星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 狼娘 チノ

狼の戦い方をします
でちょっと笑っちゃったの。斬新ね。自生存マシマシの意味なのは理解してる

(+197) 2022/11/24(Thu) 12:57:19

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

リッパーさんは沢山の結果を村に残してくれた。
グレイさんはGJを出して、リッパーさん人を確定させてくれた。
みんなみんな、全力で戦っているのよ。
狼さんも全力なのよ。そんなすごい村人たちから逃げ切ろうなんて、只者ではないわ。すごいわぁ。

(+198) 2022/11/24(Thu) 12:59:05

掃除人 ジズ

>>29カグラ様
いや、そうですね。
アリス様が非狩を回してグレイ様が狩COしながらリッパー様gjを明言。
とすると、狂目線は「真が真で決め打たれようとしている盤面」ですから、地上の何処にいようとも狩対抗したくなりますね。

スミレ様の非狂があるかどうかは、また追って見てきます。

(32) 2022/11/24(Thu) 12:59:27

【墓】 ラッパー リッパー

>>+195 イェイ! (ハイタッチ)

(+199) 2022/11/24(Thu) 12:59:56

【独】 狼娘 チノ

ジズもエヴァー吊りに流れるかなぁこれ。ふむん

(-29) 2022/11/24(Thu) 13:00:56

【赤】 時間 エヴァー

ジズちゃんが真狼狼みにいってる……
たのむ……スミレちゃん非狂無くあって……

(*14) 2022/11/24(Thu) 13:01:05

【墓】 白のテーブル ケーキ

特に意味はないけどじゃれるのだわー。

[小さなケーキの姿でランランに体当たりをしている。

やはりクリームがつく以外は特に実害はないもよう]

(+200) 2022/11/24(Thu) 13:02:23

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

[ケーキちゃんに突進して、咥えたまま草の上にころころ転がる]
……ちゅわー!

(+201) 2022/11/24(Thu) 13:03:47

【墓】 狼娘 チノ

んー信用勝負……チノ単じゃ厳しいけど、狂人と上手くやれば勝ち得たのかなぁ……なんて考えたりはしてるけど、たらればだなぁって顔してる

(+202) 2022/11/24(Thu) 13:04:46

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

▼エヴァー▽ジズで提出するのだわ。
そうするしか、多分ないのだわ。うん。

(+203) 2022/11/24(Thu) 13:10:03

【墓】 看板娘 ランラン

リッパーはけっこう噛む位置じゃないか?
狼見ちゃったらわからんけど。

>>+190アリス
判断偏るからナ。
少なくともカミラ狼、カグラ狼、ジズ狼、カモメエヴァー狼は種類が違うしカモメエヴァーもだいぶ位置とか色々違う。
白占灰灰とひとくちに言っても占狼なのか狂狼のRPPなのかは不明ネ。
シンプルに灰狼かもしれないしジズ残したらカミラ吊ってくれるかもしれないから、疑念を抱かせないために白を残す選択肢(そもそも白に合わせればRPPできるだけ選び得)

ジズ黒は真偽判断つかないガ、白残しておけば白に入れてくれるだロ。
だから▼キュリアが欲張りすぎと見るなら普通に▲カグラとか▲カモメも全然あるけど、カグラ残したらジズは心象有利なのでカモメキュリアもその意味で択に入ると思う。

いや、キュリアはやっぱり無いかな。
逆張り以上の何も無いネ。

(+204) 2022/11/24(Thu) 13:11:06

【見】 【墓】 怪談噺 十返

霊抜き真黒、結構状況要素が混乱しそうですよね

(+205) 2022/11/24(Thu) 13:13:09

【墓】 看板娘 ランラン

>>+200ケーキ
ワッ、いた……くないナ。
ケーキ、ちゃんと飯食ってるカ?小籠包食うカ?

>>+202チノ
展開次第かナ。
この三人で長期戦はチノが有利寄りだと思うヨ。

(+206) 2022/11/24(Thu) 13:15:45

【墓】 少年 アリス

>>+196リッパー
真の君からしたら、狂カミラはそうにしかならないだろうね。
ただカミラ真なら狂人COした上でジズ投票しておけばジズは勝手に死ぬ。
最初からカミラと灰のジズ2票が確保されてるから、ジズがキュリアに投票しようものなら運が良くてもキュリア1、灰1、ジズ2。酷ければキュリア1、ジズ3で負け確だ。

それを回避するにはジズが灰に殴り合いで勝って灰投票し、キュリアと合わせて灰2を作る。
これでやっと狼はRPPに持って行ける。
保険を掛ける立場が狼ではなく村側に移っているんだよね。

転じて、ジズ狼ならカミラの中身は命題であり、上記のパターンは想定し得ると考え、ひょっとすると周りの灰もジズ狼を仮定した場合に上記に思い至っているかも知れない。

それを踏まえて、誰が狼で何を吊った場合に何処が噛まれるか考えてみるのも、最終日の申し訳程度の要素取りとなり得るのかな?

(+207) 2022/11/24(Thu) 13:17:09

【見】 【独】 怪談噺 十返

狂リッパーから霊抜きの日の黒は出せる範囲。
狼リッパーから黒でるなら狼低位置。
このあたりどう転がせるかですかねー
位置によっては灰狼が死ぬ

(-30) 2022/11/24(Thu) 13:19:47

【墓】 少年 アリス

>>+206
ケーキのあの見た目に小籠包ブチ込むって中々鬼畜な絵面だな。

(+208) 2022/11/24(Thu) 13:21:48

オイスター キュリア

★all
1〜3dの自分の動き方の説明ですわね、特に●と▼の起点を今一度の言葉で欲しいですわね
狩COが出てからは狼の動き方はどの道固定になるでしょうし初動を今一度見直したく思い
19時以降に還ってきますので

あと3dグレイがCOしたからと言って真狼狼の勝ち方を狂人が知っているとすればCOはしませんね、これは潜狂の最善手であってやりそうなのはCOですが

(33) 2022/11/24(Thu) 13:23:49

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ケーキちゃんに熱々の肉汁が……

(+209) 2022/11/24(Thu) 13:24:08

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

いやいやいやいやアリスくん??、?

(-31) 2022/11/24(Thu) 13:24:47

【独】 オイスター キュリア

感覚的にはエヴァカミラ

(-32) 2022/11/24(Thu) 13:34:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

エヴァー
22回 残2pt
🖼
ジズ
17回 残80pt
🧹
カモメ
23回 残0pt
あとよるー
カグラ
15回 残288pt
カミラ
10回 残441pt
キュリア
25回 残81pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)
ランラン(7d)

処刑者 (5人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)
アンジェ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら