星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 紅靴 カーレン

・カイ

>>16非占霊、自由占い希望
>>37ドン狂目
>>50自由好き・得意、狂特攻は面倒
>>61ラプ±0なので>>52●ラプ
テオ→ラプ、ドン→ソフィ、シェヘラザード→サヤカ ※当時

(-118) 2023/04/29(Sat) 17:42:50

蛙 カイ

テオドールちゃまがミケちゃまに引っかかってしまうのはある意味当然とはいえそこ気にするのはあまり生産的でないと思うケロ〜。

(84) 2023/04/29(Sat) 17:44:27

秘密 サヤカ

シェヘラザードは特に深く突っ込まなくて良いかな。
ドンは希望出しの基準が「発言に比重」→「黒特攻しにくいグレー」(>>42/>>65)になってる。
実は「やるべき事が何か」は具体的じゃない気がした。
サヤカイザーとしてはシンプルに「見てて一番思考が伸びた所」で良いと思いました。
ぼちぼち初日占い視は切り上げると思います。

(85) 2023/04/29(Sat) 17:45:33

【見】 【墓】 狡知 キサキ

カイやっぱり白っぽい。

サヤカイザーもわりと読めるのよね。

(+67) 2023/04/29(Sat) 17:47:44

【見】 【墓】 狡知 キサキ

●グレーテル○カーレン、ティターニア、ラプンツェル

○はちょっと悩む。

(+68) 2023/04/29(Sat) 17:48:37

【独】 妖精姫 ティターニア

ごく単純な見方だと
テオ真=狼=狂
ドン狂>真>狼
シェ狼>真=狂

ドンは自信が無さそう、は確かにと思いつつ。
自分から騙りの2CO目に行くには正直消極的なイメージがあるので狼ではなさそうに見えますわね。沈黙時間ありで占騙りの狼、をやろうには少し経験が足りてないイメージ。
ここ真基点の見方だとシェヘ狼/テオ狂寄り。

シェヘはソフィの動きがあるのでつられて様子を見ていた可能性は浮かびますわね。どうしてもそこで人狼目はあり。
ここが非狼ならテオ狼かなと。

テオは結構手練れな感じなので狼で早めに動きつつ信用取りに行く、とかも引き受けそうな感はありますわね。割と真狼狂どれもハマる真っ当な動き。

今の所まだここ真っぽいなーというのは全候補から取れてないので、たいして差はありませんわね。

(-119) 2023/04/29(Sat) 17:49:09

【見】 【墓】 白雪 シラユキ

>>84
村っぽいけど、言われたら「じゃあどないせいっちゅーねん」とはなる(

(+69) 2023/04/29(Sat) 17:52:12

紅靴 カーレン

ドン:減点のみ有
シェヘラ:加点減点どちらも無
テオ:加点減点どちらも有

真:シェヘラorテオ>ドン
※エルに任せるけど、ドン真時ケアするのであれば統一の方がやりやすい

分かる:ティタ・サヤカ・カイ
まあ分かる:ミケ・ラウラ・ラプ
分からんけど分かる:ヤクモ・ソフィ
分からん:ヘンゼル・グレーテル

白:ティタ>カイ>サヤカ>ミケ・ラウラ>ラプ>ソフィ>ヤクモ>ヘンゼル>グレーテル

【現時点では以上、変動あれば随時提出予定】

(86) 2023/04/29(Sat) 17:57:56

妖精姫 ティターニア

ドンは自信が無さそう、は確かにと思いつつ。
沈黙時間ありで占騙りの狼、をやろうには少し経験が足りてないイメージ。
ここ真基点の見方だとシェヘ狼/テオ狂寄り。

シェヘはソフィの動きがあるのでつられて様子を見ていた可能性は浮かびますわね。どうしてもそこで人狼目はあり。
ここが非狼ならテオ狼かなと。

遅れたことに申し訳なさそうとかも無いので様子見をしていた、みたいなやましさは取れず。>>81は嘘ではなさそうと取ってます。嘘の場合は申し訳ないですが、とかの言い訳がましさをつけがちなんですよね。堂々としてたので。

テオは結構手練れな感じなので狼で早めに動きつつ信用取りに行く、とかも引き受けそうな感はありますわね。割と真狼狂どれもハマる真っ当さ。

今の所ここ真っぽいなーというのは全候補から取れてないですわね。

(87) 2023/04/29(Sat) 17:58:42

【独】 泡沫 ソフィア

占い3人とも余裕なさそう

(-120) 2023/04/29(Sat) 18:00:07

【見】 【墓】 白雪 シラユキ

>>86
分からんけど分かる

(+70) 2023/04/29(Sat) 18:00:55

【赤】 氷雪 ラウラ

あら、ドン落としはなんでもがやってくれたのね。


ドン真読みでのテオドールシェヘラザード二極盤面作ってドンにはフェードアウトしてもらう心算なので。
私はテオドールシェヘラザード上げの方にしときましょ。帰ったら。

(*24) 2023/04/29(Sat) 18:02:38

【赤】 紅靴 カーレン

>>どこでも、いつでも (CNこれでいいのか知らないけど)
私のことを無理やり白見ようとしなくて良いから自由にやってくれると助かります
ソフィほどではないけど、私もスタイルとしては変な枠だと思うから

(*25) 2023/04/29(Sat) 18:03:14

【赤】 氷雪 ラウラ

了解。
表ではある程度の信は取れたから、これからもやりやすいようにやらせてもらうわ。

(*26) 2023/04/29(Sat) 18:06:25

【見】 【墓】 精彩 アン

ティターニア
思考量あるし、お喋りな割に推理自体は慎重な傾向でてるし非赤部分もあるから、村目で置いて良さそう。

注目点はシュヘとのやりとり等
狼は質問をして何か要素を拾いましたってやるけど、結局真っぽいを全候補から取りきれないで着地
するのは、情報持たない村人の思考

(+71) 2023/04/29(Sat) 18:09:27

【独】 妖精姫 ティターニア

今回、意外にフォロワーが多くて動きやすそうな感じがしますわね。

(-121) 2023/04/29(Sat) 18:19:47

【見】 【墓】 精彩 アン

ドン
やるべき事をやるとは、村と歩調を合わせないとも言うからそりゃ滑る。

特に自由か統一かとか実力者は一言で済ませるので話も冗長に感じるし、対抗気にして黒特攻されたくないから確白狙いも消極的過ぎる。

イメージや印象論で受けが悪いからあまり偽と釣られて印象や勘で決めつけたくはないけども

確白適正みたいな、論点のすり替えで自分自分が推理したい狼見つけたいからズレて来てるので、偽という意見は妥当であると思われる。

(+72) 2023/04/29(Sat) 18:20:51

【独】 妖精姫 ティターニア

あれ、わたくしだけもう喉が……
500ptって一瞬ですわね。

(-122) 2023/04/29(Sat) 18:30:46

死神 ヤクモ

>>57>>77
回答に感謝せん。
また、「ロジックは理解する」と述べた訳は理解す。


ティターニアは自由なら許容すれども、統一ならよい占いとは言えず。

こう言っては難だが、小生を占える占いはテオドールのみなり。>>32「いい印象」>>43「すり寄り早いけど(>>24)、視点は広め」>>44「警戒対象」という状況下なれば「そこ?」とならん。
>>74>>24に共感したものとみなせども、なれば、>>43は無視しえないように思う。

小生の意見としてはグレーテルから>>24が出てくることには疑義なければ、彼女へ共感しながら印象を下げてるように感じるが故、怪しむ。

若し、小生の意見が正しければ、テオドールは非狼であるとも述べん。

(88) 2023/04/29(Sat) 18:31:27

【独】 死神 ヤクモ

小生は噛まれたく思う

(-123) 2023/04/29(Sat) 18:35:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
ティターニア
11回 残0pt
ドン
16回 残0pt
グレーテル
12回 残0pt
エル
14回 残19pt
ソフィア
20回 残1pt
シェヘラザード
14回 残66pt
サヤカ
12回 残0pt
ミケ
14回 残0pt
ラウラ
13回 残0pt
ヤクモ
13回 残0pt
カーレン
9回 残184pt
ヘンゼル
14回 残5pt
テオドール
11回 残10pt
ラプンツェル
14回 残23pt
カイ
14回 残89pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら