星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 モモコ

>>171 アオくん
あっなるほど? そういうことか🤔
てっきり「モモコさんは人間じゃない…?」って、言外に人外だって言われてんのかと思ったwww

(172) 2023/05/22(Mon) 18:09:36

【見】 アオイ

まぁサキュバスを思わせる妖艶さはありますね

(173) 2023/05/22(Mon) 18:11:22

【見】 モモコ

>>173 アオくん
サキュバスかー、悪い気はしねーなぁ?
襲っちゃうぞ? なーんてな♡

(174) 2023/05/22(Mon) 18:19:12

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>170 モモコ様

ええ、素直に驚いています。とても、お上手です。

自分の仕事には、誇りを持っています。
仕えるべき主君が定まっていない変わり者ではございますが、ね。

[少し自嘲気味に笑いながら]

(175) 2023/05/22(Mon) 18:52:02

【見】 ミズキ

アオイさんのは僕も>>172言外の意味かと思ってしまいました……!
す、すみませんモモコさん……

使用人の方は仕えるお家が決まっていないと
大変なのですね……>>175
ヤナギさんが素敵な場で活躍されるのをお祈りしております。

(176) 2023/05/22(Mon) 18:59:13

【魔】 紺碧の魔術師 アスハ

思ったより早く集まりそうだから一旦席を空けておく

(177) 2023/05/22(Mon) 19:19:39

【魔】 紺碧の魔術師 アスハが村を出て行きました。


【独】 【糖】 黒糖 コクトウ

>>177
僕も同じような感じです…!

(-43) 2023/05/22(Mon) 19:21:35

【見】 モモコ

>>175 ヤナギ姐
やっぴー! 褒めてもらえてうれしみ✌🏻

ほらほら、そんな顔しないで!
ヤナギ姐の可愛いお顔が曇ってるぞ?

まだ決まってないならこの村で見つければいーじゃん! 何ならもしよければあーしに仕えてくれる? ……なーんてね!

(178) 2023/05/22(Mon) 19:34:33

【見】 モモコ

>>176 ミズキちん
やっぱそうだよね、ミズキちんもそう思ってるんだろーなーと思ってたwww

謝る必要なっしんぐ! 気にしてないよー!

(179) 2023/05/22(Mon) 19:35:25

【見】 モモコ

>>177 アスハっち
ありゃー、ざんねん。またどこかで遊ぼーねー

(180) 2023/05/22(Mon) 19:36:11

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>176 ミズキ様

ありがとうございます。フリーなんて今時そうそういませんからね。

さて、タマコ様のリクエストですが、ヘルシーなもの、と言う事でしたね。
ヘルシー……健康志向という解釈をしました。

干し貝柱と手羽先の中華粥、手羽先と大根の味噌煮、山芋とオクラのサラダ

をご用意しました。若い方のお口に合えば良いのですが、もしお気に召さなければ別途ご用意しますね。

[ペラペラと喋りながらテキパキと用意して]

(181) 2023/05/22(Mon) 20:11:24

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ、少し遅くなってしまいました。申し訳ないです。

(A8) 2023/05/22(Mon) 20:12:39

11人目、【蛍】 ホタル がやってきました。


【蛍】 ホタルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【蛍】 ホタル

よいしょっと。やってる?

(182) 2023/05/22(Mon) 20:19:14

【見】 ヒナタ

こんばんは。
ずいぶん人が集まってきたわ、始まる日が近いのね。

(183) 2023/05/22(Mon) 20:20:15

【器】 タツキ

すまない。時間が取れない日が続きそうだ。
またの機会によろしくお願いします。

(184) 2023/05/22(Mon) 20:25:44

【器】 タツキが村を出て行きました。


【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>178 モモコ様

ふふ、ありがとうございます。

雇っていただけますか?自慢じゃ無いですが、有能ですよ?なんて

[クスッと笑って見せて]

(185) 2023/05/22(Mon) 20:34:23

【卵】 タマコ

>>181ヤナギ
ありがとうな。粥は特に胃に優しくていいのぉ。
たまはネバネバ系が好きでオクラも大好きなんじゃ。よかったのぉ、たま。

一緒に手合わせて、いただきますをするぞ。

「いただきます」

(186) 2023/05/22(Mon) 20:34:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残--pt
【雨】 アマミヤ
34回 残--pt
【卵】 タマコ
28回 残--pt
【澪】 ミオ
12回 残--pt
【風】 カゼノブ
3回 残--pt
【柳】 ヤナギ
36回 残--pt
【十】 パラベラム
10回 残--pt
【林】 リン
4回 残--pt
【蛍】 ホタル
4回 残--pt
【日】 ヒマワリ
9回 残--pt
【夜】 ミヨコ
3回 残--pt
【鶏】 ソロン
19回 残--pt
【杏】 アンズ
5回 残--pt
【嘶】 イナナキ
5回 残--pt
【瞳】 シラキ
7回 残--pt
【水】 ミズシロ
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(-1d)
79回 残--pt
コハク(-1d)
10回 残--pt
サンシロウ(-1d)
2回 残--pt
ミズキ(-1d)
36回 残--pt
アオイ(-1d)
41回 残--pt
ヒナタ(-1d)
5回 残--pt
チトセ(-1d)
3回 残--pt
スミレ(-1d)
21回 残--pt
トウコ(-1d)
6回 残--pt
イヌカイ(-1d)
4回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら