】 シア

私視点だと>>107下段ではなく>>A50確定なんですがそれは

(-162) 2023/09/21(Thu) 19:33:11

フーガ

ごきげんよう。
本日の占先は事前に明言してもよろしいのかしら?

明日以降の占先についてもお聞きしたいですわ、無難に投票COでしょうか。
占結果は起床次第お出しするつもりです。時間指定の同時発表はこの村だと難しい気がします。


灰考察を落としていきますわね。

本日の占不要と感じたのは『キウイ様、エリック様、リーファ様』になります。

特にキウイ様は自他共にハードルが高めでいらっしゃいそうですので、誤白取っていたとしても後半窒息しそうな立ち回りだと思いますの。
エリック様、リーファ様は現状発言に引っ掛かるところは見受けられず。

(109) 2023/09/21(Thu) 19:33:23

【独】 フーガ

/*理想の占い師の立ち回りなんて無理なんでマイペースに行きます、信用取りは頑張るけど。*/

(-163) 2023/09/21(Thu) 19:34:07

アディ

当のエリックについては、「姑息なことやろうとしてるんやろなぁ、、RP含めて」って感じてしまったので、後々情報が落ちた時にでも考える、で良いと思ってる

一旦議事録読んだ上で処理位置でもなさそうなの見えてるってのはあるけど

>>98 シア
占の発言増えてからで良いから、真偽含めて、誰に●ボブして欲しいと思えたか教えてくれな


パッと流し読みした感じ、シアフォンイズミ周りの云々だけ、頭の上に?付いてたくらいだから、あとは別にって感じかな

細かいいいねポイントは各人にあるんだけど、こいつの推理進めてみたいなーってなるのはキウイ
だからキウイが>>103でウォンバットに乗っかってるけど、我欲出すとこは見たいな(pt見えてるから今返信は要らんよ)とは思ってる

(110) 2023/09/21(Thu) 19:37:25

【独】 フーガ

/*別にエリックさんを庇ってるつもりはないんだが(白いと思ったから白いとしてるだけ)疑い深められたらしゃーない。*/

(-164) 2023/09/21(Thu) 19:39:59

シア>>110了解です。後で真贋と最黒act,で落としますね

(A52) 2023/09/21(Thu) 19:41:13

【独】 ボブ

今日はあんまり時間ないから最後の発言。

占い師に告ぐ。
占先希望は全部無視しろ。
【お前が人狼を引けると思ったところ以外占うな。人間結果は全部紙くずと思え。】

これ頭にぶち込んどいて。3縄余裕で真占が初手黒捕捉してそこ吊るせたら99%勝ちだろうて。

明日の吊り位置?そんなもん知らねぇよ、で占ってもらって構わないよ。
むしろそういうところから黒引いてたら私は脳死で真見てやるくらいだ。

理由は気になるなら明日答えるよ。

(-165) 2023/09/21(Thu) 19:45:28

エリック

>>107
僕からは>>83(>>20)じゃプリミ白たりないゾ☆
とは言っちゃうかなあ。ボブは1発言から取るのだろうけど、僕は気長に見るのもあってえ。
あとボブのウォン黒>>84は、僕は人外の方が考察とか魅せたがると思うからイマイチかなあ。>>A50見た。じゃ一旦いっか。

シア白については僕もあんまり。
折角同意したイズミ白要素さっくり捨てちゃうの?>>81>>95
というのが気にかかるのと、もうちょっと灰広く見て欲しかったなってのが。[actに手を振る]

>>71 ウォンバット、シア評出しておくれ〜

----
>>105 フォン
☆僕としては雰囲気変えたつもりが無いから「?」かな☆

>>109 フーガ
明言はヨウムにお任せ、投票COは無記名投票なってるね。
出す時間は指定しないけどいつ頃出せるかは知っときたいなあ。

(111) 2023/09/21(Thu) 19:46:10

ボブ

今日はあんまり時間ないから最後の発言。

占い師に告ぐ。
占先希望は全部無視しろ。
【お前が人狼を引けると思ったところ以外占うな。人間結果は全部紙くずと思え。】

これ頭にぶち込んどいて。3縄余裕で真占が初手黒捕捉してそこ吊るせたら99%勝ちだろうて。

明日の吊り位置?そんなもん知らねぇよ、で占ってもらって構わないよ。
むしろそういうところから黒引いてたら私は脳死で真見てやるくらいだ。

理由は気になるなら明日答えるよ。

最黒はGSの通り。
もし仮にシアが村ならば私の2者の要素の納得いかない部分を出してね。〆

(112) 2023/09/21(Thu) 19:47:06

【独】 ボブ

>>111

こいつ白…?

(-166) 2023/09/21(Thu) 19:48:08

フーガ

続いてやや白いかなと感じたのが『イズミ様、ウォンバット様』ですわね。

客観的に自己位置を理解しながら思考を回すイズミ様と、自視点から見えるものを己の言葉で綴るウォンバット様。お二人とも現状は視線が「考察者」であると感じております。


カンガルー様は動きの重さが初日苦手な村なのか、狼要素なのかで少々悩ましいです。総じて純灰の印象です。

それとフォン様がどうも印象に残りにくく……沢山お話をしてくださっているのですが、不思議と抜け落ちてしまいます。軽快さは村由来のような気もするのですが。

(113) 2023/09/21(Thu) 19:48:46

【独】 フーガ

ボブ様、流石にそれは少々横暴に感じますわ。

(-167) 2023/09/21(Thu) 19:50:07

ヨウム

今日の占い先は明言してネ。

明日以降は明言するか投票COするかは自己判断でいいヨ。

(114) 2023/09/21(Thu) 19:50:33

【独】 ボブ

ウォンバットはみんな白いて何故か言うんだよな

私が間違えてるだけなんか?

(-168) 2023/09/21(Thu) 19:50:35

【独】 シア

狼なのか誤ロッカーなのか分からないけどどちらにしても吊らないと村滅びると思うのでので明日▼ボブで

(-169) 2023/09/21(Thu) 19:51:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

メカクリオネ
1回 残480pt
ブラウン
13回 残15pt
アディ
8回 残163pt
ボブ
11回 残0pt
イズミ
13回 残0pt
🍵
キウイ
13回 残0pt
フーガ
12回 残2pt
シア
11回 残14pt
アルゴン
15回 残36pt
エリック
11回 残1pt
フォン
13回 残19pt
ウォンバット
8回 残66pt
プリミュラ
7回 残72pt
リーファ
9回 残17pt
ヨウム
5回 残348pt
カンガルー
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら