星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 魔王 ヨハン、妖精姫 ティターニアに頷いた。

(a7) 2022/04/07(Thu) 18:59:13

蛇結茨 キヨヒメ

こんばんはー
みんなそろって何よりです

とりあえず初日は統一占にして、明日は状況を見て考えるということでいかがでしょうか?

(66) 2022/04/07(Thu) 18:59:23

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

まぁこちらから血眼になって探す必要は無いですかねぇ>潜狂
潜るなら潜るでしっかり仕事してもらって…

うーん。とりあえず霊が方針決めてくれた方がこちらとしては動きやすいんですけどね。

(*91) 2022/04/07(Thu) 19:00:55

【狡】 狡知 キサキ

>>65ラウラ
女の勘(キリッ)

(67) 2022/04/07(Thu) 19:01:04

【公】 公子 ロミオ

やあ。
>>25ケヴィン
無いね。余談だが質問時はキヨヒメ霊は失念していた、その上でフリーデルに尋ねれば十分だった。
>>40フリーデルはありがとう。

うん、自由でいいんじゃないかな。
統一でも反対はしないけど。

(68) 2022/04/07(Thu) 19:02:49

眠花 クロエ

>>67
ザッと目を通した時にジェラートかと思いきやロックアイスのような固さを感じますよね
分かりますよ

(69) 2022/04/07(Thu) 19:02:50

【雪】 氷雪 ラウラ

>>67 キサキ

アッハイ。

>>66 キヨヒメ

私は賛同しておきますね、希望通りではあるので。
難色、黒狙いで皆さんには希望提出していただきたいのと、占い入れたくない位置があるならその理由何かもあると、考察につながるのでありがたいなーって感じです。

(70) 2022/04/07(Thu) 19:04:42

【呑】 呑気者 ケヴィン

ヘンゼル>>50
なるほど、潜伏真占がいる前提の思考って事ね。
理解はしたけど、私もカーレン>>52と思ってやってます。
なので2-1として考えますわ。キヨヒメはまとめお願い。

対エルの評価も占ありですかね。
(エル>>39だけで占い師の反勢力として見るのは早くないか?というのも含め)

現状、処理の優先低いのは、オスカーとグレーテルかなー。

狼占(=潜狂?)説の方が有力になりそう?(>>39>>54>>61
まだあまり偏らせたくない気持ちあり。
答え知ってる狼と、灰2狼かも?灰3狼かも?と迷う村人との差分が出るのを期待したいので。

クロエ>>59リアルでその能力欲しいわ。使いどころすげー迷うだろうけど。。。

(71) 2022/04/07(Thu) 19:05:43

【狡】 狡知 キサキ

>>69クロエ
そうね〜。名前がガチャガチャしてるものね〜。
あんまり美味しそうな色してなさそうよね〜。

(72) 2022/04/07(Thu) 19:06:03

天使 エル

天使対抗はいなさそうなので、天使確定ですね。
おめでとうございます。

天使確定なので、統一黒狙いです。

(73) 2022/04/07(Thu) 19:06:13

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

潜狂探しは墓下に任せてくれていいと思いますぅ。(なお見つかる気はしない)

あとは狩探しもしなくっちゃ!ですぅ。楽しくなってきましたぁ。

(+53) 2022/04/07(Thu) 19:06:42

【公】 公子 ロミオ

一応聞いておくけど、シェヘラザードはコアずれが酷いようだが、そこは考慮しているかな?

>>15白でもないのに議題を出してみたり、>>27灰視よりも先に仲介を持ち出したのはそれが理由だと思うよ。
それが白か黒かは兎も角ね。

(74) 2022/04/07(Thu) 19:09:21

天使 エル

ラウラがシラユキっぽい顔しているので吊りましょう。

>>61ラウラ
ケヴィンカーレン(白狼懸念)とそれ以外(純粋に白い)との差ってどこでつけたの?
キサキシズク除外は見てるよ。

>>71ケヴィン
早いなら占枠入れる前にそう言いたまえよ(ぷんすこ)
こちとらコアずれで暇してたのよ。

(75) 2022/04/07(Thu) 19:09:22

【赤】 天使 エル

狂人は黙ってても頃合いみてでてくるでしょう。
大丈夫だと思います。

(*92) 2022/04/07(Thu) 19:09:49

【見】 【墓】 妖精姫 ティターニア

シェヘラザードといえば千夜一夜物語。
しかし元の話には千話もないので、後世の人間がどんどん追加していったらしい。
かの有名なシンドバッドの冒険やアリババと40人の盗賊の話は元々は載ってないとか。

(+54) 2022/04/07(Thu) 19:11:23

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

魔王の帰還ぞ。

言い方が難しいので、誤解されるかもしれんが、基本的に狂人に頼らずに勝てる方法を考えた方がいい。騙っていようが潜伏だろうが。潜伏なら尚更。
我ら狼の味方とはいえ、狂人から狼は分からん故、騙りで誤爆等もあるからな。基本的に放し飼い的な感じで。

まあ、狂人にあえてリクエストするならば、潜伏するならば噛まれぬ様に立ち回れ くらいだな。欲を出すなら狩人を炙りだせ、だな。

(+55) 2022/04/07(Thu) 19:11:42

【見】 【独】 魔王 ヨハン

シェヘラザードって言うと、サンデーか何かで連載されてた「マギ」を思い出す。>>+54

(-81) 2022/04/07(Thu) 19:14:11

【見】 【墓】 妖精姫 ティターニア

狂人ぴを探すのはただの趣味なので、現状の必要性は限りなく薄いのだ!
狂人ぴは占い師を我々の仲間にした後平和が出たらラウラ護衛GJで狩人COしてくれるでしょう。

(+56) 2022/04/07(Thu) 19:14:53

眠花 クロエ

>>74
読んだ感触なんか固いなという完全なる感覚論なのでロジカルな話で解決するものじゃないんですよね
もちろん、そういうログ質という線くらいは頭にありますゆえ

(76) 2022/04/07(Thu) 19:15:55

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

さて、帰還したものの話すこと話したいことがなくなった。
話題提供だとか「これしてくれ〜」的なものがあれば答えることにしよう。

(+57) 2022/04/07(Thu) 19:16:32

蛇結茨 キヨヒメ

占い先希望の提出締め切りは23時にしようと思います
今日は第一希望だけで良いと思っています
どうでしょうか?

(77) 2022/04/07(Thu) 19:17:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
【雪】 ラウラ
13回 残0pt
カーレン
14回 残0pt
【妹】 グレーテル
14回 残0pt
クロエ
14回 残0pt
オスカー
10回 残0pt
エル
17回 残0pt
キヨヒメ
13回 残159pt
ノア
17回 残0pt
ヘンゼル
15回 残0pt
【呑】 ケヴィン
12回 残0pt
お休み世界 [呑]
シラユキ
12回 残0pt
【灰】 シズク
15回 残114pt
【語】 シェヘラザード
12回 残0pt
【狡】 キサキ
19回 残17pt
【公】 ロミオ
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら