星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

今日のトゥーラちゃんはなんか怖いんだよな

(+165) 2023/03/10(Fri) 20:55:13

【墓】 【司】 司書 フリーデン

草生えた。>>17>ドM診断

カロスは太宰ネタも適宜入れてくるし、
司書としてほんと好きだわ。
人間失格ネタに答えてたトゥーラも。

(+166) 2023/03/10(Fri) 20:59:56

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

そういやトゥーラちゃんがヴルちゃんには信じて貰おうとしないのは何でだろう

(+167) 2023/03/10(Fri) 21:00:03

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

>>+167ビブリオ
それやっちゃうと臭くなるからだと思います。
自分の発言の黒さを客観視は大体の人しますから。

(-81) 2023/03/10(Fri) 21:01:55

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>+165
分かる。けど。-50点の襲撃をして、そのうえ自虐で村アピする人には…………み…………みてくる

(+168) 2023/03/10(Fri) 21:02:07

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

カロス…それじゃ足りんぞ…。

(-82) 2023/03/10(Fri) 21:02:20

【墓】 【司】 司書 フリーデン

イブリースの初日二日目を読んでいるけれど、
>>+163疑問点はあるもののやっぱりミア偽マルジャン真については思考の流れがトレスできるのよね。
イブリース自身真面目でかつしっかり者の人柄に見えるから、まず最初に自分が噛まれるよりも対抗襲撃の方を嫌がっていたミアへ「占い師としての視点がない」となるのはわかる気がするし。
マルジャンに対して真を拾っているのも、彼の視界の広さや村の状況を考えてるところを評価してのものなのでここも彼の性格と要素上げは一致しているように見える。

(+169) 2023/03/10(Fri) 21:05:25

【翼】 天使? ヴルーヘル

>>17
★冥狼画Cを冥C画狼より(≧とはいえ)強く見ているのはなぜですか?

(18) 2023/03/10(Fri) 21:06:37

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

村には決め打った村以外全員吊り殺す気持ちが足りない

占い師が死んだ時点でそういう進行だ

(-83) 2023/03/10(Fri) 21:07:00

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

んーー、狼村村白(翼)の盤面になる可能性を考えていない?

>>4
私とあなたの信頼ゲームが開始しましたね。

4人盤面になったら翼説得ゲーになるのでは、違ったっけ

翼Cの可能性は見てたけどそんなに高くみ積もってたかな?

(+170) 2023/03/10(Fri) 21:07:13

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

吊る前に★で首に鎌当てるの、癖

(-84) 2023/03/10(Fri) 21:09:33

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

>>+168
彼女人外でも人間でも劇場型だから俺はそこでは白取れないかなぁ

(+171) 2023/03/10(Fri) 21:10:54

【墓】 【司】 司書 フリーデン

聖襲撃は狼側としては丸い噛み方だと思うのよね。
霊聖スイッチが入っているなら80点くらいの噛みにはなるし、
そうでなくとも狩人を狙って純灰の素村を削ってしまうような襲撃に比べたらマイナスにはならない。
腐っても確白だもの。

だからトゥーラのようにリスク管理思考がある人なら決してフリーデン襲撃はマイナスと捉えないと思うわね。

(+172) 2023/03/10(Fri) 21:12:48

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

てゆーか狩保護という村視を得るための▲炎遅らせなら-50点どころか200点満点では。

>>+171 うっ

(+173) 2023/03/10(Fri) 21:15:04

【加】 走れ カロス

アンカ無いけどセルヴァ単体は、淡々としてツッコミが多く希望出しや考察をあまり出してくれない人。ツッコミは、トウーラは「きれきれ」と言っていたけれど、僕からはちょっと揚げ足取りに見えるものがちょくちょくまざっていた。疑われるのを恐れない所はCに見えるけれど、トウーラと対比すると黒さは冥かなと思う。表に出していない実力はありそう

>>18
ビブリオを選んで黒を出した理由と、画の▼ビブリオ案が占われるのを怖がっていないように見えたのをひきずっているから。トウーラ上手いしなんでもできそうだから悩んではいる。昨日の∵黒考察もすごかったし

(19) 2023/03/10(Fri) 21:17:01

【墓】 【∵】 好奇心 シエロ

トウーラって言ってるの今気づいたですね

(+174) 2023/03/10(Fri) 21:18:17

【独】 【加】 走れ カロス

>>18
答えて、評価されるのではなく、
誰かと検討をしたかった話題だなと思った

こんな難しい問題ひとりで解けるわけないじゃないかー

(-85) 2023/03/10(Fri) 21:19:02

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

表で私はこんな襲撃しないって言うのは無料でできる白アピなんで
第三者からこの人はこんな襲撃しなさそうって言われないとダメでは

(+175) 2023/03/10(Fri) 21:20:21

【墓】 【∵】 好奇心 シエロ

カロス上手いなぁー。
地味な自分と派手なシエロ(、ディガー)との対比
上手くないし何でもできるわけではない自分と
上手くてなんでもできるトゥーラの対比。

対比で村アピと疑い両方するの強カードすぎる。

(+176) 2023/03/10(Fri) 21:20:52

【冥】 メイド セルヴァ

こんばんは。

▼カロス

いや私自身そんな喋ってないのであれなんですが、なんか全然議論に進展がないよなあと。

(20) 2023/03/10(Fri) 21:21:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【翼】 ヴルーヘル
8回 残179pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【加】 カロス
9回 残1pt
【冥】 セルヴァ
10回 残52pt
【使】 イブリース
4回 残256pt

犠牲者 (6人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)
【天】 ジェニー(6d)
【本】 リブロ(7d)

処刑者 (5人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)
【瓦】 ディガー(6d)
【∵】 シエロ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら