星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 ヒナタ

村が勝ちやすそうな感触だなぁ、勘だけど。

(-74) 2023/05/25(Thu) 11:55:54

【独】 【嘶】 イナナキ

>>42
長期ってプレイ時間はもちろん待ち時間も長いから、村始まるのを心待ちにした結果落胆する気持ちも痛いほどよくわかるけど、でもこれってそういうゲームなのよね

(-75) 2023/05/25(Thu) 11:56:51

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

次点はヤナギさんとホタルっちかな☆

村への善意は感じるけどスキル等で言える範疇だからなー。
狼への殺意まで昇華してくれると助かるぜ☆

>>42 アマミん
ミオちゃんは最近ライン戦からの霊決め打ち見たぞ☆
結局村次第だし霊能の動き次第なんだから、アマミんが真なら腐って感情アピ連発してる暇なんてねーぞ働け☆

(43) 2023/05/25(Thu) 11:57:08

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>33 ヒマワリ様

気持ちはわかります。ですが現実的に難しいお話です。
現時点で>>42のような反応なのも込みで、この感情面を度外視した判断をするのは既に難易度の面でもリソース不足かと。

>>42 アマミヤ様

気持ちはわかりませんので、分かりませんと素直にお伝えした上で、貴方が真であるなら、その不貞腐れている喉を他に回す方が、勝てると言うものです。
感情アピでないなら、そこで切り上げて勝つための行動をお願いしますね。

(44) 2023/05/25(Thu) 11:58:21

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ、遅くなりましたが、フレンチトーストです。お昼ご飯になってしまいましたことは申し訳なく。

(A7) 2023/05/25(Thu) 11:59:08

【独】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

あ、やべ、喉使わされたか

(-76) 2023/05/25(Thu) 11:59:30

【見】 【墓】 ヒナタ

C聖2-2は選択肢を絞らせないことが重要よね。
何も起きず穏やかに進めば勝手に状況が答えを示そうとするから。

あんまり器用そうな役職候補がいない、特にミオがすごく不器用に見えるから、こっち偽だと人外は苦しくなるかも?

ミオ、もう残り221ptなのよね。
真だとしたら尚更連携やサポートがあった方が輝けるタイプだろうし、>>39味方かもしれない人への態度は慎重に決めた方がいいと思う……!

(+119) 2023/05/25(Thu) 12:04:02

【夜】 払暁分割 ミヨコ

ヒマワリ☆>>34
貴女自身の「得意分野」が何なのか、についてお教え頂けますか?分からなければ、そうとだけ言ってくれれば良いです。

(45) 2023/05/25(Thu) 12:05:32

【夜】 払暁分割 ミヨコ、(>>45 こっちは「★」こっちでしたね)

(A8) 2023/05/25(Thu) 12:06:21

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

後はまあ個人的にはまだ1発言だけどミズシロンも占い外す候補だな☆

対抗の「喉節約重視してますよ」アピを「不必要」って即座に切り捨ててんだよな☆(>>5)
ライン切りにしては早すぎる(せめて対抗占いが出てきてからでいいだろ☆)

なんも考えずに適当にライン切った狼なら占わなくてもいいだろ☆ってのもあるな


とりあえずお昼まではこんなもんだな☆夕方見にくるね☆

(46) 2023/05/25(Thu) 12:06:36

【鶏】 コケコッコ ソロン

コケ。

(ミオが偽の場合、@シラキAパラベラムは白の可能性が他より高い

>>40の通り、十>>16と輝>>27がミオへのサポートだとしよう。
ミオの返答は澪>>39である。
ミオはサポートされる気がない。
シラキとパラベラムがミオをサポートするつもりであった場合、微ライン切れと取れるのではないか。

@シラキ
>>27はシラキの他の発言と比較して浮いていた。結論が明示されていない。強いて言うならば、「ミオさんには頑張って貰えれば」とあるため、激励やサポートと取るのが自然。サポート度80%

Aパラベラム
質問自体がサポートと取れてしまうが、ただ見えたことを言っただけの可能性がある。
サポート度50%)

(47) 2023/05/25(Thu) 12:14:04

【鶏】 コケコッコ ソロン、コケーッ(コアが終わった。吾輩は卵を暖めに戻るとしよう)

(A9) 2023/05/25(Thu) 12:15:03

【見】 【墓】 ヒナタ

と思ったけど、そういえばコアズレなんだっけ、ミオ。

霊決め打ちはなぁ。
それで3狼生存で負けた村見たことあるんだよね。リターンとリスクが見合ってるか考えるのは、それぞれの真贋差次第かな?

決め打てそうな霊っぽさは無いけど、
ライン戦に持ち込んで情報を引き出せるなら楽しみのありそうな霊能者だって感触ね。

(+120) 2023/05/25(Thu) 12:15:21

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

ソロン>>47
「ミオが偽の場合、@シラキAパラベラムは白の可能性が他より高い」
〜が偽の場合で非ライン考察やるのめちゃくちゃ発言稼ぎに見えるな

(-77) 2023/05/25(Thu) 12:16:31

【十】 パラベラム

>>35 ミオ様

回答いただけた気はしませんが…
ありがとうございます。

私は>>6「聞きたいことは早めに話しとけよ☆」が受け身に感じたんですよね。灰が興味示さないとミオは情報得られなくなるんじゃないの?って。

直近、自分から動いているので大丈夫そうですが、まだ引っ掛かるのが正直な感想です。

(48) 2023/05/25(Thu) 12:26:16

【見】 【墓】 モモコ

>>+48 アオくん
このやろ〜〜〜ッッ!!!(うりうり)
まぁいいだろう。不問に致す!😤

(+121) 2023/05/25(Thu) 12:32:34

【見】 【墓】 ヒナタ

村が勝ちやすそうな村よね。
狼が勝つにはかなり工夫を求められそうな感じ。
ヤナギ、ソロン、パラベラムは白っぽいかも?あとはシラキの足取りに注目したいわね。

と言った所で離脱。
地上喉400、すっごい読みやすくていいわね。これなら無理なく参加できそう……まあ、見物窓が厚いんだけど!

(+122) 2023/05/25(Thu) 12:33:56

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

素直にライン繋いだ方が占い回避できそうな考察してるなーって思いました。まあご参考までに?(そこまでライン繋げられるかと言うと難しい様な気は)

(*56) 2023/05/25(Thu) 12:36:18

【見】 【墓】 モモコ

あ、ゴメン>>+121、既に>>+86であーし反応してたね。反応してなかったかと思って>>+121落としちゃった。
アオくんはスルーして!

(+123) 2023/05/25(Thu) 12:37:06

【杏】 アンズ

>>17
eかな。
・そもそも初手統一占が人外にヒットする目を低く見ている。
・対抗偽が見えてる占い師の精度が一番高い。
・外したとしても占い師の思考が進むなら悪くない。
・説得の過程で占い師の要素が落ちやすい

この辺りね。

(49) 2023/05/25(Thu) 12:37:33

【十】 パラベラム

>>30 アマミヤ様
>>1の時点で陣形は何を予想されておられたんですか?
明日黒がでたらライン戦になると思いますよ。

(50) 2023/05/25(Thu) 12:40:04

【杏】 アンズ

2-2把握と統一占いしない、は了解よ。
統一しないなら、明日から霊ロラ。片黒出たらそっちから吊るでも良いから、霊の2人は真と思う占い師が黒引くサポートしてあげて欲しいかな。

明らかな吊り位置みたいな灰がいるなら、灰吊り挟んでの霊ロラでも可。ここはまとめの裁量に任せた。わかってそうだし。

(51) 2023/05/25(Thu) 12:42:32

【見】 【墓】 モモコ

>>22 ソロンちのこの間違え方は狼っぽくないなー
まぁ狼でもやるポンではあるけど、C狂と窓囲んでるようには見えない。

>>+100 トウコちん
「結果だけ出すマシーンになる」
わかる〜。自分の意見が採用されないって悲しいよね。

>>+108 わんわん
ノブは聖だよ〜〜〜!!!

>>+117 わんわん
わかる〜。ヒマ姐いいよね。人柄が好きなんだよな

(+124) 2023/05/25(Thu) 12:48:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残380pt
【雨】 アマミヤ
12回 残0pt
【卵】 タマコ
5回 残159pt
【澪】 ミオ
11回 残0pt
【風】 カゼノブ
6回 残206pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
11回 残32pt
【林】 リン
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
12回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
12回 残0pt
【鶏】 ソロン
9回 残21pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
8回 残0pt
【瞳】 シラキ
10回 残0pt
【水】 ミズシロ
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら