星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 キザオ 氷川

んー、でも僕のptがもう残りわずかだし
これ以上の質問はさすがにちょっと厳しい。

(-95) 2022/04/16(Sat) 22:33:25

朝比奈

氷川>>13 各返答&3d木内周り見直し【▼堺】
>>23犬飼宛も咀嚼可能

(27) 2022/04/16(Sat) 22:33:44

比留間、 真島のネクタイをきゅっと締めた

(a72) 2022/04/16(Sat) 22:34:34

【独】 朝比奈

いや、負けて悔い無しとか言ってると強くなれないな…
でも木内スパイ小熊裏切者で警備員騙りだったら…ちょっともう…

(-96) 2022/04/16(Sat) 22:37:14

【独】

>>26
ですよね!
僕も犬飼さんの立場ならそう言ってます

(-97) 2022/04/16(Sat) 22:37:38

【墓】 磯貝

>>+141揚羽さん
僕のボイスって、ロバートさんのじゃないの?

でも、リクエストがあるならまた明日も頑張ってみるね。

(+143) 2022/04/16(Sat) 22:38:30

磯貝、比留間さんの告白気になるなぁ

(a73) 2022/04/16(Sat) 22:39:06

【独】

この編成、赤窓集まっていっちばん最初に話題に出した狼2騙り+潜鷹のプランでもやってみたかったかも

まあ、ここまでのネタ遊びはこの優しい世界だからやれたことだろうし、今回と同じテンションでやれるかは微妙ではあるけど

(-98) 2022/04/16(Sat) 22:42:22

キザオ 氷川

>>27 朝比奈
単体 :南陣営真寄り
ライン:割とイーブン
鷹  :鷹の動きっぽいのは小熊
    人外っぽく見えるのは獅童
状況 :南陣営真寄り

結論僕も【▼堺】

(28) 2022/04/16(Sat) 22:45:25

【独】 犬飼

そういえば轢かれなかったな
シンプルに死ぬかもしれんが

(-99) 2022/04/16(Sat) 22:45:40

【独】 磯貝

/*
>>+141
気を抜くとすぐ桃るから、揚羽さんが同じ誑かしノリでやったなら普通に引こうかな〜って考えてたんだけどね。
思ったより真剣に来て僕が真顔になったので、磯貝くんもちょっと良い感じになった。

(-100) 2022/04/16(Sat) 22:45:58

【独】 磯貝

>>27>>28
まぁ、そうだよね。

揃ってしまった状況は裏切らないと僕も思うよ。

(-101) 2022/04/16(Sat) 22:47:05

【墓】 獅童

[うちわでパタパタとドラム缶で燃える炭を仰いでいる)

木内はん戻ってくる前に捜査が終わってまうっす。
地上の4人分の焼き鳥とレバーが間に合わねっすよ。

早く帰ってくるんや、木内はん・・・

(+144) 2022/04/16(Sat) 22:49:43

犬飼

俺は堺さん投票済みです。
actで遊ぶ習慣なくてすみませんね。最終日こちらこそありがとうございました。

(29) 2022/04/16(Sat) 22:51:09

【独】 犬飼

割とイーブンwww

(-102) 2022/04/16(Sat) 22:51:34

【独】 犬飼

あっぶね

(-103) 2022/04/16(Sat) 22:51:44

【独】 磯貝

まぁそれはそれとして。

悔しいなーーー!!!
判断ミスもあったし、覆せたかもしれない可能性もあった。
後から見えてくるからしんどい。

潜伏の方が楽しいとは思うけれど、
やっぱりちゃんと騙りが上手くなりたいって思うよ。
潜伏してる時よりも盤面が読めなくなるのは、
どうにかして改善しなきゃならないね。

(-104) 2022/04/16(Sat) 22:51:45

朝比奈が「時間を進める」を選択しました。


【墓】 獅童

鷹  :鷹の動きっぽいのは小熊
    人外っぽく見えるのは獅童


どっちやねん。

(+145) 2022/04/16(Sat) 22:52:35

【赤】

やっぱだめだったかー……
無理めな空気はひしひし感じてはいたけど、結論見ちゃうとつらいな
ごめんねみんなー

(*6) 2022/04/16(Sat) 22:52:49

朝比奈

氷川>>28了解っす、コミ済、アンカーお願いするっすよ

(30) 2022/04/16(Sat) 22:53:08

堺が「時間を進める」を選択しました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

7回 残0pt
犬飼
9回 残18pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (5人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)
南雲(8d)

処刑者 (6人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)
南(7d)
磯貝(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら