星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 【気合】 浜沢 京子

400ptで少ないってどんな修羅場で戦ってるのかしら。
私なんて400pt越えるとリアル犠牲になるのよね

(-99) 2023/08/10(Thu) 10:27:57

【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

>>1
・占いのときは一際負けたくない
(占い師のときは自信あり?/それか占い師の責任が重大だと考えている?)
・できるだけ落ち着いて慎重に、ステイ
(あれ、やっぱ自信ない?)

>>12>>18
・占い師の役割と重要度を高く認識している
(占い師の責任が重大だと思っている)

ここから見える占い師堂島のバックボーンとしては
「過去負けた経験からあまり占い師に自信はないが、それでも占いの重要度を高く認識しているので頑張ろうと強張っている占い師」かな

(*95) 2023/08/10(Thu) 10:31:27

【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

っべーな(真顔)

ままま大丈夫やろたぶん、うん

(*96) 2023/08/10(Thu) 10:32:44

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

おー、ありがとう!
騙りの時、あの手のタイプは正直かなり苦手なんでマジで助かるよ。

ちょっと私のキャラに合わないところもあるから参考にして後で修正して出すね!

>>*96
こっちもありがとう!

(*97) 2023/08/10(Thu) 10:33:46

【独】 【寺】 寺島 千鶴

いや良い赤だあ 勝たせてえよご主人方を
連勝記録どこまで続くかな おええ

(-100) 2023/08/10(Thu) 10:34:03

【独】 【寺】 寺島 千鶴

赤窓専用actほし〜〜〜〜〜!

(-101) 2023/08/10(Thu) 10:34:27

【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

できるだけ落ち着いて慎重にやりたいと思ってる。ステイ。

ここかな、八尾が占い師堂島を偽に見ちゃったの
占い師の重要度は分かっているのに落ち着いて慎重にやってる場合じゃないだろ、真視取るなり狼見つけるなりしてくれ、って感じか

これ自体は好みの押し付けだから気にしなくていいが、真アピするのに参考になる箇所はあるな

(*98) 2023/08/10(Thu) 10:38:44

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>*95>>*98
普通に参考になる……
なるほどなるほど 真アピの参考箇所(メモ)

(-102) 2023/08/10(Thu) 10:41:38

【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

>>*98を踏まえて、ある程度自分への視線を対処したら即灰や霊に眼を向けるといいとおもうよ

八尾(ひいては八尾タイプ)が求めてるのって貪欲さだし
とにかく自分が死ぬまでに黒を見付けたい、もしくは盤面を整えて村が勝てるようにしておきたいって気持ちが発言の根底にあれば良いと思う

(*99) 2023/08/10(Thu) 10:42:38

【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

連投すまないが、>>*90>>*92の発言出すなら歩と寺以外にもあと1〜2人くらい灰雑感があればよりベストかな、と思う

受動的な考察より能動的な考察の方が評価されやすい性質があるから

(*100) 2023/08/10(Thu) 10:46:49

【独】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

2-2-1まで把握。
統一も把握。

>>35
☆そりゃ、占で負けると他役で負けるより遥かに悔しいくて嫌だからだよ。ちょっと肩の力抜くよう意識はしてみる。


まあ、歩には粗く殴られた気がしてるけど、残尿感のある引き方は余り狼ぽくはないかな、人外でもCより。

安易に歩を信用枠にしなかった寺は白そう、少なくとも灰に置くとバランス取ってくれる期待はあるね。

(-103) 2023/08/10(Thu) 10:47:48

【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

お仕事もどりま〜

(*101) 2023/08/10(Thu) 10:51:05

【暮】 暮橋 伸宏

安澄は警戒枠で灰置きでいいかな、加えて安澄≠本木

安澄の考察内容がいいから八尾への監視効果を期待したいが、本木の>>35から灰の立ち位置固定化が起こりそうになったタイミングで村の世論に合わせて素早く八尾の監視役という立ち位置を確保したようにも見え警戒枠

ただし安澄狼時本木の発言に対応を迫られて立ち位置を確保した格好なので安澄≠本木

(49) 2023/08/10(Thu) 10:52:29

【独】 【暮】 暮橋 伸宏

安澄ちょっと狩っぽいから警戒枠で灰置き誘導しておく

(-104) 2023/08/10(Thu) 10:55:30

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>49
割と真っ先に本木論否定したの私>>39ではと思うんだけど、安澄だけに注目したんは拘り方の強さ?
大分穿った見方してんなっていうか、安澄の考察が良いっていうのは同意だからこそ、わざわざ立ち位置確保を狙いに行く狼像ってブレてんなって感じなんだけど(綺麗な考察が出せる狼が1灰を露骨に牽制かけてぶっ叩いてまで立ち位置を求めるもんか? というとこで)

下段はまあまあわかる

(-105) 2023/08/10(Thu) 11:00:05

【独】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

2-2-1まで把握。
統一も把握。

>>35
☆そりゃ、占で負けると他役で負けるより遥かに悔しいくて嫌だからだよ。ちょっと肩の力抜くよう意識はしてみる。


まあ、歩には粗く殴られた気がしてるけど、残尿感のある引き方は余り狼ぽくはないかな、人外でもCより。

安易に歩を信用枠にしなかった寺、それを言語化した合は白くみえる、少なくとも灰に置くとバランス取ってくれる期待はあるね。

(-106) 2023/08/10(Thu) 11:04:43

【見】 【墓】 【銀】 長銀職員 長尾 銀太

>>+43
>>41判定見るまで真贋どうのこうのなら、朝の喉は八尾さん堂島さん共に虚しい消費だったなぁ、と。

ま、堂島さんを知るためにした質問じゃなかったのは間違いなさそうだが。

(+47) 2023/08/10(Thu) 11:08:01

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

まだ午前中なのに飛ばしてるな

(+48) 2023/08/10(Thu) 11:11:20

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

まぁ、夜にまとめて読もう。

(+49) 2023/08/10(Thu) 11:13:02

【独】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

臣−昴
が真ラインかしら

(-107) 2023/08/10(Thu) 11:14:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ぶんまる
1回 残380pt
【源】 中園 源治
9回 残83pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
12回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
13回 残2pt
【歩】 八尾 歩
6回 残187pt
【合】 安澄 幸之助
12回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残91pt
【和】 栄田 和美
9回 残61pt
【昴】 兼平 昴
9回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残24pt
【臣】 本木 建臣
14回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
12回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残28pt
【弥】 弥生 孝子
10回 残42pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら