星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 みみみ 南

/*みみみみみみ ミーンミンミン ジュワッ(スペシウム光線)

(-97) 2022/04/09(Sat) 20:20:46

【赤】

しゃちくがたまに休み取れたら完全に喉管理間違えたよね…(遅
赤はまだ喋れるけど表喉枯れごめん!
アジェンダスキームシナジーふぁいとー

(*70) 2022/04/09(Sat) 20:26:03

犬飼

>>69 南さん
思いついたのがその発言後だったんでね。
ただそんなドピンポイントを恐れててもね。メリデメリ考えたらハマらなきゃ強くない。

現在(敬称略)
白:木内
疑ってない:小熊
美味しい:朝比奈
わからん:土屋>夢乃>堺>比留間>揚羽(強)
怪しい:南雲

(71) 2022/04/09(Sat) 20:30:15

【独】 みみみ 南

/*真いないと真やりやすいなって思ったけど俺が真だからそらそうな

(-98) 2022/04/09(Sat) 20:30:38

【独】 犬飼

霊希望したからだな(

ギドラの夢がいつまでも叶わない

(-99) 2022/04/09(Sat) 20:34:06

【見】 【墓】 東条

はて、ようやく覗けたんだけど2-2かぁ
読む脳みそまでちょっとなさそうだけど犬飼さんが村っぽだなぁ
とか思ってたら霊なのな……

ぱっと読んで獅童わからんので●獅童
とか思ってたら霊なのな……

(+53) 2022/04/09(Sat) 20:36:40

【見】 【墓】 東条

余談だが狼2騙りで潜狂するなら、犬飼狼なら潜伏した方が良いよなぁは思った

(+54) 2022/04/09(Sat) 20:38:42

朝比奈

そっか占1と取るか、確占霊3聖2なら全ロラ中にLW占被弾するでしょ、そんなスパイいないわーって僕の早とちりっす…

【●夢乃○木内】で提出しておくッス!

夢のんの霊ロラ推し→僕黒塗りは見過ごせない、木内っちは>>64共感白って手のひら返しやすい&なんではしゃいでるの?(2-2意外か?)からっすね

見直すと戦術論に徹してる部長も気になるっすけど、発言待ちッス

(72) 2022/04/09(Sat) 20:41:37

【独】

>>71
おいしい……食用?(

(-100) 2022/04/09(Sat) 20:41:55

朝比奈、契約社員 木内の残ptに手を合わせた。うっかり付いちまった残業みたいっすね…合掌…

(A66) 2022/04/09(Sat) 20:43:15

朝比奈、ちょっと冷めたウー○ーの太平燕をレンジで温めて食べている。春雨ぇ…

(A67) 2022/04/09(Sat) 20:46:45

契約社員 木内、16ptってもう働けない事を察し、退社した。

(A68) 2022/04/09(Sat) 20:48:04

みみみ 南、契約社員 木内立ち上がった行き倒れを見送った。

(A69) 2022/04/09(Sat) 20:49:21

【独】 犬飼

ライン戦は足引っ張るからやだわぁ

(-101) 2022/04/09(Sat) 20:51:34

比留間

>>69
ロラ対象は基本あまり読まないのでない

(73) 2022/04/09(Sat) 20:51:42

【独】 契約社員 木内

比留間おもろすぎて白いわ

(-102) 2022/04/09(Sat) 20:57:39

【独】 みみみ 南

あー木内おちてる木内

  〃∩ ∧_∧
  ⊂⌒( ・ω・)
   \_つ _つ
        _,,..,,,,_
        / ,' 3  `ヽーっ
       l   ⊃ ⌒_つ
        `'ー---‐'''''"

あー木内いっちゃう木内

     〃∩ ∧_∧
     ⊂⌒(・ω・ )
      \_つ_つ
ん〜〜〜
  _,,..,,,,_
 ⊂./ ,' 3  `ヽーっ 
 ⊂l      ⌒_つ((((
  `'ー---‐'''''"

(-103) 2022/04/09(Sat) 20:59:05

【見】 【墓】 ロバート

ざっと見た限りで南サン真狼、磯貝サン真鷹
これは地上の触れ方と地上への触れ方起点。後者の方がありそうです。
霊能は難しいですね。完全に好みの世界になるのでほぼ比留間サンに同意です。
なので比留間サンに聞くなら「どこを占えば確定白になると思う?」でしょうね。
周囲と切れが出来つつあるので比留間サン占いもありと言えばありですか。

(+55) 2022/04/09(Sat) 20:59:44

【独】 みみみ 南

/*スマホでaa改変するのマジで大変だな 思い出したわ

(-104) 2022/04/09(Sat) 21:00:11

【独】 みみみ 南

>>73
それはそう。でもなんか喋りのタネになりやすそうな動きしてんのが霊なんだよなー。
まあ獅童の動きは犬飼に呼応しての返しだからあまり反応としても使いにくい類に俺は思う

(-105) 2022/04/09(Sat) 21:01:57

【独】 みみみ 南

なんで犬飼霊にいんだ?

(-106) 2022/04/09(Sat) 21:02:22

【見】 【墓】 ロバート

境サンは南サン偽の場合狼候補でしょうね。
揚羽部長の動きが硬いのと、木内サンは流石に能力処理が必要な枠。
強狼警戒込なら小熊サンまでは占い視野に入れてもいいでしょう
南雲サン確定白にさせてしまうのは潜伏狼への負担大きいですネ。全力で非狩していますし。
ドリーム=サンは直近が良いので斑にさせるのは惜しいですネ

(+56) 2022/04/09(Sat) 21:05:23

夢乃

誘われている様な印象も受けますが、●朝比奈さんで提出します。

どうなるかな?と待っていたのですが、結局>>72迄であまり納得出来なかったので。

僕、南雲さんの読み解き(?)>>28が合ってると思ってないんですよね。(牽制も入ってないかな?とか)

「きっかけ作り」というのも、自己都合に見えあまり村っぽく見えてないです。

>>29の最下段も正直、第三者からではなく本人から「僕以外にも視線向けて」って、
視線を逸らさせつつ、追撃を受けた時に、「夢乃くんは視野が狭いね」ってトラップを伏せに行った様な感覚のが近いので。

「その調子」「難色目」と言っていた朝比奈さんから>>72に繋がるのも疑問です。

朝比奈さんのデスクにはコーヒーの空き缶が多いのも気になっているので、ストレス値が高そうだなと見てます。

(74) 2022/04/09(Sat) 21:14:43

【独】 磯貝

朝日奈さんが潜狂ポイント稼いでてありがたいけどそこは吊り枠なんだよな〜

(-107) 2022/04/09(Sat) 21:35:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

真島
1回 残276pt
7回 残0pt
9回 残1pt
獅童
9回 残0pt
小熊
8回 残0pt
木内
9回 残16pt
比留間
9回 残10pt
南雲
5回 残0pt
揚羽
5回 残0pt
犬飼
10回 残0pt
磯貝
7回 残20pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
7回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら