星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【詩】 詩人 ディルミッド

>>-2643アズール
プロでも優しいって言われたけど今度は良い人か
優しさでも良い人だからでもなく本当にそう思ってるだけなのに

可愛いと思ってるのは本当だけど
言われたことないなら僕がその最初の人になろう

カッコよかったよ、アズール

ポップには絶対に分からないと思ったから
黒視されても言わなかったけど
>>1:110は僕にとって村の塊なんだよね
この拾い方が出来る人は村陣営ということを経験則で知ってる
でも全て主観でしかないから人に伝えづらい部分だった

でもこれを言ってくれたアズールは、君がどんなに王子風を名乗っても
僕にとって王子様だった。改めて、ありがとう、拾ってくれて

(287) umashio 2023/10/24(Tue) 10:53:16

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>-2705 アズール
…ちゃんとした買ったばっかりのカリカリ梅あげるから、そこで悩まないで!!!ってなりました…!
つ[梅しば(袋)]


(作り話でこれがヒョッと飛び出してくる精神構造の方が信じ難いから、実話だった方がまだわかる、ということです)

(-2711) Y_Schnee 2023/10/24(Tue) 10:54:21

【独】 【由】 自由 ポップ

"ポップには絶対に分からない"

(-2712) annon 2023/10/24(Tue) 10:54:58

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

こういうの投げたらアズールの心臓ビビらせそうと思って躊躇ってたけどやっぱ伝えとこーと思いました

アズールの存在は心の支えレベルで癒しだったね
まあ、いうて折れそうになるほど今回メンタルやられてないけど

(-2713) umashio 2023/10/24(Tue) 10:55:25

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

分からないと思うよ
だから"甘い"と一刀両断して黒視したんでしょ?
それはその通りだとは思うから

(-2714) umashio 2023/10/24(Tue) 10:56:23

【独】 【由】 自由 ポップ

絶対に、とか強い言葉ここにいる?

(-2715) annon 2023/10/24(Tue) 10:57:22

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>-2695 アズール
アズールはその小姑みたいなところが
持ち味だと思うわよw

>>-2710 ティーニアス
ティニは今回ちょっとRPで損してるとこあるわね…。
[なでりこ]

(-2716) kintoto 2023/10/24(Tue) 10:58:08

【独】 【風】 王子風 アズール

>>-2708パメラ
なるほどなるほど…!
実話じゃない方がよかったなぁ、おしいっ!

>>-2709ティーニ
なるほどなぁ…
このティーニに褒められると、ありがとうございます、これからも頑張っていきます…!っていう気持ちになるなぁ。先生風だからかな。

(-2717) sc021304 2023/10/24(Tue) 10:58:39

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>-2707 ポップ(シトりん)
正直「お前えええええ…せめて護衛間違えて後悔するならともかく、そもそも2dにいないとかやめてくれ…!!だから!難色白狙い(この表現だったかはともかくそんな意図)って!!言っただろ!!!」ってなってましたね…

初日占真贋しながら、一応翌日の護衛先考えてたんだけど、アメジストがエウロパ推してたし、自分でもエウロパ人を拾ってたので、
「結果見てから考えるけど、シトりんこれだけ真らしさ出してて&存在感強かったら、エア護衛でも行けるかもな」
って思ってました。

>>なお溶けたのは自分<<

(-2718) Y_Schnee 2023/10/24(Tue) 11:00:00

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

む、時間マズイ。行ってきます**

(-2719) Y_Schnee 2023/10/24(Tue) 11:00:55

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-2715ポップ
逆に聞くけど分かるの?
それなら絶対と称したのは謝るよ
あの黒視は僕にとって強烈って伝えたよね?
それでも3dに同じ内容で黒視を持ってきたから
ああ、うんこれは説明しても伝わらないって諦めちゃった

(-2720) umashio 2023/10/24(Tue) 11:00:56

【独】 【由】 自由 ポップ

>>-2720
そういう話ではないかな
わからんかったのは事実だし

対象者(アズール)を褒めるために
非対象者(ポップ)を必要以上に下げんくてよくないってこと
本戦中ならそういうのは技術含めてあたしもやるけど、いまエピなので

(-2721) annon 2023/10/24(Tue) 11:02:59

【金】 賞金稼ぎ パメラ、夢心地 アンジュに手を振った。

(A353) 2023/10/24(Tue) 11:03:10

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

あと主観の問題の村要素だから、ポップに限らずあの村要素はそもそも説明しづらい部分なんだよね
僕があれにどれだけ救われたかっていうのも説明した所でアズールの村要素として共有しづらい
ていうのもあってあまり言語化してなかった
甘いと言われた時点で場に出す要素じゃないとも思った

(-2722) umashio 2023/10/24(Tue) 11:04:23

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-2721ポップ
え、下げたつもりは全然ないんだけど
下げたように聞こえた?それなら謝る、ごめんね
確かにポップには絶対分からないというのは
言わなくても良かったかもしれないね
下げたつもりはない、分からなくて当たり前なので
でも嫌な思いをさせたのは僕が悪かった

(-2723) umashio 2023/10/24(Tue) 11:10:17

【独】 【由】 自由 ポップ

いや、まあ、ディルとしてはわからず屋のポップに対して無意識であれ負感情はあっただろうから、自然と出たんだろうということで納めるけどね

(-2724) annon 2023/10/24(Tue) 11:12:36

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>-2716>>-2717
すごくエピをふわふわ楽しむ意味での損をしている。
本戦ではこれで良かったのだけれど。

(-2725) clain_fain 2023/10/24(Tue) 11:13:37

【独】 【由】 自由 ポップ

クラちゃんは、/* */は使わないの?
こだわり?

(-2726) annon 2023/10/24(Tue) 11:16:31

【独】 【風】 王子風 アズール

>>287>>-2713ディル
ひえええぇぇぇぇ〜おぉぉぉぉぁぉ

あり、ありがとうございますううぅ
いやいやいやいやそのような言葉を頂きまして至極光栄の至り、ぬぉぉ、桃見るのも恥ずかしいけど、こういうのも恥ずかしい!!
褒められる機会なんてそうないし、ひぇ…ぇ
いや真面目に言ってくれてるのに、こんなアレですみません…ディル村だろうと思ってはいたんだけど、なんかこううまくできなくてすみません……スキルが不足しまくっている…

おおおおおぉぉ……溶けていく……溶けていくぞぉ…

(-2727) sc021304 2023/10/24(Tue) 11:16:57

【風】 王子風 アズール、【由】 自由 ポップをもふもふした。

(A354) 2023/10/24(Tue) 11:17:10

【風】 王子風 アズール、【詩】 詩人 ディルミッドをふにふにした。

(A355) 2023/10/24(Tue) 11:17:25

【独】 【風】 王子風 アズール

>>-2711アンジュ
わーい、梅しば!
たまに食べたくなりますよねぇ…!

>>-2716パメラ
そうかな?
まぁそういうところばかり目につくから、それを活かすしかないよなーとは思ってる。

(-2728) sc021304 2023/10/24(Tue) 11:18:03

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

ごめん、空気悪くしちゃったかな
下げたつもりはなかったので言われて驚いてる
本戦中に言語化しなかった理由をちょっと添えた程度のつもりだった

>>-2724ポップ
うーん負感情というのも全く違うんだけど
強烈ではあったけど手厳しいなあくらいの気持ちだったし
でも今君に負感情を与えたのは僕だね
本当にごめん、納めてくれてありがとう

(-2729) umashio 2023/10/24(Tue) 11:19:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら