星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 花売り クララ

>>42
だよねえ>意図ミスなら2w

(+199) 2023/03/29(Wed) 12:19:12

【独】 自由 ポップ

てかね、この盤面だと正直メイリン偽に見えるんだが。

メイリンは可能性の話するけどさ
▼ポップして君視点3人外残りって本当にあるの?
正直今日ロキ吊って明日僕がシャルルに黒出してラストウルフ主張したいように見えるんだが。

(-22) 2023/03/29(Wed) 12:24:38

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

ロキ真視点で2W残りってことはイロハCかね

なんで霊騙ったんやろな

(+200) 2023/03/29(Wed) 12:24:47

【見】 【墓】 花売り クララ

>>42
狩がいない=2狼=メイリン視点の2狼が自分白ならない=メイリン偽→ロキ視点の狼予想がマーサ白で潰れたため他。なるほど。

(+201) 2023/03/29(Wed) 12:24:51

【墓】 制勝 パメラ

面倒だから狩人回せば良いのデスよ。
この潜伏幅でもう1GJ起きる期待値なんてたかが知れているわけデスし。

(+202) 2023/03/29(Wed) 12:24:58

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

まぁでも、イロハの色を隠したい▲ティー、は一定の納得感ははあるか

(+203) 2023/03/29(Wed) 12:26:23

自由 ポップ

進行の話だけで喉潰すのは寒いんで
メイリンーアイシャについて皆さん意見ください。

(43) 2023/03/29(Wed) 12:28:29

【墓】 甘露 ヒスイ

さてはて

(+204) 2023/03/29(Wed) 12:28:45

【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

戦術的には霊Cはもったいないけど
本人が潜伏自信ない占騙信用取れないって言ったらじゃあまあ霊にでてロラされようは起こりえるかな

(+205) 2023/03/29(Wed) 12:29:23

【墓】 甘露 ヒスイ

>>+190
あ、ロゼの求められた村との共有は上手く行かなかったというかしたいと思ってなかったという感じですね。

ソレはあくまでティーニアス本人の仕事であって、私のポジションからするべきことはそれが妥当に見えるかを後出しでチェックすること、というイメージでした。

(+206) 2023/03/29(Wed) 12:30:32

待春草 アイシャ

>>39>>42 ポップ様

なるほどそう言うことですか。まぁ確かにそれはそうですね。
潰さずともご安心を【非狩】と3dにも宣言してますので。

意図濃厚だと思ってるんですよね。ついでにリッカ様のそれも納得のいくもので。
とは言えルナ様Cは「そっかぁ」くらいの感想しか湧かないですが、否定出来る訳でも、するつもりもなくと言った次第ですね。
意図GJであるならどう言う勝ち筋を描いて選択したのか、考えてみることにしますか。

(44) 2023/03/29(Wed) 12:30:36

【墓】 甘露 ヒスイ

スライド周りで拾ったものを村にどう伝えるか、の話ね

(+207) 2023/03/29(Wed) 12:31:10

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

ロキ黒主張をできるメイリンと
灰全員に村見られすぎて自釣り提案しても生き残るまで行ったポップかシャルルしか釣り主張できないメイリン

どっちの方が明日人外メイリンを確実に殺せますか?マーサ白出てる時点で灰にアテクシの相方はいますか?

アテクシの最大妥協点は今日メイリン偽打ちせずに▼ロキをすることだけですわよ

(45) 2023/03/29(Wed) 12:33:03

【墓】 甘露 ヒスイ

ティーニアス真霊なら私がティー真と考えて考察する場合と視点的な差はないので、諸々を受けてのティーニアス的な読み取りに齟齬が無いかどうかでティー偽あるかを判断する気でした

(+208) 2023/03/29(Wed) 12:33:13

待春草 アイシャ

まぁ私がメイリン様と狼の場合にあそこで自吊りを仄めかすどころか自ら名乗り出るの、潜伏Cまでいること前提に考えると相当やべー奴なんですけどね。下手すれば利敵ですよ。

と自己擁護はしておいて。

ここまで来るとメイリン様真の場合ロゼ様黒囲い→ロキ様生存決め打ち勝ちを狙ったの方がしっくり来ますね。もといパメラ様狼か。二者択一くらい決め切ってしまって良いものかと。

(46) 2023/03/29(Wed) 12:33:26

【見】 【墓】 花売り クララ

>>+203ダーレン
灰吊ってライン見せたくないならティー襲撃1手早いですよね

一応狩いて潜C本命ですが。

(+209) 2023/03/29(Wed) 12:34:27

待春草 アイシャ

一応言っておくと私は未だメイリン様真だと思っておりますとは。

言わずともかもしれませんがね。もっと楽に勝てた盤面ですし、ずっと言ってますが、ロキ様真なら殺せるタイミングを逃し過ぎです。

(47) 2023/03/29(Wed) 12:34:40

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+193
(なんかよくわからんけどギドラするもんだと思っていた人(;´д`))

(+210) 2023/03/29(Wed) 12:37:45

待春草 アイシャは、【悪】 小悪魔 ロキ を投票先に選びました。


待春草 アイシャ

何か聞きたいことなどあれば。あまり無いかもしれませんが。

午後はちょこちょこと覗ける予定です。
夜まで喉を残す努力をしつつ……です。

(48) 2023/03/29(Wed) 12:41:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら