星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

黒百合、バーン!

(+163) 2023/03/19(Sun) 18:11:43

【見】 【墓】 講談師 黒百合

バーンされてしまった…
こんなにも愛を向けているというのに…

というのは冗談故。
少し出過ぎた真似をしたかなとは思っている。

ここから先は推理に力を入れる故。
許してほしい。

(+164) 2023/03/19(Sun) 18:14:33

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

個神も村騙りは許容派……(むにゃ)
ただ、奇策全般、基本的に起こり得るデメリットを全て頭に入れた上でそのデメリットを9割がた対応し、更に奇策によるメリットを与える、位の覚悟でもって挑まんと大体……なんか波乱になるな……という印象……

取り扱い注意案件なのは、確か……
でもすごい嵌ったらとても、楽しい…………(むにゃむにゃ)

(+165) 2023/03/19(Sun) 18:14:44

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

>>+133>>+134の件もこのように

(いくら真に見えても狂人が出ている可能性があるし、そもそも1-2を事前に作ったからと言って狂人が占いに出てくれるとは限らないことを推測しなかった)狼側の不手際

(たっぷり時間を取ってスライドする余地もないくらいの状態で1-2で明らかに狼が霊に出ているにも関わらず確占する確率が非常に高い霊に出て狼の意思を無視した)狂人側が悪い

と見方が分かれる時点でな

(+166) 2023/03/19(Sun) 18:15:14

【独】 人嫌い ヤイトバナ

百日紅が懸念してたゼラニウム-サフランでの2wって相方が吊れて最終日まで続いたケース、においてラストで南天吊りを目指すのかな?というのがサフランの発言から推測できる。
それにしてはゼラニウムの言動が{最終日に南天残る事にこそなるが)噛み合ってない感じはあるよね。

(-74) 2023/03/19(Sun) 18:15:17

【独】 人嫌い ヤイトバナ

あれこの人百日紅じゃないじゃん千日紅じゃん

(-75) 2023/03/19(Sun) 18:15:45

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

言ってる事はどっちも、結局、「相手が何を考えているか予測して動かなかった責任」なので。
解体して考えた時、結局立場が違うだけで、相手に求めているものは、同じでは……? みたいな感想もあるのだ……(すぴぴ)

だから人狼は話し合いが大事だし、喉の使い方はとても大事 5喉が足りぬ……神は喉を求む…………

(+167) 2023/03/19(Sun) 18:17:48

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

今回、神、個神として「考察を圧縮して漢文にしない」を目標にしていたのだが、神の託宣は民草たちには届き易かったであろうか?
その分喉の無さに余計に苦しめられていたのだが。

普段5喉に入ると大体村でも狼でもゼラニウム化するのだよな……

(+168) 2023/03/19(Sun) 18:18:58

【墓】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

千日紅ちゃんとはあまり触れ敢えてなくて正直印象に残ってない

(+169) 2023/03/19(Sun) 18:20:00

【見】 【墓】 講談師 黒百合

今回の村騙りでいえば、
私的にはま、5喉でする事ではないな。

というのが結論でそれ以上は言わんし、
>>+166は私個人は狼不手際派だが、
最後にお前が悪い!で喧嘩終わりするのではなく、
これを学んだ、故に今後はこうするといった
建設的な学びを得られたならいいのではと思うよ。

(+170) 2023/03/19(Sun) 18:20:39

【朽】 不朽 千日紅、【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラぶーたれている。

(a23) 2023/03/19(Sun) 18:21:55

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

いや、黒百合ありがとうだよ

僕はなんというか個人の事情なんだけど全体を考えて1つの作品を完成させるっていうのを物心つく前から仕込まれてるから役割ロールの分担により敏感なんだなって思った

指揮者や筆頭の言うこと聞かない奴は◯ねって言われるからね

(+171) 2023/03/19(Sun) 18:23:32

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ、ゴロゴロと転がっている。

(a24) 2023/03/19(Sun) 18:24:22

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

あと地上だとヤイトバナのろっくろっかーろっけすとが余りに凄いのだがこれ村のロックだよな……? 狼でここまで刹那的ロッカーになるの、中々ないよな……? と首を傾げ
やはり結論が現状ゼラニウム・サフラン・アルストロメリアで残り縄使わんかになるのだな

>>13それはそれとして別に気に食わんということはなかった……が、そも他に村取ってた関係上警戒する位置にはなっていたな。動き方が狼的だな、とも思ってた。

(+172) 2023/03/19(Sun) 18:25:41

【朽】 不朽 千日紅、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラに微笑んだ。

(a25) 2023/03/19(Sun) 18:25:58

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

ネモは1/15(ダミー除き)に全員平等に役割を果たす権利があるからまずやってみて自分視点利があれば十分って思想なんだろう

コレは合わないから仕方ないなーって感じ

ただ言いたいのは上手く対応できないヤツが真能力者引いてる場合もあるし、奇策って呼ばれてる以上村側爆殺してる可能性もあるって自覚しながら動いてくれると今後良いんじゃない?って思ってる

(+173) 2023/03/19(Sun) 18:26:08

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+172 神殿
神殿にも感謝を。爆破してくれても構わぬよ
ヤイト殿はどうかな。私は大昔に見た事があるかなレベル。
でも大抵このようなのは村の気がするが、
それは大体なんらかのイベント発生からの感情が入る。

その例でいえば、何日目かの迷殿の「君、吊られたいの」
だと予想する事は出来るが…判断は難しい。

ここは今日霊チャレに行った狼が流石だろう。

(+174) 2023/03/19(Sun) 18:29:59

【墓】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

他人は他人でしかないからねぇ。
他人がどう出て来るかはその人次第だし、そもそも他人の行為を制限する権利を私は持ってないからねぇ。

他人の行動に口出しできるのはクローバーちゃんだけ〜

(+175) 2023/03/19(Sun) 18:30:40

【見】 講談師 黒百合、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラに微笑んだ。

(a26) 2023/03/19(Sun) 18:30:53

【独】 無職 ゼラニウム

>>11
聞いた時は非常に納得した
でも、ただその「変更したから」って旅狼じゃないと合わないでは?(人の思惑)がなう

(-76) 2023/03/19(Sun) 18:34:43

【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

そうそ、口出す権利はない

まぁ綺麗な音楽を作るためにはある程度自分のパートの役割の準拠って大事じゃない?って僕は思ってるよ

別に音楽じゃないけど村側同士でノイズ作り合っても良いことないよねって話

(-77) 2023/03/19(Sun) 18:35:53

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、【朽】 不朽 千日紅に微笑んだ。

(a27) 2023/03/19(Sun) 18:36:14

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、講談師 黒百合に微笑んだ。

(a28) 2023/03/19(Sun) 18:36:34

【朽】 不朽 千日紅、講談師 黒百合を慰めた。

(a29) 2023/03/19(Sun) 18:37:35

【朽】 不朽 千日紅、講談師 黒百合を爆破した。

(a30) 2023/03/19(Sun) 18:37:44

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、講談師 黒百合を爆破した。

(a31) 2023/03/19(Sun) 18:38:33

【見】 【墓】 講談師 黒百合

あっつい体がぁ。病みつきになるぅ。

(+176) 2023/03/19(Sun) 18:39:34

【墓】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

まあコレはアレなんだけども

普段の私はめっちゃ堅実派だからね
常日頃奇策かましてる訳じゃないからね


それだけは言っておきたかった

(+177) 2023/03/19(Sun) 18:39:54

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

>>4
勿論撤回の意ですよ。迷と護が同色なら最終日まで護が指定権を持てば良い、理論上狼を2吊することは可能ですし灰の1人が指定権を持つことで各々の行うアプローチも変わり要素が出そうですよねってことです。護を落としても2吊り2人狼ですから、護が決めるか周りが決めるかの違いでしかないです。

最終日目指すなら迷白仮定で落とせば良いと思いますよ。ヤイト等。
霊噛みは妥当なので噛みから推理は弾まないですね

(16) 2023/03/19(Sun) 18:40:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回

犠牲者 (5人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)

処刑者 (4人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら