星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


眠花 クロエ

>>ヘンゼル
正解力すんごいエルがノア狼は無理と結論付けましたし、乗っかれますよね
クロエ、エル、ノア→ヘンゼル白
クロエ、エル、ヘンゼル→ノア白
クロエ⇔ノア

灰4人の総意として、クロエとエルのローラーでいいってことですよ

>>ロミオ、キヨヒメ
灰4人の結論が出ました
▼クロエ→▼エル
でお願いします

(42) 2022/04/13(Wed) 19:42:46

【墓】 献身 オスカー

そうそう、黒塗りが苦手というエルに
別に白を埋めた消去法でもいいんだ
今のヘンゼルがそうだろう

確たる白の根拠が出ていないならば、「いや私はそれで白いと思わなかったから」の一点張りで目線黒位置を作れる

心情としてはそうやって目線黒を作っておき、ログを読む方が粗を探しやすかったりもする

(+185) 2022/04/13(Wed) 19:45:29

皇帝 ノア

結論クロエ狼だから、▼クロエなら話す事がない。
>>ALL
我に何を話してほしい?
望みを叶えよう。
ちなみに我に来た質問は今まで>>5:22のみ。結構寂しい。

>>35 ヘンゼル
皆からこの指摘が今までないことが不思議だったぞ。
5D昨日まで処刑位置じゃなかったオスカーが槍玉にあがり、我はオスカー非狼論を唱えた。
その後追従の声は多々あり、ヘンゼルを処刑すれば灰でオスカー処刑できるものはいなくなる状況になった。
シラユキとキヨヒメが彼を疑っており、ロミオとケヴィンは白を見ているが2人にそれを説得する気はなく、2人に従うように見えた。
▼オスカーになりそうだったから、協力できたら守れるものをみすみす失ったと感じて徒労感に襲われた。
▼を渡すという客観的に意味の分からないことをして、シラユキに思いを届けたかった。

(43) 2022/04/13(Wed) 19:45:35

【墓】 献身 オスカー

>>42クロエ
今この瞬間を好機とばかりにGS>>+171を切り取ってくる

(+186) 2022/04/13(Wed) 19:48:36

眠花 クロエ

>>43
ヘンゼル、キヨヒメ、ロミオに自分とヘンゼルの白を説得しておいて下さい

>>ロミオ、キヨヒメ
ヘンゼルとノアの白要素は関係各所から散々で尽くしていると思います
疑問がある要素については喉があるうちに早く質問するなりして解消してください
昨日みたいに喉なくなってからカーレン吊りに向かわれるみたいなことされても困ります

(44) 2022/04/13(Wed) 19:49:47

【墓】 【妹】 妹 グレーテル

ヘンゼル兄様→ノア陛下は黒よりみたいだから成立はしないかな。

(+187) 2022/04/13(Wed) 19:50:27

【墓】 献身 オスカー

▼クロエで明日が来ればエルの考察も変わるから「ノア狼は無理」の結論も消えるが、▼クロエ後のローラーまで今日確定させようとする

(+188) 2022/04/13(Wed) 19:50:45

【独】 兄 ヘンゼル

わかった
クロエ吊って明日悶絶しよう
終わる気がしないが、理屈でも感覚でも他を吊れる状況にねーわ

(-34) 2022/04/13(Wed) 19:51:46

【墓】 献身 オスカー

>>43ノア
実はオスカー本人には伝わっている

(+189) 2022/04/13(Wed) 19:52:03

【墓】 献身 オスカー

ノアのオスカー庇いがアピールならば、そのままでいい
確定白の動きを見れば同じ手が通用しないと分かるのだから、同じ手で説得し続ければ目的が達成できる
土壇場で手を変えたことも、ノアを吊りたくなくなった要因の一つだ

(+190) 2022/04/13(Wed) 19:55:54

【墓】 【妹】 妹 グレーテル

ヘンゼル兄様は乗るのかどうか。
自信ないとは言いつつ自分の推理を大事にするタイプには見えるけど。

(+191) 2022/04/13(Wed) 19:57:00

【墓】 献身 オスカー

同時に、ほぼ吊られると分かったのならば私の▼ノアは取り下げておかねば呪いになる

(+192) 2022/04/13(Wed) 19:58:18

【墓】 献身 オスカー

ヘンゼルは乗らんだろうな

(+193) 2022/04/13(Wed) 19:59:45

蛇結茨 キヨヒメ

ただの感想ですが、昨日ノアさんがカーレンさんを急に警戒し始めた感じ>>6:56が、村人っぽかったです。

(45) 2022/04/13(Wed) 20:00:34

【墓】 献身 オスカー

キヨヒメはかわいいな

(+194) 2022/04/13(Wed) 20:01:36

【見】 【独】 魔王 ヨハン

神っぽいな の替え歌で、 村っぽいな というのが浮かんだ。

(-35) 2022/04/13(Wed) 20:05:34

【墓】 紅靴 カーレン

パロディ系は魔境


エルちゃんはぷかぷかしてた方がエルちゃんらしい

楽しみなー、無理に黒塗ろうとしなくて大丈夫さ。なんか死んでくれるみたいだし?

黒塗りやってみたいなら、楽しんでやればよき!

(+195) 2022/04/13(Wed) 20:08:36

【独】 皇帝 ノア

LW狼めっちゃうまいな。
墓下がいるようには全然見えない。

(-36) 2022/04/13(Wed) 20:09:51

【見】 【独】 小姫 サヤカ

>>+194
激しめに同意

(-37) 2022/04/13(Wed) 20:11:53

【独】 皇帝 ノア

質問くるかもだからクロエ狼の考察は灰に。

初日●エルについて
シェヘラザードは偽装していない。エルは偽装しているとあった。
エルは>>1:87でそういうログの人だと確定できた。>>1:93
演じると疲れるから、素が出る>>1:111

エルはそういう人だと分かり、疲れたから素が出た。
初日の夕方に素が出るくらいの偽装は、もはやただの猫かぶり。
見える素の部分で判断すればよく、占いを急ぐ意図が分からない(クロエのスキルからも)
エルに突っ込むことで無防備さを計りたかったか、シェヘラザード庇いを加えたかったか、早く噛み位置にしたかったかはわかららないが、単純に考え方がわからない。

クロエの自吊り想定は本物のモノだったと思うけど、今日我を外したことは村仮定でも理解できなかったな。
逆張りでいくしかないのはしょうがないとして、我白の理由は>>7:33はダメだろう。
人に聞かせる説得力を持たない。

ブレを観測した。

(-38) 2022/04/13(Wed) 20:21:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

クロエ
10回 残0pt
エル
8回 残0pt
キヨヒメ
11回 残231pt
ノア
10回 残0pt
ヘンゼル
10回 残1pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)
シラユキ(6d)
【呑】 ケヴィン(7d)

処刑者 (5人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)
オスカー(6d)
カーレン(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら