星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>75
色々言ってしまってないかと心配にはなったが
そう言ってもらえるなら安心できる

5発言だとネタも入れられず和み要素薄くなりそう、かつ文字数削る段階で口調も強くなりがちだからさ〜
でもきつさを全然感じない村だったね
皆ありがとう

きつさは感じなかったけどガチさは超絶高かった!!!
俺の毛根にはとても優しくない

(-176) Misery 2024/02/21(Wed) 21:38:54

【雨】 時雨(シグレ)、ほんと村建てさん誰だったんだろうね? 改めて、ありがとうございます

(A45) 2024/02/21(Wed) 21:39:48

【雨】 時雨(シグレ)、こうして村建潜伏枠が狭まっていくのだ……いや、ブラフかもしれない!

(A46) 2024/02/21(Wed) 21:40:02

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>-175
すまん、雨じゃなくて鳴だった……!

(-177) utopia 2024/02/21(Wed) 21:41:47

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)、【雨】 時雨(シグレ)に謝罪した。

(A47) 2024/02/21(Wed) 21:43:12

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>-177宵闇
吹いたwwwwww
中身完全透けてるのかとか色々考えてしまった

俺はずかしーwwwww
いいんだラブちゃが俺を押してくれてるはず!!!

(-178) Misery 2024/02/21(Wed) 21:43:21

【鳴】 鳴子(ナルコ)、村建て潜伏幅……笑った

(A48) 2024/02/21(Wed) 21:43:28

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>-177
え?私?
全く心当たりがない…

(-179) mikazuchi 2024/02/21(Wed) 21:48:51

【独】 【星】 星合(ホシアイ)

こんな面白い村建てられるわけないよね。
(積極的に潜伏幅を狭める)

本当に面白かったです。
この特殊編成で少喉、一目惚れでした。
〜こんな熱い戦いになるとは、そのとき少年は思いもしなかった〜

感謝。そしてまた是非遊びたいです!

(-180) kororo 2024/02/21(Wed) 21:50:35

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

宵闇さんが村建てさんで、プロの質問は非村建てブラフ…
なんてことをちょこっとだけ考えたりしてたとかなんとか

(-181) mikazuchi 2024/02/21(Wed) 21:50:42

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

まぁ俺が墓下落ちた後に気を使って壁打ちなんてするわけなかった
墓下でも安定の多弁です

そもそも俺月狼国は地上行けなかったし…
見物オンリーだったのですよ

(-182) Misery 2024/02/21(Wed) 21:51:58

【鳴】 鳴子(ナルコ)、さらに狭まる潜伏幅(笑)

(A49) 2024/02/21(Wed) 21:52:13

【雨】 時雨(シグレ)、2dエピを夢見たはずが最後までもつれたもんなぁ…いやー面白いもんだ

(A50) 2024/02/21(Wed) 21:52:42

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

2dエピを夢見るなら、きっちり人外狙いでコピーしろという話だな!!!

がっはっは

(-183) Misery 2024/02/21(Wed) 21:53:10

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>-177
私、占い師やった時は墓下行ってないので、たぶん人違いじゃないかなあ

(-184) mikazuchi 2024/02/21(Wed) 21:55:52

【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>-183
そうだよ〜
ロ○狙いとかしてる場合じゃない!

ちなみに、狼狙いなら誰だった?

(76) mikazuchi 2024/02/21(Wed) 21:57:33

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

当然村建てはオレじゃないで〜
この国に来て1戦しかしてないのに村建てできる程の行動力は…ない……

(-185) tuiru 2024/02/21(Wed) 21:58:27

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>76
それが面白いくらいに役職何も考えていないんだなぁ
暢気過ぎた

「何か持ってそう」なら藍刈、二季の1dガチ勢は考えてたが
狼狙いはそもそも1dに推理を働かせるところから始めねばならぬ…

(-186) Misery 2024/02/21(Wed) 22:00:19

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>-186
ほんとに1dエンジョイしてたんだね、時雨さん(笑)

やっぱ、藍刈さんと二季さんは何か持ってそうに思うよね。
狼さんは、今度はあの動きを真似るといいかも

(-187) mikazuchi 2024/02/21(Wed) 22:03:45

【見】 林檎(リンゴ)、鳴子さん>>A42、時雨さん>>A43 えへへ…どういたしまして…🍎

(A51) 2024/02/21(Wed) 22:05:26

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

本当、毎日満喫していた
素村?は素村で情報あったし、すげぇ楽しかった!

(-188) Misery 2024/02/21(Wed) 22:06:05

【鳴】 鳴子(ナルコ)、林檎ちゃん、こんばんは~~(手ぶんぶん!)

(A52) 2024/02/21(Wed) 22:06:37

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

最後に残ったのは村人だったね、そういえば。
村人というのも役職の一つだから、村人という当たりを引いた、と思うのもいいのかな
(前向きに考えよう)

(-189) mikazuchi 2024/02/21(Wed) 22:09:15

【見】 林檎(リンゴ)、鳴子さんこんばんは…!(手を振り返す)

(A53) 2024/02/21(Wed) 22:11:08

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

村人って気楽だしね〜

今回全然楽ではなかったけど…

(-190) Misery 2024/02/21(Wed) 22:12:20

【見】 【独】 林檎(リンゴ)

/*
もっとネタ拾うちからと時間がほしかった…推理は…モニャモニャ…なので…

(-191) zmmr 2024/02/21(Wed) 22:12:27

【雨】 時雨(シグレ)、 林檎(リンゴ)をなでりこなでりこした

(A54) 2024/02/21(Wed) 22:12:33

【独】 【季】 二季

わかるよ。
面白そうな編成に惹かれて非ガチ村のつもりで入ったけど、こんなに熱い勝負を楽しめるなんて思ってなかった。

最終日まで楽しかったしこの村に入れてよかったと思ってる。
村建て同村ありがとう。

(-192) rubin 2024/02/21(Wed) 22:13:09

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>-169
今思うと、肩書がコピーメガネの藍刈さんが人真似師でないわけがなかった…

メガネはバッタもんでも、本体は推理が冴えまくる塾の先生みたいなお兄さんだったね。
(考察頼りにしまくってた)

(-193) mikazuchi 2024/02/21(Wed) 22:13:14

【見】 林檎(リンゴ)、【雨】 時雨(シグレ)に微笑んだ。

(A55) 2024/02/21(Wed) 22:14:38

【見】 【独】 林檎(リンゴ)

/*
村建てさま、同村の皆さま、
見物させていただいてありがとうございました!

真似入り初めてでわからないことだらけでしたが、
最終日まで縺れ込む、はらはらどきどきの展開で楽しかったです〜。

またどこかの村でお会いできますよう。

(-194) zmmr 2024/02/21(Wed) 22:20:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【雨】 時雨(シグレ)
7回 残--回
【椎】 椎柴(シイシバ)
4回 残--回

犠牲者 (6人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
1回 残--回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
12回 残--回
【季】 二季(4d)
1回 残--回
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)
1回 残--回
【刈】 藍刈(アイカリ)(6d)
5回 残--回
【鳴】 鳴子(ナルコ)(7d)
11回 残--回

処刑者 (5人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
1回 残--回
【神】 神楽(カグラ)(5d)
17回 残--回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)(6d)
5回 残--回
【星】 星合(ホシアイ)(7d)
2回 残--回
【闇】 宵闇(ヨイヤミ)(8d)
15回 残--回

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)
0回 残--回

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
1回 残--回
吹雪(フブキ)(1d)
0回 残--回
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
0回 残--回
春眠(シュンミン)(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら