星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 タブリス

>>+45
かな?って思うんだけど
>>117>>A13>>134
になるのよくわかんないなって…

(+46) 2023/05/21(Sun) 12:13:00

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>14 ダアト
仮決定と本決定の間に希望変更ありにした方が良いな。
そのほうがよりたくさんの要素が落ちると思うし。

(-100) 2023/05/21(Sun) 12:13:03

【独】 トウゴ

まぁK9は村。

(-101) 2023/05/21(Sun) 12:13:33

【独】 ダアト

>>134ヤマ
まぁ2dの判定次第だね。
黒引きしてればそこを吊っていく択はあるから。

(-102) 2023/05/21(Sun) 12:13:36

【見】 【墓】 タブリス

気になるから誰か聞いてほし〜〜〜〜〜〜〜
って地上に念を送りつつ
初墓場ランチしてきます
なにがあるんだろう

(+47) 2023/05/21(Sun) 12:14:20

【独】 トウゴ

日和るとおもんなくなるというのは古今東西……いやだから何の話?

(-103) 2023/05/21(Sun) 12:17:20

【見】 【墓】 カルドゥス

ザーッと流し読みして

分かる枠
ヘイセ、トウゴ、ダアト

※ダアト霊COなので人印象かつ真寄り見解の意

ちょい落ちるけど
エレーネ、ユノーク

がんばって枠
ツクモ、K9

他はあまり見切れていないから
もう少し見直してみるかな💋

(+48) 2023/05/21(Sun) 12:20:46

【独】 ダアト

しかし想定外は起きるものだなぁ。

(-104) 2023/05/21(Sun) 12:20:47

【独】 ストライカー⚽️ K9

エレーネは占い方針の思考変化について質問してる。
質問しなくても想像つきそうな内容だとは思うけど。
村の知りたい欲ととるか、人外の質ステととるか迷う。

(-105) 2023/05/21(Sun) 12:21:17

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>18 スリジエ
良い質問。こういう動きは村っぽく見えちゃうな。

(-106) 2023/05/21(Sun) 12:22:54

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+46
おそらくだけど…

K9のネタへの反応で止まってたけど
それより前に気になっていたから投げたのが
>>134両霊への問いかな?

と、ヤマの思考を仮定すると…
ヤマ真時▲ヤマが発生するとかなり厳しそう

(+49) 2023/05/21(Sun) 12:24:13

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>20 ルプス
占い師が一確する想定してたの!?
これは異文化交流の香りがするなぁ。
もしや連続ガードなしだと勘違いしてる?
連ガありは赤窓相談で気付きそうだから真狂目?

(-107) 2023/05/21(Sun) 12:28:38

【独】 エレーネ

>>14ダアト
【先着順】と基準を設けることで狼が票操作しやすい。
勿論後ろに票も持っても操作できるから諸説ある。先着順がセオリーの場合もある。

>>18スリジエ
この「霊ロラ主軸〜」とはどこからそう受け取ったのか。
またスリジエの中の1枚くらい灰吊りたいのときの想定陣形は何か。

>>19ダアト
偽視<<自由の占い審議判断に役立つ方を優先(※但し2-2になったから)。霊ロラ前提。

(-108) 2023/05/21(Sun) 12:30:21

ダアト

>>134ヤマ
まぁ2dの判定次第だね。
黒引きしてればそこを吊っていく択はあるから。

K9の一件はK9白と見れる気はしているな。

これルプスが狂人ならタイミング次第ではスライドあるいは撤回しての2-1や3-1になるとか起こり得たよね。

人外が黒文字で隠してるのに気づかなくて引っかかる率は結構ありそうな気はする。
K9がそこのリスクを計算してそうには全然見えないから弱い要素だけど、手としてはローリスクでリターンは見込める動きとしては悪くないネタな気がしてしまうな。

(135) 2023/05/21(Sun) 12:33:18

【見】 【墓】 カルドゥス

アウルムを見たけど…
基本的に真面目なんだろうね

>>30>>120>>128>>132
このあたりが顕著というか…
場が動くに当たって愉快要素が入ると
ちょっと困るなぁ、みたいな感じで

初動、エレーネを一番好印象に上げるのも分かり
ヘイセへの警戒も分かる

で、>>13ダアトへのレスだけど
理解力高い≒好印象≒白視傾向がある意味ならば
おそらく、白考察が好きだし
そこから誤白取らないかの懸念があるのかな?

そういうの他者からストップかけてという姿勢
これが崩れなければ真時は真取れそうではある
狼側がどんな盤面を作るか次第とはいえ
真なら▲されるかな…という感想

(+50) 2023/05/21(Sun) 12:35:57

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>27 エレーネ
「真●偽○の斑が村不利」は●と○が逆では?
単なる書き間違い? それとも価値観の相違?

(-109) 2023/05/21(Sun) 12:36:13

ルプス、メモを貼った。

(A15) 2023/05/21(Sun) 12:37:23

【独】 ストライカー⚽️ K9

全然議事読み追いついてないけど、昼食の時間だ。
午後のアタス、頑張れ!

(-110) 2023/05/21(Sun) 12:38:49

ルプス、メモを貼った。

(A16) 2023/05/21(Sun) 12:39:27

トウゴ

つーか純粋に赤窓で賛同されとる反応の空気感に思えんから狼なら無断でやっとるしか択あらへんし普通に村と違う?

リアクションがユノーク村は言いたいこと分かりはするが狼視点でも基本は何これ状態やろし強くはとれんかな。
真狼真狼でもあらんと村騙り確定に見えるんで余計に。

(136) 2023/05/21(Sun) 12:40:23

ルプス

あ、嵐が来て…過ぎ去っていた…。

だいぶ早いけど、夜まで席を空けるので自由にしておきましょー!
一応村からのことを考えて、ダアトからの確認も兼ねてということにしよう。
大きな動きがあれば民意で変更もどうぞ。

嵐の中心、K9もそれで大丈夫かな。

(137) 2023/05/21(Sun) 12:41:49

トウゴ、ストライカー⚽️ K9を慰めた。

(A17) 2023/05/21(Sun) 12:42:34

【見】 【墓】 プラミア

今日ストライカーは即吊りじゃないでしょ。
むしろ、2‐2で狂騙り確定臭いなら、狩まであり得る範疇。
それを踏まえてトウゴが何言ってんの、君たちって言ってるのがちょっと村目に感じるかな。

(+51) 2023/05/21(Sun) 12:44:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アライズ
1回 残978pt
ダアト
27回 残5pt
ヤマ
29回 残0pt
アウルム
27回 残0pt
ペルラ
30回 残253pt
ユノーク
29回 残78pt
K9
25回 残46pt
ルプス
20回 残67pt
マギ
16回 残486pt
トウゴ
22回 残0pt
エレーネ
22回 残53pt
キャンディス
15回 残580pt
スリジエ
23回 残123pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
17回 残490pt
リーリエ
27回 残243pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら