星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+131
心$王の狼2騙りであってほしい。

(+145) 2022/10/10(Mon) 20:02:30

【独】 【骸】 コープス グレイス

さあどうなるかな!

絡と殴り合いになるのかなー!

(-56) 2022/10/10(Mon) 20:02:44

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

え? リヤルは襲撃されてるって?
なんかそういうレギュだったんですよ。知りませんが。

(+146) 2022/10/10(Mon) 20:03:43

【見】 【墓】 のんびり シンク

ミズナギ1W
or
ミズナギ以外2W
の想像が正しければ、どちらにせよ今日おわりそう?

(+147) 2022/10/10(Mon) 20:04:07

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

いつの間に共食い実装されていたんだ

(+148) 2022/10/10(Mon) 20:04:52

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

グレイスは終わらせる気満々みたいですね。
怖怖

(+149) 2022/10/10(Mon) 20:05:36

【独】 【骸】 コープス グレイス

私に決定権があって水魔監なら4dで吊りきれましたね
かっこいいからそうであれ!

(-57) 2022/10/10(Mon) 20:07:28

【絡】 絡繰芝居 グレイ

▼監して尚続くときは時狼も考えないとならないかも知れない。その場合、▲生は>>6:21仲裁から絡村視継続しているのと>>8>>19の監逆噴射狼塗りをするため。
順当に王鉄を噛み骸vs絡で判断役が生or監になれば監の味方になる可能性が高いと見たか。

骸狼で▲生する理由を途中まで書いていたのに>>22>>23が見えて本当に終わりそう。蒼が許容値低くて自分より前に立って反論してくれた魔はどうしたって白く見えるよ。

(24) 2022/10/10(Mon) 20:16:56

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>24誤字
順当に王鉄を噛み骸vs絡で判断役が生or監になれば監の味方になる可能性が高いと見たか。

順当に王鉄を噛み骸vs絡で判断役が生or監になれば絡の味方になる可能性が高いと見たか。

(-58) 2022/10/10(Mon) 20:21:06

【監】 監視官 ミズナギ

>>17
監狼視なら絡利用してる様に見えるのは当たり前、利用してるようだから狼、だと理由はなに?ってなる。
原因と結果が逆転してる。

というか、骸に関する質問だったんだけどね。

刀を渡して背中を向けたってのが結局何を示唆してるのかが分からなかったな。
これが私からは、骸が鉄を取り込みたい意図の美辞麗句に見えたって事ね。

>>22
私の推理は時骸で〆

(25) 2022/10/10(Mon) 20:24:08

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>24
▼時なので生の吊りマップに私入ってないですよ

(-59) 2022/10/10(Mon) 20:26:19

【独】 【生】 怠け者 アレン

ミズナギ村ならフィリップホンリーの2wかなぁ。

(-60) 2022/10/10(Mon) 20:35:36

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

輝け第一回ちきちき、繋げたら言葉になる略称選手権〜

1位 魔王
おそらく異存のないところ

2位 生水
飲んだらダメよ お腹を壊す

3位 (おれは)鉄兵
ちば作品の金字塔

番外編 甘監
草冠がっ、草冠が付いてれば...キャベツ(甘藍)...

(*37) 2022/10/10(Mon) 20:37:43

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

>>*36
嬉しいな 勝ってくるね

>>*37
からのこれですよ
好きだわww

(*38) 2022/10/10(Mon) 20:45:41

【墓】 【心】 トランプ ハート

>>+146>>+148
首無騎士入りだったのだ〜!

(+150) 2022/10/10(Mon) 20:49:07

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*38
こうなったら信じようぜ勝てるさ絶対!
入村したときを思い出してみろよ
今まで残ったのはあの時本気で全国制覇を信じた奴だけだぜ
(小暮)

(*39) 2022/10/10(Mon) 20:50:58

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+150では朕の方が立場が上であるな。
役職でも全てに関しても

(+151) 2022/10/10(Mon) 20:59:02

(+152) 2022/10/10(Mon) 21:07:11

【見】 【独】 トランプ スペード

ログを少し見てきました。


あり得るは、骸鉄、監魔 ですかね。
鉄≠魔は魔吊票を決定票に近い所で入れてますからね。


骸は>>12を見るとやはり村かなーと思っていて、鉄は黒いですが相性が悪いだけの村かもしれないと現状思っています。

>>4:21はこれから▲$する狼の妄想としては少し微妙かな…。

(-61) 2022/10/10(Mon) 21:11:09

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>6:24
書き方悪かったかもしれないから補足しておくと、ルールブックの自由奔放さからアレンは狼仮定でも周りの評価を気にせず、自分が苦しい立ち回りになるくらいならもう少しsgを作っていってもおかしくないと思っていたんだよね。
でも盤面は▲鈴により、アレンを追い詰めるような状況になっていた。だから白を見た。
ちなみに>>4:39>>5:6は優しいなってなったからアレン狼仮定でも白飽和していたのかもしれないけど、それなら序盤の立ち回りが仲間のこと気にして無さすぎて白なんだよな。

(-62) 2022/10/10(Mon) 21:14:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【絡】 グレイ
4回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残0pt
【監】 ミズナギ
6回 残0pt
【王】 フィリップ
5回 残3pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)
【鈴】 リン(6d)
【生】 アレン(7d)

処刑者 (5人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)
【心】 ハート(6d)
【時】 エヴァー(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら