星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

私の「エリアスから吊る」もバリバリに明日を見据えた保身なんですけど、感情乗せてるのでそれで上書きされてくれ。

(*26) 2023/04/12(Wed) 21:42:07

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

クロちゃんは誘い受けな気がします

(+146) 2023/04/12(Wed) 21:43:31

【見】 【墓】 パイロット アレックス

>>+138>>a26
こういうそれっぽい正論を知識だけで言える発言で好感度を稼いでくる狼がいるので気をつけてくださいね?

(+147) 2023/04/12(Wed) 21:43:37

【墓】 【看】 看護師 ラピス

スーzzZピーzzZカーzzZ



寝た

(+148) 2023/04/12(Wed) 21:44:55

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

ラファウ偽なら、平和は噛み先に困って平和出せば次の日灰噛みの名目が立つからという理由で出しているのかな。

ラファウ護衛で平和はお得だし、ルルーシュラファウのどちらかが噛まれる、という状況から自然と逸れることができる。

うーん
これやっているのだとしたら、狼強いな。

(-32) 2023/04/12(Wed) 21:46:37

【見】 あったかい専門給仕 ルネ、【看】 看護師 ラピスおやすみなさい。

(a28) 2023/04/12(Wed) 21:48:01

【魂】 魂守り ノア

>>48 客に傾けた理由はありますよ。玄が初日から僕に対しても決め打ちに関しても意見が変わることが多いので、もう今日の牧真ルート考え始めた時点で意見が変わりやすい人と判断したよ。

(55) 2023/04/12(Wed) 21:49:20

【見】 あったかい専門給仕 ルネ、パイロット アレックス((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(a29) 2023/04/12(Wed) 21:49:26

【墓】 【看】 看護師 ラピス

>>+135
素直とは、ありのままで飾り気がないこと。
>>+147
こんちきしょー

(+149) 2023/04/12(Wed) 21:49:32

【見】 【墓】 パイロット アレックス

狩人抜けた気でいる襲撃ではなさそうで、テリー吊りのその後を見越してそうなのは「クロエ関係」なんですよね

吊るためなの逆なのかはわかりませんが、クロエ君の疑い先を含めて蚊帳の外の誰かの噛みではなさそう

(+150) 2023/04/12(Wed) 21:49:39

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

ラピスさんは今日もかわいい。

ガネクロロラで終わりだなーに原点回帰。
今日から始めれば100%!

(+151) 2023/04/12(Wed) 21:50:22

【見】 【墓】 パイロット アレックス

表面上はとは

徳川と豊臣が握手をすること

(+152) 2023/04/12(Wed) 21:51:36

【墓】 【看】 看護師 ラピス

ぶっちゃけ、「スピカ」の名前間違いはくどくどネタにできたからおいしかったです。ハリエットが名前間違いされてるのもおいしいと思ってます、チップで持ってるの「覇王の卵で真紅」っぽいし、もっと引っ張れませんかね?

(+153) 2023/04/12(Wed) 21:52:43

【見】 【墓】 パイロット アレックス

ラピス君は赤紙を受け戦死されました

(+154) 2023/04/12(Wed) 21:54:06

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

ぶちゃけ、今日の襲撃見たらノア吊りたくなるのが人情だと思い。

ラファウ襲撃しなくて済む手順の襲撃放棄にとても見えたからー
▲ルルーシュで最終日ですね、はい。なので。

ハリエットCがおかしいだろって状況じゃなければ、ラファウまで吊りたくなるところだけど。

(+155) 2023/04/12(Wed) 21:54:21

【北】 北の民 ラファウ

最終日フラットにして考えてもよくない?
これだから手順は嫌いだ

▼玄から入って3人に縄届かせたいけど客子残して片方に決定権渡しても刺しあうだけな気はする
魂は2日目ロニに庇われたのが怖い

>>2:79
魂玄の対話、魂が村くて玄は気になる
最終日に玄吊らない自信ない【▼玄】

魂が村いのは魂>>1:100
魂→マはラインない

>>19>>38
▼子進行わかるけど玄も吊りたい
客子残して魂の白黒考えたいけど魂に縄届かなさそう…最終日フラットな考え望む

(56) 2023/04/12(Wed) 21:55:17

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ところでそろそろ時間切れなんですが、決定在籍してないとまずくないですかこれ
誰がどう何時に決定を出すんでしょうか…………

(*27) 2023/04/12(Wed) 21:55:51

【墓】 【看】 看護師 ラピス

>>+154
衛生兵撃つなよ、こんちきしょー

(+156) 2023/04/12(Wed) 21:59:22

【見】 【墓】 パイロット アレックス

>>+120
両方受けでいいのでは?
それが一番、経済が回ると思います(意味深)

(+157) 2023/04/12(Wed) 22:00:26

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

>>+155
これって、さっきの私の灰ログと近い内容かなあ?
合っているだろうか。

(-33) 2023/04/12(Wed) 22:00:28

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

クロちゃんに聞きたいのは、明日ノア吊るから、今日は吊られてくれるだろうね?
かな。

YES or はい で聞いてみたい。
ラファウ真は疑ってないのだから、いけるよね?
ノア君吊ったあと、明日ラファウLWとか言い出しそうなのである。

(+158) 2023/04/12(Wed) 22:00:55

【見】 挿絵画家 キルステン、夢見がち ルチア>>+155に頷いた。

(a30) 2023/04/12(Wed) 22:01:32

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

クロエの気になる所はまだ指定されてない状態で非狩かました所は気になるかな

(+159) 2023/04/12(Wed) 22:03:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【客】 ガーネット
10回 残49pt
【玄】 クロエ
12回 残0pt
【子】 エリアス
13回 残0pt
【魂】 ノア
9回 残6pt
【北】 ラファウ
11回 残0pt
【月】 ルルーシュ
10回 残40pt

犠牲者 (5人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)
【作】 ブラッド(5d)
【看】 ラピス(7d)

処刑者 (5人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)
【配】 ヒューバート(5d)
【牧】 エドガー(6d)
【土】 テリー(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら