星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【銀】 長銀職員 長尾 銀太

>>+130
お気持ち察します。
おそらく、推理する立場の人はおそらく推理が終わってるターンに入っていると考えられるが如何だろう?

私は堂島真に100南アフリカランドをbedしている。
そう、堂島視点が内訳分布を完了させているのだ。

あとは更新後の世界線が堂島真なら世界線である事を祈るだけ。



そう。推理は終わり、祈るターンに入っているのだ

(+132) 2023/08/17(Thu) 21:54:51

【見】 【独】 迷探偵 佐藤 新一

>>20
やっぱC臭いな

(-59) 2023/08/17(Thu) 21:54:58

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>19
これあんまり詳しく解説しすぎると寺島Cにも辿り着けかねないから少喉を縦に曖昧にしておくんだけどな〜〜
潜Cは適度に疑われるようにしんと強みは全然活かせんのよね
だから本木は雑に私を疑っていたわけで

(*52) 2023/08/17(Thu) 21:54:59

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

そもそも赤誤爆が起きてるせいで、その場にいた人にはもう全部筒抜け

推理したい人は、6dだっけ、見返さないように。

(+133) 2023/08/17(Thu) 21:56:36

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

>>+132
北半球にも2000万ペリカくらいはリスク分散させたほうがいい
祈れば1/216のピンゾロも出せる

(+134) 2023/08/17(Thu) 21:57:05

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

違うな、7dか。

(+135) 2023/08/17(Thu) 21:58:16

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

そういやそんなのあったな
都合の悪い事実は忘れる脳みそなのを忘れていた

(+136) 2023/08/17(Thu) 21:58:31

【昴】 頬杖 兼平 昴

>>10
両方ともYES。寺島さんと高峰さん>>2:59のcは弾き、陣営全体での比較の結果として>>8>>9です。

>>15

狼から占騙りを出し、狼騙りする以上は信用は取る必要がある : 一番マシな自認の堂島さんが出た
残った栄田さん本木さんで2潜伏するか真狼-真狼作るかって議論が進んだかと。弥生さん偽なら弥生さん潜伏してると思います
それ以上は不明です。


私には自吊りを誘ってるように見えます。
だけど、この点で意見食い違ったとしてもこれを理由に偽見るのはやめてほしい

>>17
両方ともYES

>>19
私がLWを疑ってたのでその前に▲狩▲真前提だったと思うし、そうなれば囲い先はむしろ疑われます。囲う必要があるのは信用勝負時の灰吊りを避ける時
6dは▼昴されないと、私が寺島さん占った時に何も出来ず死ぬしかなくなります。実際そうなったし。
対して占ロラなら最終日に残ることで最低限RPPが保証される。なのでcなら▼昴でしょう

(21) 2023/08/17(Thu) 21:58:51

【見】 【墓】 三越 春江

佐藤さん>>+121
兼平さんの迷いっていうか、今日の結果出し後の>>1>>2の「横路人間(誤字じゃない)」「聞かなきゃ良かった話聞いて鬱展開」が、こう、横路さん黒だと思って占ったら結果白だった、っていう生々しさがある気がしますね、結果二度見してそうな

「だって黒だと思ってたのに水晶玉は白いんだもん!」っていう、こう、結果の暴力に翻弄されてる感

でも、栄田さんのきちんとした推理を出そうとしている感(それが等身大以上に見える?)も、「猛者ではないけど頑張りたい」>>3:24や「C入りに不慣れ」>>4:27という自己申告と乖離なく

頑張りたい意欲か、騙しの自覚なのか区別つけかねますね。赤窓あればC編成の進行はそっちで解説受けてそうだし

昨日今日とその推理に迷いとか不慣れ感が出なくなったのは…それなら理解するかも

(+137) 2023/08/17(Thu) 21:59:33

【墓】 【合】 合理的 安澄 幸之助

昨日もそうだけどCじゃなくて栄田と昴をもっと見る日じゃねえのかなとは思ってた

(+138) 2023/08/17(Thu) 22:00:29

【独】 【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

ああ、そうか。7d見た
俺はよく働けたようで安心だ。・

(-60) 2023/08/17(Thu) 22:00:52

【見】 【墓】 【銀】 長銀職員 長尾 銀太

堂島真の理由

1、八尾さんのあれ
2、顔がでかい事を自覚できた

対抗の立場の狩COの高山さんとチップ負けを認める
すなわち、自分の弱点を認めた。
これは真にしかできないだろう。

(+139) 2023/08/17(Thu) 22:01:11

【墓】 【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

7dを見てしまった。
まあ言いたいこと全部下界に置いてきたから大丈夫か

さあ村の女神サリナ=サカモト氏に祈ろう。

(+140) 2023/08/17(Thu) 22:02:21

【墓】 【合】 合理的 安澄 幸之助

さやかじゃねえか?

(+141) 2023/08/17(Thu) 22:03:12

【赤】 【和】 栄田 和美

>>*52
ふむ。。。

坂本さんは覆さないと思うから大丈夫。
昴さんが、八尾狼またはC結論になって、そちらが真になったら困るので、喉残しながら待ちます。

八尾狼でも私は同じ動きをしていたと思う。
ただ、精神的にもっとやせほそっていたはず…

(*53) 2023/08/17(Thu) 22:03:57

【見】 【墓】 【銀】 長銀職員 長尾 銀太

フェーン…

(+142) 2023/08/17(Thu) 22:05:03

【墓】 【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

>>+141
坂本さん≠サリナ=サカモト氏

(+143) 2023/08/17(Thu) 22:05:34

【墓】 【暮】 暮橋 伸宏

さて坂本の結論はいかに

(+144) 2023/08/17(Thu) 22:06:42

【墓】 【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

>>+142フェーンとはなんだ、動物の鳴き声か?

(+145) 2023/08/17(Thu) 22:06:47

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

>>+137
俺は生々しさや狼狽えは兼平偽ならまさしく偽装してくるところだから真要素には拾ってないな。
それを真要素に見るのを否定しないし実際真要素だが、そこで判断するのは兼平偽の狙い目だからその勝負は避けてもっと有利な土台に移る。

(+146) 2023/08/17(Thu) 22:09:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【和】 栄田 和美
7回 残57pt
【昴】 兼平 昴
7回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (5人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)
【合】 安澄 幸之助(8d)

処刑者 (6人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)
【激熱】 横路 英潤(8d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら