星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 人嫌い ヤイトバナ

そもそもアルストロメリアがエンゼルランプ-ヤイトバナで吊っていくルートを提案しているのは6日目時点から。それと一緒に考えれば(明らかに主張を捻じ曲げる必要が出る事を考えれば)逆に3票集まった時点である程度諦観も見せるというものか。

(-62) 2023/03/21(Tue) 19:12:36

【墓】 【護】 庇護 南天

>>+198
サフランとDは「アルス狼だったらお手上げ」派だったね
実際諦めるかはともかく名言してたからアルス非狼要素にはなるかも?

(+200) 2023/03/21(Tue) 19:14:40

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ヤイトバナを地上生存者の誰ともつながるという主張を事前に用意しているのであれば、票変えをさせようと働きかける事もなかろう。
ジギタリスに喉を使った点に戦略上合理的な点があるとは思えないが、それを差し引いて考えれば全く起こり得る話ではあるし。むしろあの問答において完全にアルス狼までロックされていると解釈すれば説明はつく。

(-63) 2023/03/21(Tue) 19:16:25

【独】 人嫌い ヤイトバナ

アルスって単体考察は苦手分野なのかな。
そこがピースだね。完全に邪魔な位置を処理する噛みに徹していて、それなら流石にもうちょっと投票合わせてないとおかしいかなというのはあるので。
本人その辺白アピに使ってて、しかも多分おかしい(アルスがゼラニと票を合わせても2票の件)のだけど。

(-64) 2023/03/21(Tue) 19:19:28

【墓】 【D】 3D6 ジギタリス

お手上げと言っておけばアルストロメリア喰われるだろ、という下心なんだよ。

(+201) 2023/03/21(Tue) 19:21:21

【墓】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

私は>>4:34>>4:51に殉じる心算〜〜

地上がんばえー

(+202) 2023/03/21(Tue) 19:21:24

【墓】 【D】 3D6 ジギタリス

>>ネモフィラ
そういえばK・A・Я・E・N ってどう読めばいいんだろう。可憐?

(+203) 2023/03/21(Tue) 19:23:45

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、講談師 黒百合を爆破した。

(a18) 2023/03/21(Tue) 19:25:45

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>7:6が「ゼラVSジギ両方残さないとあたしが明日SGになるからやだぁ〜☆」って角度メインで書いてあれば全然印象違ったけど、アルスはその辺>>7:12を追加することで村も狼も問わずシメにくるのであった。

>>+200
その一派に南天もいたな、覚えてる。もう縄届かないから追わないって位置に一度いたのにそっからあえて降りる襲撃だよな確かに。D最後までそういう感じ(>>7:23)だし…

(+204) 2023/03/21(Tue) 19:26:13

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

爆破!

とりあえず地上は体調崩さん様気をつけてほしいね…

(+205) 2023/03/21(Tue) 19:28:43

【墓】 無職 ゼラニウム

>>+195>>+201D
どっちも分かる〜

(+206) 2023/03/21(Tue) 19:29:42

【墓】 無職 ゼラニウム

フウセンもおなか大丈夫〜?

地上は特に(いま居る人たち)夜遅くまでやってるから心配だね
五発言でも寝られない時は寝られないしね〜

(+207) 2023/03/21(Tue) 19:31:30

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

噛まれてるサフランとジギタリスの共通点は6d▼ゼラニウム投票なんだよな。

D>>6:7>>6:30

(+208) 2023/03/21(Tue) 19:32:47

【墓】 無職 ゼラニウム

▲サフランをおれならしないよ

(+209) 2023/03/21(Tue) 19:33:41

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

▲霊通ったあと、奇数進行だったとしても噛みなしは弱い!だから一番村っぽく明日見えちゃいそうなところを先回りして噛もう!!って考える狼ならこういう噛みになるかな……

そんな狼います?って考えて、まあ2W生存してなきゃこうならんわな感があるのでやっぱゼラでいいと思うんですが。

(-65) 2023/03/21(Tue) 19:36:37

【墓】 無職 ゼラニウム

絶対死ぬって分かる襲撃じゃん……
アルスとおれで2wだったら南天最終日送りっつって白上げして放置して▲南天のほうがアルスが残る違和感が消えて楽な道だよ。
「〇〇狼過ぎて違う」って取って貰う為の段どりじゃない
Dが村だったんだから、なおさらね

(+210) 2023/03/21(Tue) 19:36:41

【墓】 無職 ゼラニウム

めっちゃ反論したかったけど、今日EPでもない限り
逆に最終日おれが死んでEP確定なので、まあいいんだけど……

(+211) 2023/03/21(Tue) 19:38:54

【墓】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

>>+203
かrrrrるぅぇん!って感じに巻き舌で!!!

(+212) 2023/03/21(Tue) 19:40:25

【墓】 修道者 サフラン

▲サフランの理由はゼラニウム村ならいまだにわからーん。
まあでもなんかあるんだろうなー。

(+213) 2023/03/21(Tue) 19:42:41

【墓】 無職 ゼラニウム

おれを殺す為だけじゃなくて、
どこに票が飛ぶか分からないから不確定要素を消したかったんじゃないかな〜って思ってるんだけどどうかな〜>▲サフラン襲撃

(+214) 2023/03/21(Tue) 19:45:59

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

6d、南天3票ゼラニウム2票ヤイト2票、って結果って地上で予想できたもん?

(+215) 2023/03/21(Tue) 19:46:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回

犠牲者 (7人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)
サフラン(7d)
【D】 ジギタリス(8d)

処刑者 (6人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)
【護】 南天(7d)
ゼラニウム(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら