星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ハープ コウィスカ

素直に噛んだほうが強いもんね
なんだかんだ、▲ルネだったところでツツクラもテレサクヘイ見返しても▼クヘイ動かなそう(自分の推理に殉じそう)だもん

(+242) 2024/02/17(Sat) 13:33:28

【墓】 牛の舌 ツツクラ

>>+242コウィスカ
マジでそう。多分口では、これ間違ってたかも・・・。って1回は言うけど、そのあとクヘイ狼がルネ噛むストーリーを大作で作り上げてくるよ。

(+243) 2024/02/17(Sat) 13:35:53

【墓】 牛の舌 ツツクラ

「自分の見たいものしか見ない」というと聞こえが悪いけど、

「自分が一週間必死で考えた推理を襲撃一個で反故にできるか」
と考えるとごく当たり前の考えだよね。

(+244) 2024/02/17(Sat) 13:38:15

【墓】 ハープ コウィスカ

>>+241ツツクラ
ちょーわかる笑
村陣営で村入ってると、答えが分からなくて気になりすぎてめちゃめちゃ人狼の夢見るし途中で起きる……()
>>+243これもわかる!!!

(+245) 2024/02/17(Sat) 13:39:32

ハープ コウィスカ、牛の舌 ツツクラが仲間だと感じた。

(a16) 2024/02/17(Sat) 13:39:51

【墓】 牛の舌 ツツクラ

>>+245コウィスカ
だよねー!
今って朝更新しかほとんど見かけないけど、昔は24:00とか25:00更新が多くて。

朝更新は立ち合い不要前提でリアル優先ってイメージだったけど、私のライフスタイルだと気になって眠れなくてそっちの方が生活壊れるw

深夜コアの人には朝更新が良いだろうけど。

(+246) 2024/02/17(Sat) 13:41:34

【墓】 ハープ コウィスカ

そんなふうになったところで吊り先の村から「私狼ならお前噛むわ!!」とか言われたらもーね
狼の白アピおつ!▼!ってなるんだよな〜〜〜

(+247) 2024/02/17(Sat) 13:42:02

【墓】 牛の舌 ツツクラ

>>+247
それが言いたかったんだろ!
(それを言ってくれるの待ってました!)

(+248) 2024/02/17(Sat) 13:43:08

【墓】 ハープ コウィスカ

>>+246ツツクラ
わかるわかる!
昔意地でも立会させたくないっていう村建てさんが3時更新の村建ててたけど、それでもまぁまぁな人数立会してたよw
7時とか6時更新だと平日も出社前に早起きすればログ張り付けるな……みたいな感じになる。5時更新とかでも平気で起きちゃう
朝も早いのに夜も深夜勢の発言見たくて起きちゃってたりね

(+249) 2024/02/17(Sat) 13:45:10

【独】 リコリス リコ

そうそう、昔は夜中更新・立会必須・発表順指定がデフォだったのわよ。

昨今の朝更新・立会不要スタイルは、この方が合理的だし狼陣営にも優しいますよね〜とは!
生活スタイル壊れるのは、そう…

(-19) 2024/02/17(Sat) 13:47:23

【墓】 牛の舌 ツツクラ

>>+249
ベッドの中で寝返り事に更新するのは基本()

(+250) 2024/02/17(Sat) 13:48:11

【独】 リコリス リコ

あれ、なんか手癖で灰喉に…
まあいいのやわ。リコ1年生だし♪

(-20) 2024/02/17(Sat) 13:48:27

猫柳 クヘイ

私はとりあえず最終日には「初日百遍」と思ってるにゃ。

「唯一確定している人外であるハロルド」からの繋がりを探りに行ったにゃ。
(尚、2d夜はハロルドの位置が低いのでライン等工作を疑い2d序盤まで)

・ルネ
>>1:88 「(ミヤビの誤字に触れた)ルネとミヤビは切れてそう」

>>1:171「ルネ(とクヘイ)は占い殴っているのが狼でやりづらい」

>>1:185,>>1:186
「仲間占いを下げるのは護衛率が落ちるからルネ(とクヘイ)は村行動に見える」

>>1:290「ルネの主張がよくわからない」

>>2:49「ルネは村上位だから村下位の気持ちが分からない」

(7) 2024/02/17(Sat) 13:49:00

【墓】 牛の舌 ツツクラ

朝6時にふと目が覚めた時

普段:まだ6:00か、やった、もうちょっと寝れる
人狼中:まだ6:00か、はやく7:00になんないかな・・・

(+251) 2024/02/17(Sat) 13:49:43

【墓】 ハープ コウィスカ

>>+250
わかる()
一番ヤバかった時期は休みの日ベッドでログに張り付いてたら1日終わってたね……

(+252) 2024/02/17(Sat) 13:49:57

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

確かに夜更新の方が寝やすいのかも知れませんわね。
私はぐっすり寝れるタイプですので、あまり気にはなりませんが

(+253) 2024/02/17(Sat) 13:51:09

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

んーと、私が狼ならコウィスカをどう懐柔するか、だけど。

コウィスカ、村側だと今の3倍強そうだから、懐柔するなら占い機能破壊は必須ってところからスタートして(ここだけで序盤の最難関)

灰2狼が行方不明でコウィスカが疲労状態になってからがスタートかなぁ。

(+254) 2024/02/17(Sat) 13:51:32

【墓】 シナモンロール コリーナ

立ち会い非推奨:15時更新
とかにすればいいわけですわね。

(+255) 2024/02/17(Sat) 13:52:14

【墓】 ハープ コウィスカ

>>+255
これ、いつ決定出せばいいんだ…()

(+256) 2024/02/17(Sat) 13:52:52

猫柳 クヘイ

・テレサ
初日は質問に一つ回答した(>>1:288)以外の言及無し。
2dもほぼ言及無いまま夜の狼枠(>>2:168)


ハロルドが「フィリア白いと思う!」と言いながら死んでいった「嘘が付けない狼」であるという前提も含めると、触れて白いと言って(ついでに私とセットにするみたいに扱っていた)ルネの方がハロルドからは切れてるにゃ

(8) 2024/02/17(Sat) 13:53:26

【墓】 牛の舌 ツツクラ

昔、人狼はまりたての中学生の子が16:00更新村をぶちあげて、みんなで無理無理無理無理ってなったの思い出した。

(+257) 2024/02/17(Sat) 13:54:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

テレサ
15回 残269pt
クヘイ
22回 残0pt
ルネ
14回 残220pt

犠牲者 (7人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)
コリーナ(6d)
リコ(7d)
ツツクラ(8d)

処刑者 (5人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)
サラ(6d)
コウィスカ(7d)
マツバ(8d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら